2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

SPIRAL ANSWER

初のPATやってましたが、ことごとくハナ差で負け。京都メインと、最終の事なんですけどね…明日は雨みたいだし、また荒れそうだなあ…■京都11R・菊花賞(Jpn1)今年は本当にカオスなレースだなあ…正直、消したいほどの馬もいないし、だからといって…

さんぽ

サイゼリアの問題は西友みたいになるんじゃないかと思っていたら、案の定…しかし、あんなこと書くかねえ…明日よりPATで買えることとなりましたやふーつうわけで、金曜に口座に1000円だけ振り込み、富士Sでも買ってみようと思います。普段はあまり土…

溝ノ口太陽族

明日から京都にてG1開催!毎週京都競馬場に通う生活がはじまるよお〜■京都11R・秋華賞(Jpn1)今年は桜花賞もオークスも荒れ、前哨戦のローズSも荒れて、このレースも荒れる荒れる匂いが…◎オディール前走は荒れた内側を通り4着。大外枠ですが、秋…

生命賛歌

娘トラ☆10万枚突破だと…前よりもさらに売れてるとはねえ。メドレーは素晴らしかったのですが。CS・パリーグもいよいよ大詰め。しかし、大宮球場とは、ま、見てる方もなかなか面白かったのですが。スレッジやらボッツは来年も残留しそうな感じ。しかし、…

Romantic Rights

CSの第3戦払い戻ししなきゃなあ… まあ、馬券代が増えたと考えよう…■盛岡・南部杯(交流Jpn1) ◎ブルーコンコルド この距離ではワンダーには負けないかなと。○ワイルドワンダー 3着探しのレースかなあと。△メイショウバトラー △コンゴウリキシオー △キ…

鳥がいない

CS第1戦は日本ハムの勝利。しかし、ダルビッシュはプロで投げる姿を生で初めて見ましたが、ま、ヒトコトで言えばすげえ!それだけです(笑)■東京11R・毎日王冠(G2)今年もG1馬1頭ながらも、なかなかのメンバーが集まった毎日王冠。去年も、ダイ…

経験?

あれまという間に、巨人が優勝決定に。戦績から見れば、巨人の後半戦の追い上げが以上で、阪神は負け越しているとはいえ、これで、追いつかれるとはなあ…さて、明日からはパリーグのCS。京セラドームにて、オリックス…コリンズ監督が止める前では、考えら…

マンハッタン・キス

卒論中間報告1回は終わり、2回に向けて、とりあえずかきかき。一応、文章の流れとかは置いといて、一通りの文章を羅列して書いていますが、本当にできるんだろうか…全く青写真できねえぞ(苦笑)昨日はYahoo動画にて、楽天VSダイエー戦を観戦。実に…

がんばれ!宇宙の戦士

上村初G1おめでとう!ってなわけで。思ったよりタイムは遅かったですが、完勝でしょう。馬券も3連単配当低いとはいえ、G1で久々取ったので、ぼちぼち。では、簡単に今日の交流重賞予想でも。■金沢・白山大賞典(交流Jpn3)◎ダイナミックグロウこの…

田園

さて、明日は凱旋門賞…すっかり今日の夜かと思ってたのですがね(ぉその前日にファンドリコンドルが出走。ピカレスコートが2着になったダニエルウィルデン賞ですが、6着だった模様。3着には仏ダービー2着馬と、4馬身差だったので、日本では500万でも…

Are You Gonna Be My Girl

清原引退ってなわけですが、この歳だと、巨人からのイメージが強いので、甲子園とかは映像だったりするんですねえ。一時、左翼マルティネス、三塁清原、一塁広澤か石井だったか…なんで恐ろしい守備陣ってのありましたねえ…そして、明日は凱旋門賞ですが…メイ…