More than Love

中日の9回は賛否両論でしょうが…
個人的にはやはり見たかったかな、山井。
どうしても、小学生時に見た
槙原の完全試合のイメージが残ってるのでね(笑)

あれももう13年前か…
ただ落合監督ならやりそうなので、
少し驚いた感じでしたが。

でも、山井マメ出来てたみたいですね、納得。

日本ハムは…新監督発表早い時点でなんだかなあと思ってましたが。

ただ、この戦力でここまで来れたのも凄いでしょう。
後は、長打打てるバッターが一人ぐらい…
2軍で本塁打王になった金子洋、と次点だった済美の鵜久森。
両方外野・一塁守れるタイプだけにどちらかが
出てくれば…中田もいますが。

しかし、今年は人生で一番プロ野球見たなあ(笑)
来週にでも各球団の回顧でもやってみますかね。
大体こういうのは企画倒れになるんですが…(苦笑)

JBCスプリントはフジノウェーブ勝利。
持ち時計イマイチ足りないしとか思ってましたが…
地方馬JBC初優勝。

JBCクラシックはヴァーミリアンが圧勝。
ブルーコンコルドは最後の白すぎにちょっと当たられた感じ。
フリオーソは休み明けであれなら上々。
東京大賞典の一躍本命候補でしょう。

JCDとJCの招待馬発表。
ディラントーマス受諾してるか、こないでしょ…
来ても買い要素なし。
もし来て買いたいならレッドロックス。

シルヴァーゼットがひっそりと登録抹消。
サムライハート種牡馬入りに。
この馬の想い出は…ドンカスターC勝った時に
3連単を2点で仕留めたことかなあ(笑)

-----------------------------------------------------
?More than Love
(アルバム:BEAT out!収録)

ほかにもREVIEWにも収録されておりますが、
曲のイメージ通りにトップナンバーを飾る曲。
何も考えずに聞くのが私流のポイントです(笑)