1/3の純情な感情

昨日は雨という事もあってかほとんど掃除してて外出ずに。
というわけで、今日ジャンプ読んだわけですが・・・
やはりユンボル終わってたか・・・orz

CM見てたらヨッシーアイランドが欲しくなってきたかな(笑)
SFCの時、小学生でしたが、全てのコースで100点出した腕前だったり。
まあ、自分では持っていなく人の家行ってやりまくるというまさに・・・(苦笑)

船橋ダイオライト記念(G2)
今年は積極的に交流競争なども予想する事にしました(笑)

パーソナルラッシュ
前走の金盃では見せ場なく8着と惨敗。
ただこのレースは2年連続連対と距離が伸びる事はこの馬にはプラス。

キクノアロー
距離を徐々に伸ばしていきOP入り。
キングヘイロー産駒なので一気の距離延長もありますが、
案外なんなくこなしそうな気もしますし。

▲ナイキアスワーク
転厩初戦・・・って乗ってるのノリなのか(笑)
追い込み脚質だから土質の重い地方ではどうか気になりますが。

サイレントディール
前走は武豊の好騎乗もあり、佐賀記念をレコード勝ち。
ただ、ムラがあるので連続好走するパターンが少ないのでね・・・

△マズルブラスト
去年の東京記念を勝ったり長距離適正ならこの馬が一番かな?
前でスタミナを生かすような競馬に期待。

・・・とこのくらいで。
マルブツリードはアフリート産駒という事もあり、距離が微妙で。
クーリンガーは距離長いし、白すぎと思うし(ぉ
ちなみにこのレースに出てくるクールアイバーは、
今では数少ないミスターシービー産駒ですね。

しかし、最近はネットで地方競馬はほとんど見れるのでいいですねえ(笑)