午前0時の向こう側

ねむ・・・
ちょいっと暴走気味に完全に趣味に入った事書こうと思ったんだけど・・・
しかし、深海にはまだまだ不思議があるのが凄いし、興味深いね。

■川崎・エンプレス杯(G2)
フサイチパンドラ

初ダートだが、母父ヌレイエフというわけで、
ゴールドアリュールトゥザヴィクトリーなどダート兼用の馬多し。
というか有力馬ってダートの馬が多いだよな・・・父サンデーなのに。
というわけで、この馬がホクトベガの再来となります!(笑)

トーセンジョウオー
転厩し、馬体も増えてレース振りもかなり安定してきた。

レマーズガール
元々川崎のこのコースは得意。湯浅厩舎引退レースでもあり。

サウンドザビーチ
今の所1倍台の人気も距離延長が課題であり、不安でもある。

テンセイフジ
関東オークス馬。そろそろ一発かましそうな・・・
ちなみにこの馬管理する八木調教師今年で90歳だったり。
地方は定年制度がないですからね・・・

レイナワルツ
まあ、好きなんで(笑)白いし(ぉ
去年の3着馬でもありますしね。