2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

シーサイド・ばいばい

前日寝てしまい、忘れかけていた予想披露。■園田・兵庫CS(交流Jpn2)◎ナンヨーリバー人気してますが、今年は他が微妙なだけに。○ピエナハイム末脚は確実だが…▲ウイントリガー鞍上のみに期待。△パセティックシーン△ディアースパークル堅実なパセティッ…

アンインストール

アルナスライン強すぎワロタw■東京11R・フローラS(Jpn2)去年はベッラレイアの快勝。結構荒れるレースですが、去年はメンバー強かったですからねえ。今年は買いたい馬結構いたりしますが…◎カイゼリンブロードアピールの子。休養明けは体も変わり、中…

夢色のスプーン

今日は面接終わった後、ゲーセンへ行ってみたり。ここの所は、QMAか太鼓の達人しかやっていなかった自分ですが、新たにこれをはじめてみたり。ゲームもさながら、競走馬カードにひかれたのもあるんでねえ(笑)とりあえず3回やりましたが…なかなか慣れず…

海雪

げんかいいいいいいい…と、リピートしまくりです。最近、記事書こうと思い、キーボードたたいていると、いつの間にか夢の中に!という状況が続いてしまったので、久々に…(苦笑)マキバオーの記事も遅れすぎだしなあ…しかし、羽田盃は的場さんで万馬券…普通…

そのスピードで

ルーキーズ今更ドラマ化か…冒頭の例の場面ちゃんと再現されていたのにはワロタw■中山11R・皐月賞(Jpn1)てつじ700万取った場面見ながらの更新。桜花賞以上に大混戦模様ですが、割れすぎているだけに、逆につかない気も…当初はボックス買いにしよう…

Wednesday Moon

ダルビッシュってどうやったら打てるんだよ(苦笑)日曜はまた面接…ま、今回は京都でいいや(笑)明日の土曜は久々何もないので…って、ゆっくり皐月賞予想しよう!w■中山11R・中山GJ(J・G1)ブルーフランカー回避かよ…ただ実績的には抜き出ている…

羞恥心

桜花賞終わった後、爆睡してました(笑)その翌日は、大学に行き、講義久々受ける。ほとんど、単位は取っているので、もう週2でいいんですがね。ま、今の時期ですから、案の定人多い。まだこの時期はまじめな人多いからなあw<土曜日>■中山11R・ニュー…

Merry・Go・Round

ダイエー小椋ようやくプロ初勝利か…山村・山田・吉本・小椋はダイエークビ危ないカルテットと、自分は勝手に思っているのですが、毎年(ぉいやあ!ついに今年も桜花賞の季節!阪神競馬場に近いせいもあるのでしょうが、毎年この時期になるとわくわくしますね…

鳥がいない

ストレス発散を兼ねて、2日前にGLAYのライブ行ってきました。しかし、今日いいともにTAKURO出るとは…木曜にすればよかったかなあ(笑)未発表曲も聞けたし、久々楽しめました。■中山11R・ニュージランドT(Jpn2)なにかしら荒れるレース。って…

What ’bout my star?

新学期・新クールに入り、私の大学は4月10日の木曜からみたいで。さっき、気づきましたよ(ぉまあ、最初はほとんど講義出れないですが。とりあえず、見たもの感想。●マクロスF−第1話「クロース・エンカウンター」OP+ED+何箇所か違うカットが追加…

ぼくたちの失敗

健康診断書が必要な所もあるので、それを取る為に、健康診断行ったら、人大杉で吹いたw1時に行って、まあ30分くらいで終わるかなと思い、昼飯はその後行こうと思ったのですが、終わったの3時半近く…結局吉野家になってしまった(苦笑)■中山11R・ダ…

トライアングラー

3次選考で二つ落ちた\(^o^)/またイチから出直しって所かなあ…しかし、ちょいグチになりますが、応募していた会社から選考案内の封筒来たのですが、日付が4月4日!今日じゃん!行けねえよ!というわけで、文句のメール送りました(苦笑)もう大学始まり…

週刊50馬@新たなる目標

最近滞っている一番の理由はスキャナの不調にあります…って、桜花賞の日に面接入ってしまった…どうするオレ…気が向けば、マクロスFレビュー明日にでもやるよ!アマゾンスピリットの優勝に終わったJDD。このギリギリの勝ちぶりに不満ありげなハヤト。しま…

射手座☆午後九時 Don’t be late

マクロスFが楽しみで仕方ない・・・!明日か…■船橋・マリーンC(交流Jpn3)◎メイショウバトラーG3しか勝ってないので、この斤量は楽だろう。○ベルモントノーヴァ間隔を空けて、ここ1本。こちらを対抗に。▲サヨウナラ前走は岩田が上手かったって事で…

Gentle Beast Interlude

いつの間にやら4月ですねえ…来期の講義のことは全然考えていないのですが(苦笑)ほぼ単位取ったので、あまり行く必要はなかったり。で、エイプリルフールネタで、いろいろ仕込んでたのですが、普通に間に合わなかったという悲しい事実。せっかく中途半端に…