2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おまえと供にある

明日、5時半起きか… その後、泊まり勤務連続なので、それさえ終われば、今月はなんとか…■東京11R・天皇賞・秋(G1) 去年は神レースといっても過言ではないレース。 その去年の覇者ウオッカが中心なのは間違いない。 前走がゆるいペースで差されたこと…

ユニバーサル・バニー

■京都11R・菊花賞(G1) 秋華賞は降着のせいで外れました… さて、今年も荒れそうな菊花賞…◎ヤマニンウイスカー 元々、3歳時春から期待していた馬。 前走はスタートで出遅れて、フリを受けるものも、上がりは最速。 鞍上を長距離得意の和田騎手に変えて…

弾丸ソウル

先週は忙しい勤務組まれていたので… 至って、今週はそんなにきつくなく、そんなものか… 明日更新できそうにないので、秋華賞の予想をいちはやく。■京都11R・秋華賞(G1) 去年は大荒れの結果に。 元々、この内回り2000mは波乱が起きやすいのですが…

burning fire

楽天CS決定おめ! 後は、地元で開催できるかどうか…ファイアーボンバー再結成で、今月末に新アルバム発売とのことで。 買うしかないだろ… ■中山11R・スプリンターズS(G1) スリープレスナイトの急遽引退により、 混戦模様になった今回のスプリンタ…