2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ON THE WIND

カーリンつええええなあああああ!!!しかし、ヴァーミリアンはどうしたのだろうか…過去のMDに収録した曲をどうしようかと思い、オーディオケーブルをヨドバシにて購入。で、フリーの録音ソフトで、落として…の手法で、しこしこ作業中。MDは中学時代に…

EASY FIGHT RAMBLING

今年の選抜ですが、接戦多すぎだろ…というぐらい、1点差ゲーム多く。最近は昼間はいないので、朝の試合か、夕方まで続いている試合しか、なかなか見られないのですが。今日の平安VS鹿児島工も再試合に。プロ野球はセリーグ開幕。注目選手はヤクルトの川島…

週刊49馬@デッド・オア・アライブ

スローで流れたJDD。最高方に位置し、最初に動いたアマゾンスピリット。常識的に考えれば、負けてもおかしくない…! ハグマシャグマも含め、次々とターゲットに入れ、仕留めていく…シバノーブレスト…フラッシュライト…ブロークンボーン…そして、レースは…

Ash Like Snow

久米の運の良さって、小林幹英のデビュー当時と似てない?まあ、全然フォームも違いますけど(苦笑)明日から面接4連荘ですよ、ウラララ…GLAYの追加公演が、今回は電話抽選だったので、電話していたのですが、結局、家族の電話やらでやってもらうの忘れ…

AL-MAUJ

久々、外でたらふく食ってきました。ここんとこはすぐ眠くなってしまうので、うとうとしながらの予想。■中山11R・スプリングS(Jpn2)今年はこちらの方がクラシックに繋がる予感…ここまで、本当にカオス状態だからなあ(苦笑)◎アサクサダンディ前走…

It’s Getting Boring By The Sea

プロ野球ついに開幕!…と、1日遅れで書いておりますが。高校野球も始まりますし、もう4月も近いですねえ。ま、4月は大学行く事もほとんど無いんだろうけど(苦笑)簡単にパ・リーグの順位予想を今更。1位:ロッテ2位:ソフトバンク3位:楽天4位:オリ…

週刊48馬@凶弾

残すまで300m!直線のたたき合い…だが、以前先頭はプレミアムタイムのまま!完全に前残りのレースになってしまった。これを見たハヤトは、このペースなら、文太でもチャンスあったろうにと、悔しがっている様子。プレミアムタイムは上がり35秒の脚。残…

アニメじゃない

久々1個上の従兄とあって、猥談…じゃなかった… 就職なんかの話に。 好きな芋焼酎飲みながら、ちびちびやってま〜す。■名古屋・名古屋大賞典(交流Jpn3) ◎アルドラゴン 園田に移籍後、2連勝。 馬体を見ると、体つきが変わった感じも。 連覇に期待。○メイ…

お前の母ちゃん何人だ!

土曜は家にいたいので、いましたが、結構予想当たってるとか思ったり…千葉Sなんか△○◎だもんなあ。マイネルアルビオンはガーネットSじゃ、ニシノコンサフォスより着順よかったのに、この人気じゃおいしすぎるなあ…■中山11R・中山牝馬S(G3)基本的に…

Northern lights

センバツ抽選決定…ってもうそんな時期か…なんとか1回は行きたい所ですが…昨日は大阪某所で面接でしたが、迷ってしまい、昼飯食えずに、食べたのは、3時頃。たまたま寄った定食屋に、サッカーの宮本のサインが置いてあり、あーガンバ時代に来ていたのか…と…

Nice Guys Finish Last

中京記念を◎−○で的中ううううう!!!と、今更書いていますが。センカクは特に左回りの1800m〜2000mなら絶対買いなので、覚えておくように!最近は、ボチボチ面接も始まり、二次に行ったり、落ちたりの日々。明日もグループディスカッションが入っ…

週刊47馬@超短距離決戦!

半分の1000mの通過タイムが1分10秒…あまりにも遅すぎるペース…最後の直線まで勝負はおあずけ…いや、今も激しい組み手争いの最中。果たして自分のレースをしている馬はいるのか!レースは残り800m!!今のペースでは圧倒的、前にいる馬が有利。ま…

お嫁サンバ

中京メイン◎−○で決着ついたりなかなかの好調。オディール3着で、ほぼ意味がなくなったんだけど(苦笑)今日は脚余してますし、勝った競馬だったかな…?トライアルとしては上々なのですが。アネモネSに出るブーケフレグランスの動向で変わるが、こんな競馬…

NEW FRONTIER

今週は「はじめてのめんせつ」というのを終え…なんだかんだ言って実際やってみないと練習になりませんしね。まあ、自分はグループディスカッションが好きなのに気づいたと、いうどうでもいい発見も。来週は4つとりあえず面接入ってますが…先週はほとんど競…

週刊46馬@開幕!ジャパンダートダービー

明日かかれそうだな…ここんとこは隔週更新になってますが…7戦全勝のアマゾンスピリットは1番人気。そして、おそらく一番相手になる馬は、JRAからプレミアムタイム。ユニコーンSを勝って、JCDの舞台へ。 顔を見て、名前から見て、おそらくプレミアの…

リライト

ギリギリ間に合った…と。しかし、アドマイヤキッス急死とは…非常に残念…■船橋・ダイオライト記念(交流Jpn2)◎ボンビネルレコード久々のコンビ復活といえば、買うしかあるまい。○フリオーソま、勝つならどちらかと思うのですが。▲マコトスパルビエロかか…

Creep

ぶらっと去年の日記見たら、コードギアスの続編のこと書いてら(苦笑)ようやく1年経って始まるのね。土日はん年ぶり家族で、鳥羽・伊勢へと旅行。自分は2週間前、ゼミの旅行で行ったのですがねwま、免許取ってから、初の高速運転ってのも目的あり。10…

卒業写真

ダンツキッスイ来た…ま、こういう時に限って買ってない(苦笑)現在、また鳥羽におりますので、簡単予想になりましたり…■中山11R・中山記念(G2) ◎コンゴウリキシオー ○エアシェイディ ▲カンパニー △チョウサン △リキッドノーツ △マルカシェンク■阪神11…

キン肉マン GO FIGHT!

ウオッカのりかわりかあ…ま、仕方ないかなあとか思ったり。実はベッラレイア馬主代わってたりしたので、秋山乗り代わりフラグ濃厚…?ちなみに、今週から目の手術でお休みです。後、パウエル問題にひとつ。甘すぎ。絶望した。ES溜まってるんで、簡単予想…■…