ATOMIC CADILLAC

久々ファミ通買ってみました。
通算1000号って事で。
ゲーム自体は、小学校入る前にはSFC出てましたからねえ、
SFCから全盛期かなあ。
FCはヨッシーのクッキーを1番やりこみましたが(笑)
そんな思い出のゲームを昨日書こうとしてたんでした。
ま、この話は後に回します(笑)

今、京都降ってますが、関東圏は大雪の模様?
さりげなく競馬開催危なかったりするのか…

■東京11R・根岸S(G3)
本来は先行馬が崩れやすく、差しが決まりやすいレース。
だが、明日の天気模様で一気に変わりそう…
明日の予報も予想していかないといけないのか(苦笑)

ワイルドワンダー
その天気が変わっても安定しそうなこの馬か。
武蔵野Sでも天候のせいで負けたようなものですし。

○レオエンペラー
一応の対抗…
ダートでは底を見せていなく、
距離は長い方を経験している馬が来るので。

アドマイヤスバル
外枠向きですが…先行できるし、崩れなさそう。

トーセンブライト
ダート1400mは強い勝ち方をしていた。

エイシンロンバート
△ビックグラス
タイセイアトム
リミットレスビット
マイネルスケルツィ
×トラストジュゲム

マイネルスケルツィは結局左回りがなあ…
トラストジュゲムは前走OP勝ったのに人気なさそう。
というわけで、抑えで。

■京都11R・京都牝馬S(G3)
こちらもどうやら道悪模様。
去年はディラデラノビアの圧勝だったが…

アンブロワーズ
3番人気ぐらいかなあ…と思ってましたが、
思ったより人気しなさそう。
前走、牡馬混合のOP勝っているのに。
それに加え明日は道悪模様。
フレンチは道悪走りますしねえ…

○ブルーメンブラッド
こちらも道悪得意な馬。
ただ、この時期のルメールは信用しにくい(苦笑)

アドマイヤキッス
牝馬限定戦なら崩れないもんなあ…

カタマチボタン
△ローブデコルテ
コスモマーベラス
×ランペイア

ま、あんまり荒れそうな気しないけどなあ…



■小倉10R・筑前特別(芝1800m)
◎ケイアイマイスキー

■小倉11R・壇之浦特別(芝2000m)
◎アヴェンティー

小回り向きですし、今まで戦った相手と比べたら…

○フミノパッション
前走は展開が不利。
前が早くなれば。

ケンブリッジレーザ
△アドマイヤスペース
クイックシューター
△ウィルビーキング
△タガノファントム
×フレアリングベスト

■小倉12R・紫川特別(芝1200m)
シュガーヴァイン

そろそろ外枠決まりつつありますし、
ここは牝馬限定戦ですし、通過点か。

○ベレッツァ
昇級しても相手なりか。

▲キッスアンドライド
芝も道悪もこなす。

△ヤマニンパンテール
△ウエスタンダンサー
△シルクヴァルキリー
×タニノハイクレア

■東京9R・箱根特別(芝2400m)
トロフィーディール

前走は距離と連続して走らないせいか?
去年2着の舞台+地方騎手で。

コスモオースティン
▲ウイドーハンター
△ウエイクアイランド
△ライオングラス
ニシノコンドコソ
△タニノディキディキ
×マイネルグラナーテ

■東京10R・早春S(芝1800m)
マイネルキッツ

得意の東京コースに戻って。

マイネルポライト
ショウワモダン
△クラクエンスキー
サクラオリオン
×マルタカハーモニー

■東京12R・4歳上/1000万下(芝1400m)
◎ヴィヴァチッシモ

東京1400mが一番得意コース。

■京都9R・バイオレットS(ダ1400m)
◎アドマイヤロザ
シルクビッグタイム
▲ナンヨーヒルトップ
セレスハント

3つ巴と思うんですが…3頭BOX買ってみるかな…

■京都10R・松籟S(芝2400m)
◎アグネストレジャー

ネヴァキングダムが逃げるでしょうし、
この馬向きの流れになりそう。

グロリアスウィーク
ここ2走でかなり復調気配。

ニュービギニング
マイネルダイナモ
△アキノレッドスター

−◎◎◎−
■京都12R・4歳上/1000万下(ダ1400m)

最終レースが一番自信ある…?
大丈夫かなあ(苦笑)
◎スティリスタ
○ブライトロジック
コンゴウダイオー
△メイショウカルド
△ワールドドン
△ゴービハインド