2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Good Bye Bye Sunday

友人がドラクエ4やってるのを見て、欲しくなってきた罠。いや、ドラクエ6が出るまでは我慢しようかなとか思ってたりもしてたんですがねえ…(苦笑)今日発売のGジェネ魂もフラゲしようと思えば、近くのフラゲできる所で出来たんですが、特典つかないのでア…

週刊34馬@帰ってきたマキバオー

帰ってきたマキバオー! その姿はまるで成長とはいえない。まさに別の生物に進化したようだった。ただ、ハヤトは寂しそうな感じ。元のままの文太がええと…「たとえ弱うてちんちんくりんのぶさいくでも 元の文太の方がえい!!」………と、思いきやこれは新しい…

創聖のアクエリオン

一万年と二千年前から(岩田)愛してるうううう!と、アッー!的な事ほざきましたが、それはさておき。有馬の負けを取り戻すため、訪れた園田競馬場。約1年ぶりでございます。競馬新聞も専門誌の競馬キンキを買い、戦闘態勢抜群。で、5レースぐらいから購…

さよならにさよなら

ドラえもんの映画版の海援隊の曲っていい曲多いなと。映画版ジャイアンの優しさも相乗効果になってるな、うん。今日は金を卸してでも馬券買いに行くべきだったか(苦笑)得てしてこんなもんか、JCは外しましたが、他の特別戦が好調…■東京8R・シャングリ…

Numerology

今日のつきのなさは今年最大。JCDはヴァーミリアンとドラゴンファイヤー本線。3連単はこの2頭を1・2着に固定して、買うも撃沈。結局武→ノリ→アンカツでしたとさ。ドラゴンファイアーはまだこれからかな…と、いうよりも2分6秒7ってなんですか、これ…

ミッドナイト・シャッフル

朝もぼちぼち起きて、万博に行って来ました。アメフト観戦が目的だったのですが。で、アメフト見て、友人とガンバのクラブハウスに。近所に住んでるせいか、播戸とか近くにコンビニにいるとか言ってましたね。明日は万博で最終戦で、前日練習見れたんですが…

WOW WAR TONIGHT

さてと、明日競馬あるのがどうも気が入らない(苦笑)いつも通りGLAYの動画でも探そうとしてたんですが、そいや、明日競馬あるじゃん!って事で(笑)で、3連休というわけで…おかげさまで3日とも寒い中、出かけてきますが、朝早いなあ…電車の中で寝る…

週刊33馬@帰って来たぜ

浦和記念はシーキングザダイヤの勝利。さすがにこの相手ではといった勝ちでしたが…JCD出ないのを思うと少し寂しい感じも。今週は金曜開催ということで、枠番なしの出馬表は発表。去年と違い両方フルゲートですからねえ…非常に面白そうです。で…言い忘れて…

You’re My Only Shinin’ Star

ああ…軽く寝てしまった…まだ眠いなか、PCつけぱなっしの最中。ディラントーマスは回避は残念。オッズ吸ってくれると思っていたのに。ドラフトは簡単にですが、楽天のヒキの強さは以上。島田社長はプライベートでも女子アナと結婚しているし(笑)しかし、…

When Under Ether

急に日曜から冷えてきましたねえ…太陽が出てないから尚更悪い。マイルCSは京都競馬場ばっか行っている特典を生かして、ラウンジシートで中でぬくぬく観戦。入場料1000円。ま、色々と手を使い、ただで入ったわけですが(笑)いや、ひとつひとつに専用の…

Dang Dang 気になる

今日はベトナム戦でしたね。すっかり忘れてて美味しんぼ見てしまった…(笑)後、100巻おめでとうです、一応全巻目は通しているぐらいだったり。フサイチ3連覇&母父サンデー3連覇かあ…ダイワメジャーあんまり評価しようとしないはずが、今日のアンカツ…

プルシアンブルーの肖像

最近はエントリーシートやらとか、学校にも色々と書いて出さなきゃいけないものも増え、なんとなく実感というものを覚えたりも。…と、書きながらも未来なんて想像つかないな(苦笑)■東京11R・東京スポーツ杯2歳S(Jpn3)先週の京王杯よりはクラシ…

17ans

久々早めに帰宅して、ちちんぷいぷいを見てたのですが、そこで特集されてたのが「お好み焼き定食はありか?」というもの。出身は熊本で、もう関西に移って15年ほどになりますが、いつの間にやら食べる様になりましたね、これ(笑)ほかにも焼きそばにご飯…

週刊32馬@さきたま杯?

