IMAGE DOWN

■亀田興毅の防衛戦は明日
個人的に映画でもそうですが「見てないなら簡単に批判・意見するな!」が持論なので、
明日は飲み会ってまあこの時期多いですが、入ってるので、
録画になるかなあ・・・まあYou Tubeもある時代ですし。
ちなみに興毅・大毅の試合は全部見てますが。
というか、前の世界戦の時、「結構五分ぐらいかなあ・・・」
とマジで語ったら、試合1回も見てないの人に「絶対勝つ!」と言われても、
信用ないもんですよね、ねえ(苦笑)

まあ、この人ディープインパクトのレース1回も見ずに、
有馬記念単勝3万買ってその後死んだ目になった人なんですが(ぉ

ちなみに、今日の軽量ですが・・・
興毅大毅の髪型

ちょwwwwwカオスwwwww