2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

木綿のハンカチーフ

京都暑すぎ。5時近くでまだ38度あるくらいですからねえ…もうエアコンつけてますが、なんだかんだ言って、冬よりかからないですからね。ノートパソコン黒色なので、すぐ温度高くなってしまう。どうでもいい話。いつの間にやら27時間テレビの時期でしたが…

What’bout my star ?@フォルモ

マクロスFDVDもパワプロもkonozama状態です。ほんとうにありがとうございました(ぉま、明日には両方届くはずなんですが。ブルーレイを買ったのはいいんですが、再生するやつないのに、買ってます(笑)どっかの漫喫で見る方法か…いや、あのバルキリーの…

ガーネット

よく考えたら3連休なのですね。明日試験あるから、実感ないなwアイビスSDはカノヤザクラの勝利。ま…それだけかな(ぉ今回はスタート普通でしたけど、毎回スタートが大事な馬ですからねえ。橋口厩舎はスプリンター揃っているなあ…■盛岡・マーキュリーC(…

サヨナラから始めよう

試験勉強をしながら、時をかける少女を鑑賞。いやあ…何度見ても涙腺やばいなあwボチボチ好調だった今日。函館も本命馬全て馬券に絡みましたしね。小倉の太宰とか…つか、太宰確変…そして、ひとつ大きなニュース!■メガスターダム産駒初勝利!:フォーシーズ…

Go West

来週月曜の試験が終わって夏休みとなります。ボチボチ計画は立てていたり、立てていなかったりしてますが、バイトしねえとなあ…ようやく働こうかなって気が起きてきた(苦笑)しかし、ポニョ〜の歌が頭から離れなくなっている。末期状態。ようやくPOGがデ…

love the world

メジャーオールスター講義午後からだったので、全て見れる!と喜んでいたのですが…延長15回まで続き、放送途中で終わっってしまった…2、3年前も同じ状況だったなあ(苦笑)■川崎・スパーキングレディーC(交流Jpn3)◎シールビーバック元中央馬で笠…

想い出は億千万

暑い…今日は家に1日中いて、ちょめちょめやっていましたが、何もする気おこらん(ぉ今週で講義も終了となってますし、夏休みか…就活でお金結構使ってしまったので、バイトもしなければならないですが、ま、いつでもいいや…暮らす分には全然困らないし…そう…

焔の扉

アイフォーン発売ねえ…個人的には全く食指動かないのですがw今年のパワプロは決定版の発売がないそうで。おそらくポータブルに力いれすぎたみたいですがと、勝手に予想。2年に1度買うので、今年は買いますが、もう再来週か…アマゾンで予約と…

何も言えなくて…夏

徹夜でレポ仕上げて眠い眠い…しかし、ユキチャン回避とは…w■大井・ジャパンダートダービー(交流Jpn1)◎サクセスブロッケンもう勝つだろ…w○ナンヨーリバーま、2着固定で。△イイデケンシン△スマートファルコン△ドリームスカイ△モエレラッキー×フサイチ…

消せない罪

結局今日レポート手つけてねえや(苦笑)ま、こんな時もある。って、まだ日付はあるのですが、ギリギリまでじゃないとやる気出ないのはいつもの事か(ぉスレイヤーズの新作見ましたが、なんちゅうか90年代の香りだなあwすげえ懐かしく感じました、あのノ…

I Wanna Go To A Place…

ああ…寝てた、寝てた…最近物価も上がり、買い物の時も、セールの時しか買わなくなったなあw米だな、やっぱり米。ニコニコ動画が明日からMADダメになるのか?しかし、前作成した動画が消されてて、ビックリ。せっかく再生数1万行ったのにぃぃぃぃぃ!ま…

ねこ日記

久々の更新。なんかのんびりしてます。とりあえずドラクエ4クリアして、無限のフロンティアやってます。ゲームばっかだな、おい(苦笑)マキバオーの更新も結構溜まっていますので、徐々にやっていきたい所で。ま、大学のゼミのレポートを来週までに提出し…