2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

St. Jimmy

そういや、先週の回顧してないな…■オークス・エフティマイア私には買えませぬ。・斉藤アナの親父馬券。・オディール不利なかったら連はあった。・池添は降着。■東海S・ヤマトオリオンの人気よりも、 ラッキーブレイクの人気の低さに驚いた。こんなんにしま…

インフィニティ

すっかり忘れてたさきたま杯予想!かきつばた記念とメンバー変わりばえないかなあ(苦笑)■浦和・さきたま杯(交流Jpn3)◎リミットレスビッドひと叩きして。内枠で競馬しやすいはず。○フジノウェーブ距離短縮はプラス。▲コンゴウリキシオー前走はすいま…

SHADOW OF YOUR SMILE

卵かけご飯うめえええええ!(AA略しかし、フジの斉藤舞子アナの親父さんが、フジキセキ、ジャンポケ…現在はスマイルジャックなどのオーナーの方とは、すげえな…帰宅したのが10時過ぎと、どんだけ選考なげえんだよ状態。ここ3日はゆっくりするかあ…マキ…

銀の龍の背に乗って

今書いてる最中ですが、その前に何度寝かけた…いや寝てたことか(苦笑)明日行けば、ちょいっと間隔空くのですが、雨かあ…ちょい歩いていかなければならないからなあ…明日のオークスにはPOGのオディールが登場。まあこの時期までG1出る馬がいるだけでよ…

愛は流れる

月曜から土曜まで面接やらで固まってます。うまくいけば、来週で終わるんだけど…ムリぽいから、まだ6月一杯はいくなあ、こりゃ(苦笑)明日も早いが…サッカー見たいからなあ…今日の予定だと、銀河鉄道999の再放送を見て、ダイバスターの後に、決勝戦の生…

de・ja・vu〜そばにいて

来週のオークス、ダービーでひとまず今シーズンは終了。ちょいと、来期のPOG話でも書いてみます。まず、新シーズンに入ると、注目される点と言えば、やはり新種牡馬。今年は2大新種牡馬の登場です。■キングカメカメハ■ネオユニヴァースとにかく、数も多…

WANNA BE AN ANGEL

POGの指名の季節。赤本も明日発売のようで。買うかはわからないけど、立読みしてこようw自宅警備員って手もあるか…(最悪)来週は、月〜土までびっしり。これで楽になる…といんですが。マクロスF第7話の戦闘シーン鼻血出た。もう5回ぐらい見てるな…w…

昭和枯れすすき

今日お祈りメール2つきたよお!やふー!ゼミは今学期入って1回も出てないわけで。選考もありますが、まだ内定ないから行きづらい(ぉうまく、説明会やら選考入れてる感もあります。あせりってのは不思議とないんですがね。おそらく、マクロスFのおかげで…

YOUNG BLOODS

スマステーションの80年代邦楽特集よかったなあ…また、やってくれないかと期待。そして、グリーンマイルは毎回放送すると見てしまう。フィッツロイは残念ながら6着。雨でのめったのもあったのか、最高方で。POG的には、ダービーまでに500万出走ある…

Man&Woman

今週はもう土曜ですか…ま、火曜まで休みでしたからかねえ…?NHKマイルは日曜に買うかな。なんとなくファリダット3着臭いだよなあ。明日は選考入ったので、京都新聞杯見れない…なんという中途半端な時間に…■新潟11R・新潟大賞典(Jpn3)◎トウショ…

Who Let the Dogs

よりによってリキシオー来ちゃったか…w<土曜日>■東京11R・青葉賞(Jpn2)1着:○アドマイヤコマンド2着:△クリスタルウイング3着:△モンテクリスエスアドマイヤコマンドが内からスルスルと。今内通るしかない馬場ですからねえ…本命に推したニシノ…

ダメ!

ああ、今日かきつばた記念あるじゃん(笑)昨日の的場は素晴らしすぎた…!■名古屋・かきつばた記念(交流Jpn3)◎メイショウバトラーここで天皇賞の無念を晴らす…?○リミットスビッド昨日のスタートは2日酔いか…?▲キングスゾーン地元の利もいかして。△…

疾風ザブングル

あー徹夜か…HORSE〜の方はなんとか初勝利!トロットスターでCBC賞を!未だにいいカードはそれとトロットサンダーだけか…しかし、OP馬だけかと思ったら、普通に準OP馬のカードが出てきてびっくりしたw回顧は明日にで…かしわ記念予想。■船橋・かしわ記…

小白竜

昨日札幌で30度超えたとか言っていたら、今度は我が存在している地、京都が30度超えとか…この時期にエアコンつける気にもならないので、外ぶらぶらしていましたが…もう普通に半袖だもんなあ、明日もそうなるでしょ。朝はどうか微妙ですが…明日の開門は7…

兄弟船

多田野いきなり好投かよ!アッー!札幌じゃ30度を超える真夏日…嘘みたいだろ…まだ4月終わったばかりなんだぜ…あいも変わらず就活中ですが、スーツでは昼間かなり暑いんでねえ…トライアングラー3位でしたか。翌週も同日に発売されたシングルは10位以下…