2005-01-01から1年間の記事一覧

青いイナズマ

ふと気になって調べてみたんですが・・・横山典弘・2005年公営成績 23戦 0−11− 2− 2− 1− 7 勝率0.0% 連対率47.8% うおおお!地方重賞勝ってないのに連対率wwwというわけで来年も頑張るように応援しましょう(笑)>アンマンさんでは最後の競馬回顧…

日本人は胃腸が弱い

有馬終わっても東京大賞典があるぞ!・・・と軽く意気こんでますが、簡単に予想でも。◎ナイキアディライト○タイムパラドックス▲シーキングザダイヤ・・・以上で。ディライトは親父さんに乗り代わりだし、そこそこいけるんじゃないかなあと思いワイドで(笑)…

散歩道

ものまね番組なんか見て自分でなにが出来るかなあと思って、なぜか江原啓之のしゃべり方マスター気がする。個人的に思うだけですが(笑)競馬ももう交流重賞しかないので園田行くのもめんどくさいので先輩に頼む。そしたらノリ2着付けの馬単2点で綺麗に獲…

らいおんハート

>アンマンさん実は自分もラジオのリスナーだったりします(笑)最近は聞かなくなってしまったんですが、ぼちぼち聞いてましたよ〜まあオールナイトニッポン派だったり今はするんですが(苦笑)個人的には今はくりいむシチューの奴が1番面白いですわw有馬…

ジョバイロ

友達が有馬で36万稼ぐ3連単×1000円・3連複×2000円という快挙。まあ貸した金返してもらっただけいいか(笑)競馬の予想は当たらなかったけどM−1の優勝者は当てました、ブラマヨ万歳(笑)>りりこさん見てましたか、しかし本当に残念です・・・…

影踏み

有馬記念(G1)これが当たるか当たらないかによって東京大賞典を買いに園田行かなければならないのかが決まる有馬記念(苦笑)去年はゼンノロブロイ→ツルマルボーイの1点買いで見事に撃沈。さて、今回は・・・・・・金額はまあまあ使いますが点数は絞って…

Wake Me Up!

いまさら起きるという堕落した生活。まあ忘年会で翌日の朝8時くらい帰った後、9時から大阪繰りだしてからあんままだ寝てないけど。だいたい5次会ってなんだよ(汗)有馬記念の予想はこれ書いた後、飯食いに行くので、おそらく日付変わった後だと(笑)中…

空も飛べるはず

忘年会の季節って事もあり、二つほど消化。別にただ顔出しって事で出ただけでそんな飲んでないですし、やめたバイトのとことかあるし(苦笑)とりあえず、明日で今年の忘年会も最後。サークルのだから思いっきり行きそうだなあ・・・(笑)まあ個人的にいく…

みかんのうた

とりあえず、サージャン新馬戦感想! と、その前にクロフネの全妹マリッジブルーマリンブルー登場。惜しくも2着だったんですが、最後は凄い脚で追い上げ。位置取りの差もあったが大物感はあんまないなあ(苦笑)ミスパスカリよりは上やと思いますけど(笑)…

青春アミーゴ

今日は名血ギーニョのデビュー戦!!!しかし、メンバーかなり濃かったみたいですね(苦笑)サージャン時に出てくれなくて本当によかったかも(笑)他のメンバーには・・・・・・・ 左はシンコウラブリィの子で・・・右はリンデンリリーの子(ヤマカツリリー…

中山ディセンバーSでデザーモ最後追うのやめてレコルトに差されてるわ・・・あれせめて最後まで追ってたら3着あったぞ!・・・と久々競馬見てて腹たったんで愚痴って見たり(笑)本当は行く気あんまなかったんですが、メールである馬が出る事を知り、友達…

Over

この時期にミスチルのOverを聞くとなんとなく涙ぐんでくる・・・・・・いい歌です・・・・・・・仰木彬氏 死去最初聞いた時は本当に驚きました。今年オリックスの監督に復帰し、最後までパ・リーグを盛り上げてくれ・・・・・・・近鉄時代や95年のオリ…

愛・おぼえていますか

昨日の雨上がりのトーク番組が面白くてほぼ徹夜だった・・・・・・・テレビ見て徹夜したの何年ぶりだろうか(苦笑)なぜかマクロスネタも出たし(笑)マクロスシリーズはまだZEROは見てないけど、今度借りるか・・・他は全部見てますのでw今日は趣向を…

HAPPY SWING

今日はフサイチリシャール、ジャンクが勝ってフサイチデーだな全く(笑)ジャンクは噂の3億円馬。しかしタイガーカフェの全弟ってそんな期待できないような(苦笑)リシャールは完勝と言ってもいい内容。距離もまだ持ちそうですし。スーパーホーネットは最…

pure soul

踊るの番外編見てたら異様にカツカレーが食いたくなる。明日バイトだけどコンビニでカツカレー買ってから行くか(笑)しかし、柏あんだけボロ負けするとは・・・少し衝撃的だったな・・・明日バイトなので朝日杯もう買ってあったりします。朝日杯フューチュ…

