2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Cynical

8月最終日。みんな宿題やったか〜最後には自由研究をいつも残した記憶がある。よくやるのもやらないのも自由にしろと言ったもの。最近は雨模様でも日中はほとんど降ることなく。出る際にはいいのですが、朝大雨で目覚めたりと変な天気。今週よりJR京都駅…

週刊21馬@なんてたってアイドル

ドコモの新料金プランに変更。しかし、これいちねん割引とか長期で使ってる人にはほとんど意味を成さないよね。携帯変えるとか、メアドさえ変えることないので、自分はそれでいいのですが。園田競馬が1週間も中止に。ずっと騒動中も開催してたんですが、つ…

TATOO

ドラクエ9が予想通りの発売延期。リメイクとせめて逆に発表した方がよかったとか思ったり。昨日の競馬は小倉メインでハスウェルくるも、鞍上芹沢で格上挑戦で単オッズ10倍切ってるってのは、どういうことだ(苦笑)一応、単勝のみゲット。しかし、みんな…

人として軸がぶれている

世界陸上の季節が来ました。いわゆる、ネタの宝庫の季節って奴ですね(ぉ今年は例年とは違い、大阪、地元開催なだけあって、騙されることもありません!(笑)とりあえず、使えそうなフレーズ5つは見つけておきたいなあ(笑)■札幌9R・キーンランドC(J…

サウスポー

今週より競馬開催! …ってわけですが、久々、睡魔との戦いに勝てそうにないので(ぉ さっさと予想でもします(苦笑)

嫉妬

なんとなく「Taxi3」を見てたんですが、どうもモモタロスにしか聞こえなくなってきてるな(笑)電王は途中から見てるんですが、面白い…ただこの時間は競馬あったら家にいないし、普通の状態なら寝てるし、完全に不定期感覚ですわ(苦笑)昨日の高校野球の誤…

全力 for you

結局午前中所用が出来て、行っても少し遅れるって事になったので、家にて観戦。…まさか、こんな試合になるとは…去年も凄かったですが、それと同じくらい今年も凄い試合で。正直、8回表までは佐賀北の方も1安打と2桁三振とほぼ完全に抑えられてたため、さ…

週刊20馬@わかっちゅう…

今日も甲子園にて準決勝をほぼ観戦状態(ぉついに佐賀北高校が決勝まで行く事に…今現在ですが、観戦しにいくか、いかないかで非常に迷い中…誰か10時までに連絡くれれば、ご案内します(笑)本来はこの日はGLAYのライブもあったのですが、急に発表で、…

ラーメン大好き小池さんの唄

Yahooのトップにも出たJRAの無茶な開催プラン。インフルエンザの症状は2週間ぐれいは陽性反応が消えないそうですから。旭川も今週の開催は中止。陽性反応出た馬も3桁にのぼりと…現場とJRAの温度差を記事なんかを読むと感じるなあ。週末はララポ…

走れコウタロー

競馬がない週末。いつもなら更新してるものも、ついつい更新せず寝てました(ぉ中央開催だけでは留まらず、旭川、大井、金沢まで影響。そして、メイショウサムソンの凱旋門への挑戦も中止…中止も最初は開催、翌日中止って。馬の遠征もしている時にってどうか…

MIRROR

今日はバイトでほとんど外にいましたが…暑すぎる…夏なのにインフルエンザって事で、今日の交流競争に出走予定だったJRA馬が全て除外になる騒ぎに。一応、今週の開催は決定したものも、全ての馬が出走するとは限らない状況でわからないらしいですねえ…36…

千の風になって

今年の甲子園は魔物多すぎ…新潟明訓に出た岩城(いわき)と聞いたら、ついついわくわくせずにはいられない。脳内で打撃音をグワラゴワガキーンと勝手に変えてみたり。そこにしびれる、あこがれるう!といった感じです。3連戦最後の交流重賞予想。昨日も一応…

朝日を見に行こうよ

1日で体重が2キロほど落ちました。今週は色々と雑誌が合併号なので、マキバオーの更新はないのですが、先週の更新が滞ったまま。向こうにプレイボーイ本誌を忘れてきてしまったので。さりげなく左にアフェのリンク貼りましたが、一応レビューしているもの…

Killer Queen

なんか今日は平凡な一日。吉良吉景は静かに暮らしたい。そんな感じです。昨日の競馬は…まあ、シェルズレイ出遅れた時点で終わったなあ…北九州記念はもう普通に考えたらダメだレースと解釈しました。他のレースを振り返ると、土曜の札幌メインはこれで馬連6…

Bad Company

実家帰省中です。ただいまです。おかえりジュピター。久々実家に家族全員おります。ようやくヨッシーアイランドDSが出来るのですが…これSFCよりおもしれえええええ!後は、太鼓の達人を帰りに買おうと梅田に寄ったのですが、不具合が出たので発売休止と…

Suck My Kiss

昨日帰ってきたのが終電間際の12時半過ぎ。記事書く気力も出ず、即風呂入って片付けして就寝。これは親父の教えでもあるのですが、旅行から帰った時の洗濯物などの片付けは即やる事。翌日に回すと逆にしんどくなったりするのでね。ま、翌日朝早かったんで…

栄冠は君に輝く

これから10時間かけて考えるとなると少し憂鬱かな(苦笑) というわけで、旅先で今回は誕生日迎えることに。 昨日とおととい飲んだせいかちょい頭痛い…w 池袋にあった「包家の肉まん」が「包茎の肉まん」に見えてしまったぐらいに。 そういえば、朝青龍の主…

東京音頭

今神宮にてヤクルト対横浜戦を観戦中… しかし、いい球場だなあ…

週刊19馬@ジャスティス!!!

ついたあ〜 おはようございました。というわけで、変な時間ですが、更新。一応記事作成予定地って事で…今週は合併号ですが。もうちょい準備して出かけなければならないのでねえ。ここんとこの不規則生活のため、ほとんど寝ていませんが、電車の中で寝れるか…

イルカに乗った少年

たいようのマキバオーですが、再来週の8月17日に発売が決定との事。というわけで、アマゾンで予約したりとかしましょう(笑)甲子園の組み合わせが決まりました。うちの母校の相手は…個人的には色々と因縁がある所でした(ぉ今年から東西分けて抽選する事…

Sister Morphine

なんとなくトイレの話。下宿先も実家も洋式ですが、ここ最近は小さな方でも座ってやるんですよね。理由としては、やっぱり返ってくるってのが大きいので。後、公衆便所でやるときにも、目には見えませんが、実際やっている量の3割程度は自分に返ってきてい…

Shine On You Crazy Diamond

昨日騒いでましたアメトークのジョジョの奇妙な芸人達。ニコニコであがっていたので見ましたが…今まで一番おもしれええええ!!!個人的には一通り読破したぐらいなのですが、大体わかったのでよし!わからなくなくてもよし!(ぉ個人的に一番すきなのは第4…

南東風

うわああ!アメトークないのか…orzゴルフあったか、今回はジョジョ好き芸人という事で今までで一番楽しみにしていたのにw楽天は朝井完封したと思ったら一場がボコスコ。なんかいいゲームしたら、次はどうしようもない試合の流れがあるよなあ(苦笑)田中浩…

週刊18馬@広報・吉田の秘策

ドラクエ4〜6が一気にDSでリメイク!4から出るのか・・・4と5のそれぞれリメイク版は持ってるしなあ。どうせなら6から出してくれればいいかと思ったり。それより9絶対このままじゃ年内に出ないような(苦笑)マキバオーはちょいカテゴリー変えまし…