2006-01-01から1年間の記事一覧

ありがとう

<7月>重賞当たりなしでした。・・・ひでえな(苦笑)<8月>この月も重賞的中無し。まあ夏は函館・札幌ローカル中心で買うので仕方ない事も。そっちの条件戦の方が取れますのでw<9月>■小倉2歳S(G3)1着:◎アストンマーチャン2着:△ニシノマオ…

ラプソディ・イン・ブルー

昨日は園田→忘年会でした。園田初めて行きましたが、いい感じだったんですけど(笑)まあ、年始にでも少し書きます〜しかし、今更クーリンガーなんて買えないぞ(苦笑)今日は去年の様に当たり馬券のみを公開する自己満足コーナー2!とりあえず、1月〜6月…

Don’t Stop!Carry On!

もう年の瀬という事で、去年もやった今年の回顧でも・・・詳しい重賞の話は後で、ふと自分でも気になったので自己満足データでも(ぉ<重賞本命騎手回数>■9回武豊■8回福永祐一四位洋文■7回石橋守■5回横山典弘安藤勝己■4回幸英明蛯名正義藤岡佑介岩田康…

アジアの純真

やはり、有馬記念の日の競馬場は独特だなあ・・阪神競馬場に行き、簡単に予想をする。最初に買ったレースは阪神4R@障害OP戦◎ベストグランチャも1着のパレスチャンピオン買ってなく負け。次は阪神6Rの2歳500万下。ダノンフローラは出遅れするかも…

いかせずOK

ちょち所用で有馬記念やら競艇の賞金王決定戦(ぉについては明日にでも。 ちなみに昨日買った有馬記念馬券はコレでした。でも悔いはないぜ!

SPECIAL THANKS

メリークリスマスだこのやろおお!最後の講義中にクリスマス用イラスト書いて、ここでアップしようと思いきや、隣の女の子にクリスマスプレゼントにあげたとか言えるかあ!(ぉというわけで講義も終わったので実家に帰ったが・・・京都から帰るといつでも人…

臍淑女 -ヴィーナス-

ローゼンあると思ったらTBSだけかよ(苦笑)You tube待ちですか・・・■藤田伸二・暴力事件で騎乗停止に!4限講義終わったあ!冬休みだああああ!と、思ってちょっとスレ見たらこれが。どうせバーボンバーボン・・・と思ったらマジかよ、これ(苦笑)せっ…

winter fall

書いたを絵をアップするという企画第2弾。まあ、講義中に書いたりとなんですが、普段物寂しい所なので、ちょっとおまけって事で。・・・ただ、アミバを選ぶ所は自分でもどうかと思った(苦笑)ジャギ→アミバだから次は・・・と。昨日はゼミの忘年会だったの…

IMAGE DOWN

■亀田興毅の防衛戦は明日個人的に映画でもそうですが「見てないなら簡単に批判・意見するな!」が持論なので、明日は飲み会ってまあこの時期多いですが、入ってるので、録画になるかなあ・・・まあYou Tubeもある時代ですし。ちなみに興毅・大毅の試合は全部…

青い車

むしゃくしゃして書いた。と、思ったら個人的にはなかなかのもんだと思ったのでなんとなくアップ。さて、飲み帰りなので、今日はこんな所で(ぉ

ever free

明日は雨の様ですね、いやはや・・・今日の馬券は絶不調なだけにまあ金額抑え目で当てに行く事を目標にします。とまずは目標を低く持つ事が大事だと思ったり、思わなかったり(笑)■阪神C(G2)今年から新設された阪神1400m。まあ内回りなので、そん…

オレンジ

関西ではコードギアスの放送が一番早いんですが・・・いやはや昨日は深夜なのにこんなに大爆笑してしまうとは・・・いつもは録画しないんですが、今週は録画するべきだったか(笑)まあ誰がネタにされてるのかはタイトルから察してください(笑)その後全力…

COLORS

やっぱ、バルセロナつええなあ・・・というか、個人的には前のトヨタカップみたいに1試合でいいと思うんですがね(苦笑)帰って、夕食作ってる中、インターホンが。 まあ、こんな物を購入したわけですが・・・wメジャーは抜いたとしたら2年ぶりの購入。開…

優しい歌が歌えない

? 1 ディープインパクト 牡4 武豊 JC/1着 ? 2 ダイワメジャー 牡5 安藤勝 MS/1着 ? 3 メイショウサムソン 牡3 石橋守 JC/6着 ? 5 ドリームパスポート 牡3 内田博 JC/2着 ? 6 スイープトウショウ 牝5 池添 エリ女/2着 ? 8 デルタブルー…

水の星より愛をこめて

とりあえず、自転車のタイヤ交換しなきゃならんかったり、いろんな所で出費が嵩む・・・最近いくら寝てもなんか寝たりない感じもするんだよなあ・・・■『ドラクエ9 星空の守り人』ニンテンドーDSで来年発売この発想はなかったわwしかし、またDSが品薄…

