2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スターダストボーイズ

年明け前に、今年最後の記事でも。 今年は…学生生活最後の年に予定通りならなりますし、 来年の4月から社会人ということですが、 前半、就職活動中心の生活でしたし、 後半は、卒業論文中心でしたし…ってあり? 残りは…マクロス関連のCD&DVDは全て買…

SUNSET BEACH

危ない危ない…◎ヴァーミリアン ○フリオーソ ▲カネヒキリ △ボンビネルシコード

カルフォルニア・コネクション

今年最後の土曜競馬はトントンでした。 ラジオNIKKEI2歳Sはロジユニヴァースの圧勝。 実は、リーチとの1・2着折り返しで買おうと思いましたが、 プラス10キロが気になり、3連複に変更。 これで3連単万馬券ついたからなあ… ちょいショックでし…

シシカバブー

今年の明石家サンタのゴキブリの話は最悪だった。 後、さすが西川さんというか、もうレギュラー決定とね。 …と、クリスマス会に呼ばれ、ただ飯を食べた 今年のクリスマスとなりました。先週の朝日杯はホッコータキオンとフィフスペトル2頭軸ではずれ。 もう…

海雪

とりあえず、これ見てくださいっと。【ニコニコ動画】【これはひどい】大出遅れ\(^o^)/→圧勝\(^o^)/【岩手競馬】リアルダビスタですね、わかります。■中山11R・朝日杯FS(Jpn1)去年は完全に前残りの内枠決着。今年は1週開催が延びて、そ…

時の回廊

久々バイト行ったら、待ち時間の方が長いでやんの(苦笑)3月のライオン3巻は相変わらず面白い。特に先崎8段のコラムとかね。ハチワンダイバーも…と、少し感化されて。小学生の時、将棋クラブ一年間入ってたの思い出したw阪神JFはブエナビスタ圧勝。本…

PAPERMOON

マコトスパルビエロ@アンカツありがと〜 というわけで、今週のPATはちょうどトントン。 先週200円だったのが懐かしい(苦笑)フィギュアはよかったですが、 その後3億円事件のやつ、30分見遅れた…■阪神11R・阪神JF(Jpn1) 2年連続黄菊…

今宵、月が見えずとも

JCDはカネヒキリの勝利。ルメールの騎乗もさすがでしたが、2年ぶりをひと叩きして、しかも2回とも思い屈腱炎でしたもんね…立派なものです。サクセスブロッケンは早いペースになり、失速。といっても、そう差は離れていませんでしたし、フェブラリーSに…

Crest of ”Z’s”

鹿島連覇と…競馬中継と交互にNHKの試合見ていましたが、しかし、なんか千葉ってこういうケースに強いイメージあるのは、自分だけか(笑)とりあえず、野球についてちょこちょこ。・江草はもう100万ぐらいあげても。・デーブフロント入り。というか、昇…

Love Somebody

JCはあの時計ならスクリーンヒーロー勝てるなあと思いつつ、この馬有馬記念で狙っていたので、ここで走られると困るなあと思い、見てました(苦笑)ま、JCの走りで、有馬記念の本命は決まりました。出れたらの話ですが、とりあえずマツリダゴッホじゃな…