南東風

うわああ!アメトークないのか…orz
ゴルフあったか、今回はジョジョ好き芸人という事で
今までで一番楽しみにしていたのにw

楽天は朝井完封したと思ったら一場がボコスコ。
なんかいいゲームしたら、次はどうしようもない試合の流れが
あるよなあ(苦笑)

田中浩は何をやってるんだか…ありゃラミちゃんも怒るわ…

政界は赤城さんの更迭はいつやめても言われるだろうが。
しかし、小沢さんの人気って高くなってるの?
小沢さん首相はないだろう…本人もやりたそうに感じないし。

朝青龍の処分は個人的には妥当だと思うんだけどなあ。
今週のジャンクは閣下も出るようなので楽しみ。

しかし、オーサカキング見てると
カレー食いたくなってきた…
久々、お気に入りのカレー屋でも行くかな〜

スティルインラブ死亡
急な速報でビックリした…
牝系は途絶えましたが、最初で最後の子供で、
キングカメカメハの牡がいるので活躍を祈るばかり。

--------------------------------------------------------

南東風
(シングル:BLUE JEAN
  アルバム:THE FRUSTRATEDに収録

発表同時はGLAEXPOでもあったので、
最後に皆で踊りながら、ラストを飾った曲。
高校3年でしたから、もう3年前ですか…はえーなーw

コーラスにはくずとYUKIも参加してます。
YUKIは目立つなあ(笑)
別バージョンではソロパートもありますし。