Shine On You Crazy Diamond

昨日騒いでましたアメトークジョジョの奇妙な芸人達。
ニコニコであがっていたので見ましたが…

今まで一番おもしれええええ!!!

個人的には一通り読破したぐらいなのですが、
大体わかったのでよし!
わからなくなくてもよし!(ぉ

個人的に一番すきなのは第4部。

今まではガンダム芸人VS越中芸人が一番だったんですが、
越えたなこれ(笑)

しかし、もう消えてるようで…本当見れてよかったなあ(笑)

■函館9R・みなみ北海道S(芝2600m)
マイソールサウンド

他に買いたい馬がいないので、
あえてここは前走も見せ場あったし…

ファストタテヤマ
本命対抗が8歳馬同士とは…w
年寄りが来るレースなんですけどね。

ルーベンスメモリー
△ゴーウィズウインド
マンハッタンスカイ
マイネルダイナモ

3歳馬はあまり来ないレースなので軽視で。
しかし、年寄りばっかりだなあ(笑)

■函館10R・湯浜特別(芝1800m)
◎ボーテセレスト

滞在競馬が合ってるので、昇級でも。

オークス3着馬のラブカーナがここで復活。
でも、勝ちそうなイメージないなあ…

■函館11R・立待岬特別(芝1200m)
◎サララ

やはり脚をためて最後の直線にかける競馬が合っている。

○ラブハート
突撃(しつこい

テイエムオペレッタ
△ラストモア
△ゼットカーク

△タカラタロウ
フサイチバルトル

■新潟9R・三国特別(ダ1800m)
◎セイウンヒーロー

■新潟10R・信濃川特別(芝2000m)
◎シルクダッシュ

前走からの1ハロンの距離短縮はプラス。

○ダイイチアトム
コスモオースティン

△サケダイスキ
△トップセラー
△トシザショーマ
アルコセニョーラ

■新潟11R・長岡特別(芝1200m)
◎フジマサゴールド

芝じゃ底を見せていないので。

○シルクアヴァロン
直線長い新潟に戻って

▲レットイットライド
マリンフェスタ
△アラマサフェアリー
△チアフルワールド

■小倉8R・フェニックス賞
メッサーシュミット

九州産馬ながら九州産ぽくない血統。
時計も雨の影響もあればそう悪くないし、ここでも。

○ビーチアイドル
福永このレースの為だけに来てるのか(笑)5連覇なるか。

マイネレーツェル
△エーシンプリリード

■小倉9R・都井岬特別(芝1800m)
◎シルククリムゾン

このメンバーなら勝てると思うんですが…

■小倉10R・小郡特別(芝1200m)
◎マンテンハット

前走は久々の影響もなかなかの粘り。
斤量も軽くなるのもプラス。

○タムロスターディー
こちらは少し斤量が気になる所。

▲サインゴールド
前走は不利があったので、参考外。

テイエムカゲムシャ
△マルカラボンバ
レットバトラー
△ルミナスポイント
△トーワユメジ

しかし、マックポーク初めて食べたけどもう食べたくないな…

明日は久々実家帰るけど、すぐいなくなるからなあ(苦笑)
帰りにDSのなんちゃら購入しようと思いましたが、
まだ本体帰って来てないので、延期しよう(笑)