2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

午前0時の向こう側

ねむ・・・ちょいっと暴走気味に完全に趣味に入った事書こうと思ったんだけど・・・しかし、深海にはまだまだ不思議があるのが凄いし、興味深いね。■川崎・エンプレス杯(G2)◎フサイチパンドラ初ダートだが、母父ヌレイエフというわけで、ゴールドアリュ…

Everything

やまとなでしこの最終回を鑑賞。・・・いったい何回目なんだろうか(笑)■阪神競馬場より競争馬逃げ出す!捕まえたのは松元調教師みたいで、たまたま偶然通ったみたいですが。しかし、この場所か・・・なんとなくわかります、まあうちの高校近いし(笑)ちな…

HAPPY SWING

今帰ってきました・・・疲れた・・・■中山記念(G2)競馬の格言ってのは色々ありますが、なかなかその時にタイミング合わせるのは難しい。まああんまりアテにしない方がいいでしょうねえ・・・◎ローエングリン「同じ厩舎の馬の2頭出しは人気薄を狙え!」…

BLACK OR WHITE? version 3

明日から教習所だったり。今日ちょい締め切りのものがあったのでどうにか提出。一応今週は急にライブ行く事決めたのもあったけど、落ち着きました。ライブは木曜、土曜、日曜っとあるのでもう1日行きたかったかも(笑)■アーリントンC(G3)新装阪神にな…

ACID HEAD

昨日ライブ終わった後少しレポでも書こうかと思ったら・・・熟睡。最近なかなか眠れなかったのもあったので逆によかったかも(ぉまあ3時間立ち放し+動き続けた状態だから、脚に少しきましたし(苦笑)ってわけで昨日披露した曲を簡単にヒトコトずつでも・…

Fairy Story

先日ヤフオクで落札したのこれでした(笑)では、1年半ぶりぐらいになるのかな?ライブ行って参ります〜

ここではない、どこかへ

締め切りが・・・ってわけで深くは言わないし言えないですが(ぉちょいっと忙しくなってきましたが、一休みして回顧でもしましょうか(苦笑)しかし、ユンボル終わりそうな展開だなあ・・・個人的には好きなので打ち切ってほしくないんですが。最近は気に入…

WHITE BREATH

白っ!詳しい回顧なんかはまた明日にでも。

Magic Channel

今日は明日の馬券購入も兼ねて京都競馬場に。学校の知り合いも来ていたので合流しましたが、その子達初めて競馬場来たので、馬券の買い方など教えたら全然馬券買えなかった(苦笑)幸四郎見に来たいが為に来たのですが、セイウンビバーチェの圧勝にはびびっ…

metropolis

久々ヤフオク使って落札。ちなみに最初にヤフオクで落札したのは、日本シリーズのチケット。近鉄が優勝し、第6戦のチケットを入手!よし、初めて日本シリーズ見に行けるぞおおお!第1戦・・・まあ、最初はしゃあないしゃあない!第2戦・・・うおおお!水…

時代が泣いている

今更ですが、車の免許取ろうと思い、教習所へ・・・運転するかは別にして身分証明が色々めんどくさくなったもある。パスポートは期限切れてしまったしなあ・・・■平成19年度調教師・騎手合格発表毎年恒例のあれですが。本田が1年で受かるとは思わなかった…

特攻野郎

久々怒られてへこんだ・・・ まあその後晩飯作って食ってたら忘れましたが(ぉまあなんとなくネットラジオなんてもの聞いてたら面白くて。 というわけで、急遽ですが、ラジオ風に今日は書いていこうかなと。 まあ適当に文字起こすだけなので、 くだらない話…

Time Of Your Life

ここんとこ睡眠取れなかったのか、昨日は記事書いた後に熟睡。晩飯の材料買いに行こうとしたら、自転車の鍵雨でさびてて壊れてる状態に・・・明日チャリ屋行くのに長々と押していかなければならないので鬱(苦笑)では、先週の競馬回顧でも・・・特別レース…

Precious

今日は海猿ことオーシャンエイプスに期待していた人が多かったのか、通常のG3とは人がかなり違いました。きさらぎ賞は馬券的には、◎→○の2頭を折り返しで、3着にアサクサとサムライをの3連単を。前者は1000円ずつ、後者は300円づづ賭けましたが・…

The Unforgettable Fire

---------------------------------------------------------------■東京11R・バレンタインS/馬連◎→○1550円 馬単◎→○2690円 三連複◎→○→△14300円 三連単◎→○→△56230円■東京12R・推奨馬2着確保!■京都12R・推奨馬2頭/2・3着確保!■小倉11R・…

1985

ハムスターの記事はまあ長すぎたので別の記事に・・・近々第2弾でも・・・(ぉコードギアス17話見ましたが、相変わらず面白いな。ただ次回総集編もあり、このスピードじゃ2クールで終わらない感じだと、噂で出てた2クール→2クール休み→再び2クールは…

WORLD’S END

唐突に初めて買ったペットの話でもしてみます。ちょうど6年前でしたか、動物と言えば猫をなでるのさえ嫌な自分で、小学校の頃のうさぎ小屋の世話とかありましたが、「かわいいよ〜」と触らせるのを、「本当だね〜」と棒読みの声でいいながら、内心は「この…

軌跡の果て

----------------------------------------------------------■東京8R・春麗JS/◎→△→▲3連単2650円的中!■京都10R・エルフィンS/◎→○→△3連単1040円的中!■京都11R・山城S/△→◎馬連2870円的中!-----------------------------------------------…

僕達の勝敗

妹がディズニーランドの0泊2日の旅から帰宅。同級生は今私立受験なのにねえ(苦笑)おみやげもらいましたけど(ぉ■小倉大賞典(G3)福岡は金曜に雪が降っていた模様。いくら溶けても時計がかかる馬場になりそうですが・・・◎フォルテベリーニ福島記念で…