MIND EDUCATION

まあ馬券さりげなく自信あったのに外れたので簡単に回顧(笑)通称蛯名スペシャル(ESP)が決まった時に大爆笑したんですが(ぉあれよあれよと最後の直線どっから来たって感じの差し切り。体型はマイラーながらも・・・血統的にはステイゴールド×メジロマ…

賽は投げられた

XBOX@ブルードラゴンのCM見てみるとやりたくなってくる。どうも昔から若本ボイスに弱くて・・・(ドラゴンボールのセルとか、もう・・・(笑)その点でコードギアスのブリタニア皇帝もこの人しかいないって感じですね。鳴尾記念@3歳馬の1、2フィ…

forbidden lover

ココログが木曜までメンテって事でちょい更新休みましたが・・・ここ1週間で冷えてきたというか、まあこれが冬なんですが、忘れてましたよ(苦笑) こんな寒い中は汁ものかなあと思い、今日は豚汁にて。豚汁に使った残り物で炊き込みご飯も作りましたが、豚…

Poprocks & Coke

■ヒット商品番付・横綱はニンテンドーDSLite携帯ゲーム機はやはり任天堂が強かったって事もありーの。結局ソフトが売り上げの中心ですから、その充実も大きいかと。昔、バーチャルボーイというゲーム機が(ry結局、自分が一番使ってるのはお料理ナビなわ…

いつか空に届いて

アーツの予想外の検討に大興奮。・・・って今日はWINS梅田で馬券購入で5レース中4レース的中。最近は関東がよく当たるのでそっち主戦場にしようかなwしかし、電車賃と飯代ぐらいしか儲かってないってどうよ(苦笑)帰りにヨドバシ梅田にてPS3グラ…

YOU GET TO BURNING

今日は4限まであったのですが、行かず・・・妹から電話かかってきて、合格発表見に、京都来るとの事。ネットで見れる御時勢の中行動力あるなあとか思ってたら・・・受かってた━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!本人も自信あんまりなかったはずなんですが。まあ受かって何よ…

B・BLUE

なぜかBOOWYばっか聞いてる様な・・・一番好きな曲はこれですが。食費削減の為に、カレーつくり溜めしたので、明日もあさってもカレー。ちょっとは味変えていかないとな・・・(苦笑)■井川・ヤンキースに交渉権が!さすが井川w■ばんえい競馬廃止濃厚…

Cowboy

月曜は午後から講義なんで、ジャンプ読みながら受ける(ぉというか、ジャンプなんて数年買ってないわけで、ずっと立ち読みから人から借りるかなんですが(笑)まあ、今週「斬」が終わったわけですが・・・おそらく今まで一番ネタ絵練習したかも(笑)まあU…

Desensitized

競馬場から帰宅後、昨日つくったかれいの煮付けが残ってたので、ご飯と一緒に炊いて炊き込みご飯にして・・・んで、炊いてる間にさといもが残ってから煮っころがし作って・・・1年前じゃ考えられないなあ・・・勉強の方は全然なんですが、こういう知識つい…

蒼い霹靂 -JOG edit-

ちょちレポートやら課題が一気に貯まった為、でそっち優先にて・・・と、いってもまだ結構残ってるんですが、月曜までになんとなるのかこの量(苦笑)■中山大障害のメンバーがやばくなってる件・テイエムドラゴン→屈腱炎?の為、出走できず。・スプリングゲ…

くじら12号

土曜競馬行くか迷ってたんですが・・・京都2歳Sにインパーフェクトが出走の事。1度生で見てみたかっただけに行く気満々に。MYPOGのブラックオリーブも登録してますが。鞍上は今野だと思ったんですが、和田みたいですね。トプロの敵であったオペラオ…

JUST COMMUNICATION

今日で京都のG1は最後。安田美沙子みたさに行った様なもんですが・・・やっぱりかわいいな(笑)今週のいくつかのレース回顧でも。<土曜>■東京10R・白嶺Sエイシンラージヒルがハナ差凌ぐ。気性が問題だけにテンレコ気味の成績。次走は重くおけないか…

Get Back

BLACK LAGOONの6巻を購入。ロベルタが再びですが、メイドが表紙になった漫画買ったのはじめてかも(笑)まあ持ってるものがインベル・モデル911という銃なんですが(笑)・・なんか最近は土曜は新レシピ作りになってるな(笑)って事で、ここでメモリま…

これはただの例え話じゃない

さりげなく1年迎えた本ブログですが・・・まあ、さっき気づいたんですが(苦笑)タイトルは曲名にしてますが、調べた所GLAYが一番。まあGLAYだけで150曲は確実に歌えるからなあ(笑)ゼミもそろそろ本格的になったって事で少し楽しくなってきた…

LEVEL 4

最近帰ったら非常に眠い・・・理由を考えると、講義中最近居眠りしなくなったからか・・・いい事なんですが、今書いてる最中も眠い(苦笑)■ゴールラインに全員立つ・・・九州国際大付これか・・・一緒にロベカルの動画もありますが、自分もよけるなw■PS…