2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

mirage in blue

ノリヤルジャン(笑)昨日や一昨日は長崎・山口に住む、いとこが来てたので、だべったり、遊んだり、飲んだりと色々と、ひとつ上で就職活動の面接でこちらに来てたのでその話・・・というか愚痴も色々と。来年はこうなってるのかと思うと、今は現実逃避する…

神田川

明日は成績取りに行かなければ・・・行きたくねえなあ(苦笑)■名古屋・名古屋大賞典(G3)◎ブルーコンコルドまあ普通ですが(笑)相手見たらここは通過点だと思いますが。○キクノアロー斤量負けはしなそうですし、勢いもあるので。▲レイナワルツ地元でな…

炎のファイター

*ネタバレあり。ご了承下さい。舞台は10年後。皮肉というかディープの騒ぎに対するアンチテーゼも感じたり。冒頭は10年後のダービーの場面から始まるのですが、フィールオーライが5戦5勝で、調教師の顔も池江先生そっくりに。ファンがうおー!最強ー…

グリーングリーン

「この中にペールギュント買えた奴がいたら、あたしのところに来なさい!以上」と、ついつい言いたくなる様な高松宮記念。ペールギュントが来なかったらですね、スピニングノアール消してビーナスラインを加えて、3連単599.4倍を持ってた自分は一瞬ボ…

栄冠は君に輝く

朝、甲子園に乱入したイタチを見ながら、そういえばフェレット飼ってる奴おったなあ・・・・と思い出す。その後、某所で出頭したりと、朝から少し忙しかったですが。馬券はメインと最終のみ購入。毎日杯と中京メインは外れも他は思いのほか好調。日経賞は馬…

Oh! Heaven

今日からセンバツですねえ〜春休みも終わりに近づいてるな・・・■夏川純・年を3歳サバ読みちゃんと確認しようね!(ぉいや、昔変顔選手権のあの顔見て以来嫌いなんでねえ。後、2歳サバ読んでる噂もありますし。同じ理由で平井理央も(ry■ドクター中松の…

人はそれを情熱と呼ぶ

さすがリミットレスビットといい、ニホンピロサートは強いなあ(笑)ただ、今日は競艇の総理大臣杯につきるなあ・・・優勝したのは結果的には浜野谷で、騎手の浜野谷の弟ですが、植木のフライングとはねえ・・・日本橋のあのイベントってもう3年目なのね。…

DEPARTURES

来週からマキバオーの続編がプレイボーイで復帰ですよ!やyすじゃjぉいじゃ(ryキン肉マン2世も尻つぼみ(ぉでも連載続けているので、最後までちゃんと続くのではないかと。大体今プレイボーイで読んでるの加藤鷹物語だし(笑)クロスゲーム購入してた…

ジーザス!ジーザス!

今日は紐抜けばかり(苦笑)とりあえず今日は岩田のようわからんコメントで〆ます(笑)>前でレースをしようと思っていたのですが、スローペースなので下げました。この馬としてはいい脚で伸びていますが、もう少し前の方が良かったかもしれません・・・え…

REASON

ベッラレイア強すぎワラタ・・・これでオークスモロタしかし、今年の桜花賞ボーダーライン例年以上に高い。ハロースピードも抽選か出れないぐらいになってますし。というわけで記念すべき動画貼り第一号!まあ少し花を持たそうかなと思ってね(笑)フラワーCは時…

Love so sweet

花より男子最終回見てましたが・・・海ってこんなイヤな女だったけ?あんま原作覚えてないけど(ぉコードギアス@21話はユフィにマジ切れしたルルーシュが(笑)こりゃ死亡フラグも黒幕はやはり兄貴だよなあ・・・後、オレンジ復活カウントダウンまで・・…

hug

一時の検索履歴が、薔薇族/多田野/マイケルジャクソン/石原真理子/くそみそと、なってたのを見て人生軽くやり直したくなってきた・・・■ノボトゥルーが坂路で4番目のタイムを出してる件黒船賞で復帰予定。・・・まあそのせいでビッググラス出れないんで…

NOT FOUND

せっかくカニ缶を開けようと100円均一でカン切り購入も、全然カン切れない・・・<土曜日競馬・回顧>■中山10R・アネモネS1着:◎エミーズスマイル2着:△フロータルカーヴ3着:△パッションレッド地方馬ながら芝血統でもあるエミーズスマイルの完勝…

浪漫飛行

いつもよりはかなり早めの時間の記事追加ですが・・・まあとりあえず写真だけで。

愚か者

長谷川@アグネスアークの駄目騎乗ぶりは・・・今日はテレビで聞く暇なくラジオで聞いてましたが、解説の人にも、「長谷川騎手はこのレースを糧にしてほしいですね。」とのフォロー。前のニシノマナムスメといい・・・ねえ・・・アネモネSを勝った地方馬エ…

3月9日

どうも熱はないですが、軽い風邪ひいたぽくて。食べたものをすぐに戻してしまう・・・気持ち悪・・・で、コートギアス続編決定か・・・こういう事だと思った(笑)■ファルコンS(G3)時期が2週目に代わり、荒れるレースだったのが、前残りレースになり馬…

Get U’re Dream

梁山泊と言えば水滸伝における108人が集ま(ryと、これとは違う梁山泊クループが逮捕というわけで・・・その中にはステキシンスケクンやビクトリーテツニーの馬主さんもいたわけで・・・最終的には実刑が決まるかどうかでわかると思うんですがね・・・■…

1/3の純情な感情

昨日は雨という事もあってかほとんど掃除してて外出ずに。というわけで、今日ジャンプ読んだわけですが・・・やはりユンボル終わってたか・・・orzCM見てたらヨッシーアイランドが欲しくなってきたかな(笑)SFCの時、小学生でしたが、全てのコースで1…

オリジナルスマイル

・・・を久々スマスマで聞く。しかし、ニコラス・ケイジ、ライディーン好きかよ(笑)とりあえず言っておくか・・・ライディーン!ゴッドバードチェエエンジ!とりあえずストーリを軽く説明すると、ひびき洸が主人公で富野監督の初めてのロボット作品であっ…

週末のBabytalk

ここの所暖かいを通りすぎて暑過ぎる・・・これ書いてる間も半袖ですし(笑)今日の競馬はぼちぼち勝ちって事で。勝負レースは珍しく10レースの道頓堀Sだったりしたんですが。カイシュウタキオンの1倍台人気はないだろとか思ってましたが。ピカレスクコ…

...だけど ベイビー!!

Jリーグ開幕って事で、なんとなく京都サンガの試合テレビでやってるの見ましたが・・・よく考えたらJ2だったよな(苦笑)ウォッカとダイワスカーレットの一騎討ちを見た後、急に今日の晩飯は魚にしようかなと思ったので、ダイエーに急いで行ってみる。ま…

Don’t you see!

運転は楽しいんだが、終わった後変な汗かいてたし(苦笑)■ドバイ前哨戦・アグネスジェダイ5着/ビクトリーテツニー2着思った以上に大健闘。まあ、ビクトリーテツニーの場合は7馬身ちぎられてますが。去年も60キロ背負って圧勝し、本番ダメだった馬もい…

SEASONS

コンビニで週刊誌立ち読みしてて、やたら合併号多いなあ・・・と思ったら、来週は黄金週間だったよ・・・orz風邪引いてて、久々食欲もなく、朝、雑炊作ってそれだけ。4限だけ講義あったんですが、まあ、自主休講といつものパターン(笑)今週末までには治し…