サンドキャニオン

Tamamo

うおおおおおおおお!!
津村ありがとおおおおお!
というわけで、京阪杯は池添が出遅れたせいで
外れましたが、
キャピタルSの方で単複をちょろっと。

基本PATでは100円単位でちょろちょろ購入して
遊んでいるので、結構配当おいしかったですねえ。
東京新聞杯関屋記念3着馬だぞ、おい…

単は100円でしたが、複にちょこっと張っていたので、ほろほろと。

というわけで、PATの金額もちょい余裕となった所で、
明日の予想でも。

■東京10R・ジャパンC(G1)
去年はアドマイヤムーンが内を突いての勝利。
スローペースだったのもありほぼ上位2頭は
ほぼいた位置で決まった感じに。

メイショウサムソン
久々?この馬本命。
元々、皐月賞もとい中京2歳Sより本命打ち続けてた馬でしたし、
紆余曲折ありましたが、ついに石橋さんが騎乗ってことで、
もう馬券うんぬんより、応援ですね、これは(笑)
単勝だけでいいかもしれませんねw

ディープスカイ
叩き3走目。
調教の動きも前走よりもいいので、
スローになりそうなメンバーなら
さらに脚をいかせるのではないかなと。

アサクサキングス
逃げるならこの馬ぐらいしかいないと思うので、
東京コースも急仕上げだった天皇賞と、
距離不足だったNHKマイルCを除けば、
このコースでも崩れていないので、
3強の穴をつくならこの馬かと。

ウオッカ
天皇賞を強い勝ち方しただけに、
この距離で不安はあるかなと。
ダービー馬ですが、適正はマイラーと思っていますので。
スローだとかかりそうですし。

オウケンブルースリ
菊花賞の勝ち方見ると、
トニービンの子じゃなさそうな感じだよなあ…
ま、買わないと言ってましたが、抑えます(笑)

△ペイパルブル
外国馬買うとしたら、この1頭ぐらいか。
去年も出遅れて、7着に来ましたし。
ま、それぐらい(笑)

馬券はサムソン単勝と、
サムソン、ディープ2頭軸ですかねえ。
ま、応援するレースです!

トーホウアランはまだ力足りない気もしますし、
マツリダゴッホは調教では左回り克服した感じも
ありますが、
人気と、回りうんぬんより、
上がりかかるコース向きだと思うので、消しにて。

■東京7R・ベゴニア賞(芝1600m)
◎ナンヨーアイドル
○マジックシアター
▲リーチマイドリーム
△ダノンヒデキ
△パールシャドウ

■東京8R・シャングリラ賞(ダ1600m)
◎タマモグレアー
ベルグミサイル
▲アポロダヴィンチ
△グランプリヒーロー
△メイショウボンハオ
×カネスラファール

■東京9R・ウェルカムS(芝2000m)
ダンスアジョイ
○ファストロック
▲シゲルタック
△コスモピロリ
△ハリーアップ
×アグネススターチ

■東京11R・アプローズ賞(芝1600m)
テイエムアタック
アロマンシェス
▲マストビートゥルー
ライブコンサート
△シャイニーボーイ

■京都9R・白菊賞(芝1600m)
◎シルクナデシコ
○レディルージュ
▲クイーンアリュール
△メイショウアツヒメ
△リティー
△チャームポット

■京都10R・北國新聞杯(ダ1800m)
◎タカオセンチュリー

トップハンデですが、そんなのこの馬関係なく、
3着かと(ぉ

○ピエナポパイ
ピイラニハイウェイ
△ナムラハンター
△プラチナメーン

■京都11R・醍醐S(芝1200m)
◎エネルマオー

特に買いたい馬もいないなあ…

アーバンストリート
▲ビーチアイドル
△ゼットフラッシュ
△サワヤカラスカル
ニシノプライド

■京都12R・3歳上1000万下(芝1200m)
◎エーシンビーエル

京都芝1200mは連対率100%。