2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Cowboy

月曜は午後から講義なんで、ジャンプ読みながら受ける(ぉというか、ジャンプなんて数年買ってないわけで、ずっと立ち読みから人から借りるかなんですが(笑)まあ、今週「斬」が終わったわけですが・・・おそらく今まで一番ネタ絵練習したかも(笑)まあU…

Desensitized

競馬場から帰宅後、昨日つくったかれいの煮付けが残ってたので、ご飯と一緒に炊いて炊き込みご飯にして・・・んで、炊いてる間にさといもが残ってから煮っころがし作って・・・1年前じゃ考えられないなあ・・・勉強の方は全然なんですが、こういう知識つい…

蒼い霹靂 -JOG edit-

ちょちレポートやら課題が一気に貯まった為、でそっち優先にて・・・と、いってもまだ結構残ってるんですが、月曜までになんとなるのかこの量(苦笑)■中山大障害のメンバーがやばくなってる件・テイエムドラゴン→屈腱炎?の為、出走できず。・スプリングゲ…

くじら12号

土曜競馬行くか迷ってたんですが・・・京都2歳Sにインパーフェクトが出走の事。1度生で見てみたかっただけに行く気満々に。MYPOGのブラックオリーブも登録してますが。鞍上は今野だと思ったんですが、和田みたいですね。トプロの敵であったオペラオ…

JUST COMMUNICATION

今日で京都のG1は最後。安田美沙子みたさに行った様なもんですが・・・やっぱりかわいいな(笑)今週のいくつかのレース回顧でも。<土曜>■東京10R・白嶺Sエイシンラージヒルがハナ差凌ぐ。気性が問題だけにテンレコ気味の成績。次走は重くおけないか…

Get Back

BLACK LAGOONの6巻を購入。ロベルタが再びですが、メイドが表紙になった漫画買ったのはじめてかも(笑)まあ持ってるものがインベル・モデル911という銃なんですが(笑)・・なんか最近は土曜は新レシピ作りになってるな(笑)って事で、ここでメモリま…

これはただの例え話じゃない

さりげなく1年迎えた本ブログですが・・・まあ、さっき気づいたんですが(苦笑)タイトルは曲名にしてますが、調べた所GLAYが一番。まあGLAYだけで150曲は確実に歌えるからなあ(笑)ゼミもそろそろ本格的になったって事で少し楽しくなってきた…

LEVEL 4

最近帰ったら非常に眠い・・・理由を考えると、講義中最近居眠りしなくなったからか・・・いい事なんですが、今書いてる最中も眠い(苦笑)■ゴールラインに全員立つ・・・九州国際大付これか・・・一緒にロベカルの動画もありますが、自分もよけるなw■PS…

Winter,again

昼前にぼちぼち京都競馬場に到着。屋台巡りなんかしてたり、しましたが(ぉ今回から趣向を変えて少し特別レースについても少し書いていこうかと。●福島11R・みちのく特別バクシンオー産駒は開幕後半に連対率が高いのですが、そこを狙えばブランシュネージ…

Albireo-アルビレオ-

今日は雨でなんか色々家の所用やらレポートなんか書いてましたが・・・友人とはりはり鍋したんですが、やっぱりうどんよりもおじや派ですわ(笑)後、個人的なことですが・・・京都5R・新馬戦にて、ルメール@ブラックオリーブが勝利し、今年のPOG初勝…

One Tree Hill

最近毎週金曜日は漫画を買ってる気がする。去年より自炊する回数が数倍に増えたので食費が抑えられてるのもあるかも。ここんところ、古本なんか買わず全部新品だしなあ(笑)今日の晩飯はぶり大根でしたが、作りすぎたので明日の昼もこれだな(笑)■漫画家は…

ブルースカイ・ブルー

昨日停電起きまして、ちょっとネット繋がらない状態に。まあCPU設定いじったら直ったという全然停電と関係ないよな(苦笑)■メルボルンC・デルタブルース優勝!日本馬1、2!ちょうどPC使う講義だったんで、こっそり生で見てたんですが(ぉ声上げるの…

Winding Road

プレステ3って7キロあるらしいですね。重いよ・・・買う気は全くないけど(苦笑)とりあえず、年末購入のゲームはパワプロ13決定版だけです(笑)後は、候補はひぐらしのなく頃にか・・・?体験版昔やったら、非常によかったもので(笑)先週の重賞は大…

COLD JAIL NIGHT

昨日は早く寝て、寝る中心の生活。よって、久々競馬開催日に更新休みという事で・・・とりあえず、まずはおとといのJBCクラシックを振り返りますが・・・■川崎1R・アルジェントハート5着(1番人気)■川崎2R・ラブアンドグローブ7着(10番人気)■…

LOVE FLIES

どうも体の調子が芳しくないと思ったら熱がまあ・・・38度とか?(苦笑)とりあえず昨日のレース結果は・・・<11月2日>■川崎1R・◎ジツリキセナ7着(10番人気)■川崎2R・◎キョウエイマンボ8着(7番人気)■川崎3R・◎トウカイラジカル11着…

恋のジャック・ナイフ

なんと京都テレビにてJBCマイルが生中継!こりゃ学祭前日だろうが、関係ねえぜええ!(ぉというわけで、馬券は買えないので予想だけでも。地方競馬にはあまり知識ないですが、全レース本命晒します!■川崎1R・神奈川県馬事畜産振興協議会賞◎ジツリキセ…

いつものより道もどり道

今話題と言えば、未履修問題ですが・・・うちの高校ついに未履修発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!詳しくはこちらの必修科目逃れwikiにて。まあ記憶を遡ると、世界史ひとつもやってなかったもんなあ(苦笑)うちの父親の学校もあったみたいですが。今、高校3年に妹い…