2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ポルポレロ

飲みすぎた…ゼミでの飲み会帰りにて。下ネタトークしかした記憶ない。こんにゃくとか。■阪神11R・アーリントンC(G3)去年はダンツキッスイ本命にて的中。今年のメンバーを見ると、一長一短で難しそうだなあ…◎ジョーメテオ逃げるならこの馬かな?前走…

モーニングコーヒー

■川崎・エンプレス杯(交流G2)◎ヤマトマリオン ユキチャンよりもミユキチャンで(笑)○ユキチャン ▲ニシノナースコール △サヨウナラ △パノラマビューティーナースコールはこれが引退レース。秋華賞で獲った3連単が懐かしい…

WAO!

今日のクイーンCはなあ…普通に乗れば勝ててたと思うんですがねえ…これで桜花賞出るには、もう1戦使わなきゃいけなくなった。もう鮫ちゃんでいいですよ。京都記念は3着にヴィクトリーでハズレ。この戦法を芹さんがやってくれると思いましたが、川田の方で…

パープルピープル

結局、先週はスノークラッシャーの複ぐらいだったかなあ…まだ調子は取り戻せていませんね(苦笑)nararaさんと少しの間ですが、競馬観戦してました。なんか新鮮で楽しかったです。ありがとうございました。【ニコニコ動画】クソゲーオブザイヤー2008毎年楽し…

泪のムコウ

太宰騎手!大宰府特別優勝おめでとう!この馬人気こんなになかったのか…昨日の予想でも穴で入れておりましたが…ガスコンロ壊れてしまった…後、1ヶ月ほどですが、困ったなあ…とりあえず、飯は全て電子レンジか炊飯器で飯作るという方法にしてます。とりあえ…

夢を信じて

今日は退室の手続きに遠出。最初こっちに来た時の最寄店なくなったんで…後、京都にいるのも1ヶ月。引越しの準備あんまりしていないんですがね(苦笑)誰か、冷蔵庫とか、洗濯機いりませんかね?w今回は今年1番腹筋崩壊したもので。

おてんば恋娘

スマートファルコン圧勝。ま、この相手ならね(笑)次走は名古屋大賞典だそうで、わが道行きますねえ…ただ、今のダート界は特に7歳世代が賞金持ちまくってますので、4歳ですし、夏に賞金は半分になりますんで、秋の為に稼ぎまくってるのもいいかなあと。ダ…

promise

昨日は17歳と10000日記念日という日でした。そんな自分も今日で17歳と2013日でした。まだまだ年季が足りませんね。■佐賀・佐賀記念(交流G3)◎スマートファルコンフェブラリーSなんかには目もくれず、確実に賞金稼ぐためにここに。斤量も苦…

ダンシング☆サムライ

朝日テレビがやっている50時間スペシャルって、ただスペシャル番組多いだけしますが、今日のスポーツドキュメント、特に近鉄VSロッテ戦のダブルヘッダーはよかった。こんな放送なら毎日でも見るのにと。■東京11R・共同通信杯(芝1800m)去年はサ…

A Rising Tide

先週の重賞は1つも当たる気しなかった…(苦笑)ま、そういうこともあるでしょう…プロ野球もキャンプも始まり、WBCも近くに。今日は名鑑買ってきました。毎年、ボロボロになるまで使ってたりしていますけど(笑)3月末から4月がゲーム購入したいのばか…

東京ランドスケープ

今日SMAPの特番見ていましたが、キムタクが森君のことに触れてましたねえ…G1優勝したことも言っていましたが、よっぽど言いたかったんでしょうね。ジャニーズ的には完全にダメな話なのでね、これ。■東京11R・根岸S(G3)昨日は結局不良馬場での…