ジョバイロ

友達が有馬で36万稼ぐ3連単×1000円・3連複×2000円という快挙。
まあ貸した金返してもらっただけいいか(笑)

競馬の予想は当たらなかったけどM−1の優勝者は当てました、ブラマヨ万歳(笑)

>りりこさん
見てましたか、しかし本当に残念です・・・
まあまだ若い馬なので来年以降もありますし、その時にでもまた注目して下さい!

>ボロさん
これで年末年始バイト決定だよ、おい!(苦笑)

さてなんかやりきれないんで1頭ずつ振り返りますか(笑)

1着:ハーツクライ
三宅さんも驚いてた通り位置取りに驚き。橋口先生も驚いてようで(笑)
しかし、今までの固定概念を捨てたこの騎乗。ルメールはここ1番でこのすばらしい乗り方とは・・・
これは来年以降も楽しみになってきますが、果たして来年の春は誰が乗るんだろう?
ルメール行けるのか?
2着:ディープインパクト
結局、位置取りが後ろすぎたとことか色々ありますが、古馬との壁があったかな。
馬体がガレてきたのもあるし、まあ来年以降の成長に期待というかもうちょっと馬体大きくならないかな・・・
それにしても自殺未遂の人も出てきたし豊はちゃんと家に帰れるのだろうか?(汗)
3着:リンカーン
個人的にはこの騎乗ぶりは精一杯だと。インで我慢して好位につけて出る!予想通りだ(笑)
まあハーツさえいなければ・・・とか思ったりしますが、まあこれも競馬です。
4着:コスモバルク
HGの影響もあって複勝買いましたが、タップ一瞬抜いた時ちょっと嬉しかったりw
来年は日経賞から天皇賞五十嵐冬樹公式サイトより)らしいので、頑張ってほしいですね。
後は、総帥がこの結果でなんかいらん事しないように願うだけか(苦笑)
5着:コイントス
厩舎の2頭出しは人気薄と言いますが、大健闘ですね、まあ来年も重賞を好走止まりと思いますが(苦笑)
6着:ヘヴンリーロマンス
結局なんだかんだ言って普通に強かったと思います。
ただ牝馬限定戦になると人気して馬券からはなれそうなのでそこを来年は狙うかな(笑)
7着:サンライズペガサス
さすが勝春!と言っていいかもしれないなんともいえない騎乗。エビショー粉砕骨折ですか可哀相に・・・
この馬も引退ですかね、お疲れ様でした。個人的には中京記念でありがとうございました(笑)
8着:ゼンノロブロイ
とりあえず藤沢、表出てこいやゴラァ!デザーモもさっさとアメリカ帰れゴラァ!
なんか+12キロ出た時点でなんかやる気感じれなかったなあ。
9着:グラスボンバー
勝浦だからこんなもんか(苦笑)マキャヴァリアン産駒とかようわからないですし(苦笑)
10着:スズカマンボ
結局いつ走るかわからないな(苦笑)雨の日まで待つかな(苦笑)
11着:デルタブルース
ペリエ位置取り後ろ過ぎ!!というか馬自体もなんだかなあ・・・
やっぱりステイヤーズS組は連対できないデータは強かったりしますね。
12着:タップダンスシチー
全盛期のタップなら逃げ切っていたペースだけどなあ・・・やっぱり衰えかなあ。
とりあえず引退式も見れたんで、今までご苦労様でした。
13着:ビッグゴールド
なんでヨシトミなんだかわかんないな(苦笑)
14着:オペラシチー
やっぱり哲三じゃないとダメなのかなあ・・・
15着:オースミハルカ
距離うんぬんもあったし、まあいいんじゃないんでしょうか(笑)
16着:マイソールサウンド
この馬1回も買った事なあい!w来年の京都記念ぐらい狙い目なんではないでしょうか(笑)

明日は今年の競馬総括でも。前半は調子良かったんだけどなあ・・・(苦笑)