2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サンドキャニオン

うおおおおおおおお!!津村ありがとおおおおお!というわけで、京阪杯は池添が出遅れたせいで外れましたが、キャピタルSの方で単複をちょろっと。基本PATでは100円単位でちょろちょろ購入して遊んでいるので、結構配当おいしかったですねえ。東京新…

SANTI-U 聖域

ようやくPATでましなの的中(笑)最終週の福島なので、安直に考えてましたが、福島10レースを見て、普通に内突いた馬が来ていたので、マンハッタンスカイ@芹沢ならインベタで来るんじゃないかと思い、単複を購入にて的中。これで2週分のPAT代は稼…

ナイトオブナイツ

武豊落馬でしたが、小原の方がやばそうなんだよなあ…早期復活願っています。今日は色々あって手短に。■福島11R・福島記念(Jpn3)◎ブレーヴハート○フィールドベアー▲タスカータソルテ△マイネルキッツ△レオマイスター△マンハッタンスカイ△シャドウゲイ…

メルト

なんか、ついつい寝てしまいそうなので、早めに更新。メイショウドンタクは距離3000mぐらい合ったほうがよさそうだなあ(笑)■京都11R・マイルCS(G1)3日間開催ということで、馬場状態は把握できなかったりしていますが(苦笑)◎スーパーホー…

風のノー・リプライ

ポルトフィーノの落馬は現地いましたが、一瞬何が落ちたかわからなかったので、レース中盤まで全然レース見ずに、ポルトフィーノの方ばかり見てました。ただ、最後差しきっちゃうとはねえ…馬券はスプリンターズS以来の3連単を。ルメールのおかげで、ぼちぼ…

BLUE BLOOD

ま、池添が関西テレビでやっているニュースアンカーですぽらばを担当していた子と結婚したわけですが…池添の前妻は恋から出てた人でありますが、今年の1月にポルノのボーカルアキヒトと再婚したとの話ですが、これは…「ポル」トフィー「ノ」これがサインだ…

Killing Me Softly With His Song

日本シリーズから間あいたので、どう書けばいいのやらwま、とにかくイー!試合だったって事で。アジアシリーズはあんま、テレビでもやらないし、いいや…卒論期限来月の初めです、やべえええ(苦笑)来週の水曜には、とりあえずのものを教授に見せなきゃなら…

ニホンノミカタ −ネバダカラキマシタ−

今日は内々定式でした。そして、昼飯を食べながら、少し同期の人と歓談。他の会社よりも遅いので、少し不安だった面もあったんですがねwしかし、4月からどうするか。おそらく寮に入ることになると思いますが、今下宿先は3月までの契約だったはずなので、…

Tip Taps Tip

小室さんが捕まっていくばくか。その時に着ていたズゴックのTシャツがユニクロで販売してましたが、売り切れとか。そういえば、逆襲のシャアでEDやっていましたが。明日はようやく内定もらってから初の集まり。制服の採寸ですが。緊張はしないですが、な…

Please say yes,yes,yes

日本シリーズ第1戦は、西武の勝利。しかし、ダルビッシュの解説だけで、いいんじゃないの(笑)パリーグのことしらないんでしょうしねえ。上原も涌井もよかったんですが、グラマンに変えた途端、やばいんじゃないかと思いましたが、なんとか抑えた感じに。…

クックロビン音頭

来週、内定のオリエンテーションに。どうやら、遠くまで行きそうにないですが、最初は。その前に、担当の方と面談もあるので、そろそろって感じがするよなあ…■男性の得意料理:1位「チャーハン」2位「カレー」…久々こんなの取り上げてみる。一人暮らしにな…