WISH

花より男子次で最終回かよ、早いな(笑)今週は朝日杯がありますが、香港でも国際競争があるので、そちらの話でも。香港は馬産やってないのでせん馬や海外から買い付けるしかないので大きい競争になります。中国でも馬産やってるんだけど・・・まあ色々あっ…

Snow Dance

有馬記念の最終投票結果が出ました。ディープが16万票の圧倒数で1位。ここで有馬記念出走馬予定のネタでも(笑)■ディープインパクト 牡3 武豊 1位(160927) ■ゼンノロブロイ 牡5 K・デザーモ 2位(124894) ■タップダンスシチー 牡8 佐藤哲三 3位(7970…

粉雪

最近寒すぎるせいか洗濯物がなかなか乾かない・・・結局、ファブリーズ&暖房で乾かすのが早い。・・・ってか京都寒いな(苦笑)今日は午前で講義終わったので、昨日から徹夜気味に見てた「1リットルの涙」を鑑賞。久々ドラマで泣きそうになる。隣に友達い…

White Road

更新の過程で言えなかったものも・・・・ガンバ大阪優勝最高!!!フゥ━━━━━━\(▼∀▼)/━━━━━━ !!! 自分の尊敬する人物が宮本選手だったりするのでマジで嬉しい!しかし、来年はアラウージョいなくなり、大黒も海外移籍らしいし、大丈夫なのか?(苦笑)後、W…

嵐の中で輝いて

朝から雨が降り、ヒョウも降り、レース中には落雷も落ち、波乱の中の阪神JF。久々の8人という大人数の中、この天気で人も少ない事もあり、まったり観戦。飯前から自分の予想が4レースも連続当たるという珍事(?)が!しかし、4レース目マークシート塗…

RUN

ここのところほとんど朝が早いので全然寝てないやorz・・・・明日起きれるのか俺は?(苦笑)阪神JFレポはとにかく眠いので明日にでもします(笑)>りりこさんどうもここでははじめましてです!黒血で自分は聞いた事なかったですけど、調べたら千葉の方言…

BASEKT CASE

明日朝早く試合と・・・・で、日曜の予想も今日ぼちぼち載せます。探偵ナイトスクープの澤武アナの8歳の馬は人間で言うと100歳発言には・・・(汗)大体馬の年齢の4倍〜5倍ぐらいで人間の年齢になりますしね。シルバーアローか・・・最初はゲイリース…

Minority

今年の流行語大賞が決まりました。●小泉劇場・・・・まあ今年はいつもよりインパクト少なかった気がしますけど。●想定内これ自分も使います(笑)まあまあ空気がなごむ(笑)●クールビズ結局、冷房の温度28度にするから暑くてたまらない●刺客このせいか今…

ARIGATO

今日は起床した時刻が1時orz・・・・午前しか講義(なかったので結局行かなかった(苦笑)明日は10時半だからゆっくりできるか(苦笑)急に関係ない話になりますが、最近は方言が流行りになってますが。個人的に使うなら地方混ぜ混ぜなのはよくない傾向…

OCEAN

今日試験あったのですが・・・まあまあだったかな?試験終わりという事で自分にご褒美フゥ━━━━━━\(▼∀▼)/━━━━━━ !!! そういやHG小池大臣に相手されなかったとか、まあ呼ぶ方も呼ぶ方か(笑) B’zのベストアルバム買ってきました!自分がB’zで一番好きな…

SAY YES

不覚にもTKが三木道三歌ってた時は大爆笑してしまった(笑)しかし、ヒューザーの小島社長ってテレビでまくってるのただの目立ちたがりのような気がする。だって自主制作でCD作って同級生などに配りまくってるらしいし(笑)まあテレビに出すぎのせいで逆…

ZERO

昨日のマルカシェンクまさかの故障orz・・・来年楽しみだったのになあ・・・今日は京都競馬場最終日って事でゆっくり2時ぐらいに行ってみる。 10Rに出走したゲイリースノーマン。この白い馬体が好きだったりします。・・・・まあ馬券の方はダメでした…

HOME

今日はバイト→競馬場→試合→飲み会と少しハードな土曜日。・・・なんか意識もうろうとしてるや(苦笑) 注目の京都2歳Sはマルカシェンクの完勝。着差は少なくとも、重量2キロ差ありましたしね。この馬見る為に行ったようなもんです(笑)試合はサヨナラ勝…

HEAT UP

最近は寒いせいか寝起きが非常に悪い・・・・あったかいコーヒーでも飲まないと、1時限から行くのやる気なくなります(苦笑)今週からJRAで予想コンテストも開催されたのでこっちでも予想UPします!この企画考えたJRA、Goodjob!(笑)ジャ…

片方だけのイヤホン

今日の帰宅途中に新日プロレスが宣伝放送をしていました。そういえば新日子会社になった事だし来年東京ドーム終わった後、どうなるんだろうか・・・長州力も何も言っていないし・・・とくりいむシチューの有田が言ってましたが(笑)個人的に藤波辰巳のマッ…