恋のメガラバ

カンパニー頭の3連単は買っていなかった…
スクリーンヒーローの複を2000円持っていたので、
勝ちには勝ちましたが…

今週ほど日曜休みじゃないのをうらんだことはない…
せっかくの特A席を…

武蔵野Sはダイショウジェット紐で抑えるも撃沈。
こんだけ複つくなら1点勝負でもよかったかな…

■東京11R・アルゼンチン共和国杯(G2)
最近ではG1にも影響するようになったレース。
去年はここからJC馬現れたが、今年は…

モンテクリスエス
これぐらいの重賞ならヨシトミ先生でも大丈夫!w
直線長いコースが合うタイプですし、
叩き3走目でそろそろ変わってくるはず。

ジャガーメイル
この距離コースなら連は外さないか…

▲トウショウウェイヴ
東京コース得意なこの馬。前走も完勝。

アーネストリー
スマートギア
サンライズマックス
トーセンキャプテン
△ヒカルカザブエ
ミヤビランベリ

馬券は◎○2頭軸にて。

■京都11R・ファンタジーS(G3)
唯一KBSで15時からもやっている重賞!
ま、見れないけどね!仕事なかったら絶対行ってたよ…

◎カレンナホホエミ
ま、POGなので。
個人的にここに毎年1頭は送り込むことを目標にしてます(笑)
追いきりの動きがいまいちで、武騎乗予定だったのが、
小牧に乗り代わりなのも解せないのですが…
橋口先生の場合泣いた方が来るので、それに賭ける!

ラナンキュラス
▲ラブグランデー
ステラリード
グレナディーン
△スプリングサンダー

カレンナホホエミの単でも買って遊ぶかな…