らいおんハート

>アンマンさん
実は自分もラジオのリスナーだったりします(笑)
最近は聞かなくなってしまったんですが、ぼちぼち聞いてましたよ〜
まあオールナイトニッポン派だったり今はするんですが(苦笑)
個人的には今はくりいむシチューの奴が1番面白いですわw

有馬の時は阪神いたのでターフビジョンにて。
タップは持ってきたフラワーレイを食べ物と思って食べたりとなごやかな雰囲気で。
佐々木先生号泣でしたよwいやあこの先生いいキャラしてるんで好きなんですよw

ハーツはオーナーが好きなデムーロぽいような気がしてきましたw

後、同厩舎であるモノポライザー日経新春杯で復帰らしくて。
ってか先生が「サクラセンチュリーと勝ち負け」とか言ってますけど。

おそらく有馬勝って気持ち大きくなってるんでしょうね(笑)ってか美川憲一靴代にしかならないのかよ(苦笑)
有馬も外れたし金杯やる事に決定致しました(笑)

さて、今年1年の反省も兼ねながら競馬回顧1月〜3月まで。
でも重賞で当たったのしかやらないのでそこはポジティブと思ってくださいw

<1月>
中山金杯 クラフトワーク−△マイネヌーヴェル 馬連1780円
実はいきなり取ってたんだよなあ・・・この頃はよかった(笑)
シンザン記念 ◎マイネルハーティー−○ペールギュント 馬連480円
1点買いで当たりました。これはちゃんと買ってましたよ(笑)
京成杯 ◎シックスセンス−○アドマイヤジャパン 馬連660円
実はシックスセンスデビュー戦から買ってたので思い入れあったのでその前のたんぱ杯は痛かったけど(苦笑)
日経新春杯 ◎サクラセンチュリー−△マーブルチーフ−▲ストラタジェム 三連単51550円
これ今年1番の爆発でしょう!センターの帰りに買いに行って18点買いで的中!
まあナリセンが飛んでくれたのでそうなったんですが、これが今期は大きかったですね。
京都牝馬S ◎アズマサンダース−▲ウイングレット 馬連2000円
これ買いに行けなかったんですが・・・(苦笑)予想だけで(苦笑)
<2月>
クイーンC ◎ライラプス−○ジョウノビクトリア 馬連1910円
武−ノリつながりで当てただけなんですが(苦笑)
フェブラリーS ○メイショウボーラー−◎シーキングザダイヤ 馬連1180円
本命は実は川崎記念評価してたのでシーキングザダイヤでした。
ドンが飛ぼうがこの馬本命だったので最後の直線までひやひや。
まあ幸先よくG1緒戦当てた事でいい感じでした(笑)
中山記念 ◎カンパニー−△バランスオブゲーム 馬連1820円
これバイトで買いに行けなかったんですよ・・・無念・・・
<3月>
中京記念 ◎メガスターダム−△サンライズペガサス 馬連3610円
メガスターダムやサンペガ重症上がりの応援してたので本当に嬉しかったですね。
裏の弥生賞はレコルト本命だったのでアウトでした(苦笑)
フィーリズレビュー ◎ラインクラフト−○デアリングハート−▲エアメサイヤ 馬連1870円 3連複2020円
これは我ながら会心でしたね(ぉ)人気なかったデアで儲けさせて頂きましたw
高松宮記念 △アドマイヤマックス−○キーンランドスワン−◎プレシャスカフェ 3連単47120円
これ棚ボタ馬券ですが、なぜか阪急杯勝ったキーンランドスワンが人気あんまりなかった為、
プレシャスカフェと2頭軸マルチで買ったら・・・この時は発狂しまくった覚えありますね(苦笑)
G12連勝!ここらへんは絶好調でしたよ本当に(しみじみ)

明日は4〜6月でも、正直自慢になってるとこもありお見苦しい点もあると思いますが(苦笑)