昨日の内に書いてましたが、メンテ中でしたね。というわけで今日は早めに寝ます(ぉなんとなくニコニコで笑った動画でも貼っておきます。この2つはここ半年で一番笑ったかもしれないのでw -----------------------------------------------------レースは…

Give me a shake

昨日は久々の爆睡。競馬場より帰って…晩飯食って…の後の記憶なし。目覚めたら3時半。で、中途半端ですし、また寝る。という事で半日ぐらい寝たんじゃないかなあ…(苦笑)ま、競馬行く時は朝早いし、土曜からあまり寝てなかったので、たまにはいいかなあと自…

A Stroll Through Hive Manor Corridors

コナンの第2期エンディングだっけ?ウォッカ取り消しオワタ\(^O^)/◎フサイチパンドラ ○ダイワスカーレット ▲アサヒライジング △スイープトウショウ △ディラデラノビアなんともおもしろくない予想。てか雨降りそうだよ! 降水確立30%に賭けて持ってきて…

My Sweet Darlin’

週末共雨の雰囲気高いみたいですねえ…ボーンスプレマシー今更見てたら、明日からやるアルティメイタムが見たくなってきた話。そういや、先週はALWAYS見て、続編見たくなってきたと言ってたなあ…個人的に映画は見たいと思っても行かず、DVDかテレビ…

pure soul

ペリエがブログ始めてた件について日本語うめええええ!漢字完璧いいい!(ぉま、気になる点は一つ。彼女15歳年下。って、自分より年下の19歳。犯罪じゃ(ryほへーさすが競馬とプロレス情報はガチの大スポ!JCDが阪神ダ1800mで来年から開催の…

週刊31馬@さきたま杯?

POGで指名した、キングマンボ産駒の外国馬。名前キングオブカルトなのに、馬主ダノンじゃないか(笑)ま、今年は新馬戦好調なだけに…今月にたいようのマキバオー第2巻発売決定!さて、今回は何冊買おうか(ぉ各馬第1コーナーから第2コーナーへ。未だに…

白鳥の湖

オディールは白鳥の湖の黒鳥名が由来と、ちょいタメになるかわからない話。アルゼンチン共和国杯はアドマイヤジュピタの勝利。父フレンチで軽視してしまったとこを反省。母父リアルシャダイじゃないか(笑)トウカイトリックはヨシトミ完璧な競馬。ここで来…

エアーマンが倒せない

ああ…レイルバード穴で狙うってせっかく来たのに…ショウナンタキオン3着に残っていないと…しかし、学園祭中は飯が中途半端になるなあ。明日はないので、なんかおいしいものでも食べに行こかな。■東京11R・アルゼンチン共和国杯(Jpn2)条件馬がよく…

メーデー

福田さんもテロ特措法の為の手段としても、ニュース出た時にこれはないわ…が感想でしたけどね。うちの大学も文化祭始まりまして、実質3連休。ま、行かなきゃならない日もあるんだけど…んで、今日は遅めに起きて、なるとも見て…妹の方の学祭に出てみる。女子…

More than Love

中日の9回は賛否両論でしょうが…個人的にはやはり見たかったかな、山井。どうしても、小学生時に見た槙原の完全試合のイメージが残ってるのでね(笑)あれももう13年前か…ただ落合監督ならやりそうなので、少し驚いた感じでしたが。でも、山井マメ出来て…