LOVE FLIES

どうも体の調子が芳しくないと思ったら熱がまあ・・・38度とか?(苦笑)
とりあえず昨日のレース結果は・・・

<11月2日>
■川崎1R・◎ジツリキセナ7着(10番人気)
■川崎2R・◎キョウエイマンボ8着(7番人気)
■川崎3R・◎トウカイラジカル11着(5番人気)
■川崎4R・◎ミナミノパルマ5着(2番人気)
■川崎5R・◎チャンピオンプレー3着(2番人気)
■川崎6R・◎マイネルアモーリオ5着(2番人気)
■川崎7R・◎インフレッタ1着(2番人気)
■川崎8R・◎ケンチャナ4着(2番人気)
■川崎9R・◎チャームアスリープ2着(1番人気)

痛恨の出遅れ。それでも2着には来たが・・・相手がなあ(苦笑)
■川崎10R・◎メイショウバトラー2着(2番人気)
早めに抜け出すも最後はブルーコンコルドの鬼脚にさされる。
ここは相手が悪かったものも、初G1挑戦で立派でした。
3着の岩田のリミットレスビッドは終始内を通っての、好騎乗。
山本茜騎乗のキングスゾーンは果敢に先行し、
初めてのG1としてはいい騎乗だったのではないかと。
ナイキアディライトには勝ったし(苦笑)
■川崎11R・◎カタロニア4着(4番人気)

こう見ると、2番人気ばっかりだなあ、性格出てるか(苦笑)

では、明日の本命馬晒しでも!

■川崎1R・神奈川県畜産会賞
◎アルジェントハート(的場文

良馬場で前走、1番人気で負けた屈辱を晴らす!

■川崎2R・週間競馬ブック
◎ラブアンドグローブ(町田直)

若手の勢いに期待するという事で・・・

■川崎3R・JTB賞
アポロン(郷間勇)

先行粘りこみで郷間に初勝利を!

■川崎4R・アマノ賞
◎ミスターショウ(山野勝)

地方移籍でここが狙い目か。

■川崎5R・netkeiba.com
◎アイアイポセイドン(御神訓)

前走の惨敗はノーカウント。というわけで・・・

■川崎6R・キリンビール
◎エレガントコサージ(内田博)

ここは固そうな感じなので・・・

■川崎7R・日本農産工業パワーマックス賞
◎ガッサンプリンス(今野忠)

久々地方移籍とはいえ、前走勝った馬がJRAで準OP2着。
ここは初戦でも力が違うはず。

■川崎8R・富士通
◎マイティブリザード(秋元耕)

毎回そんなに負けてないので、相手なりという事を評価して。

■川崎9R・ローレル賞
グリーンヒルソング(江川伸)

東京2歳優駿牝馬TR。2連勝中のこの馬から。

■川崎10R・JBCクラシック(交流G1)
ハードクリスタル横山典
シーキングザダイヤ武豊
アスターバジル(今野忠)
ビービートルネード(町田直)
マンオブパーサー(内田博)
△マズルブライト(酒井忍
タイムパラドックス(岩田康)

本命は久々もハードクリスタル
シーキングザダイヤはまた2着の予感がするので・・・(苦笑)
まあマークするだろうし、早め抜け出した所を差す競馬に期待。
地方勢ではビービートルネードは人気で少し評価を落とし、
マズルブライトは良馬場でどう出るか気になるので、
勢いを評価し、6連勝中のアスターバジルを地方勢1番手に。
マンオブパーサーはここまで3着以下ゼロですし、相手なりに来るかも。

■川崎11R・tvk
◎クリアーザコースト(戸崎圭)

何気にコスモステージも移籍してたりしますが、こっちを本命に。
JRAでは1000万下勝ちもありますし、ここでも。

さて、風邪引いてるので、学祭もきついかなあ・・・(苦笑)