2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Geek Stink Breath

さすがに試験勉強してて馬券の方は買わずに見て正解(笑)根岸Sはリミットレスビッドがダート変更にての2連勝。ゴールの後、カッチーが悔しそうな顔してたのにはワラタ…ただフェブラリーS出るにしても賞金順で行くと、ギリギリらしいですね・・・それは、森…

悲しみは雪のように

東京新聞杯は上記挙げた6頭が7着までに入る大健闘!馬券の方もフジサイレンスから馬連と複勝獲ったりと予想としては完璧でしたwしかし・・・人間、欲が出てくるものでこの2、3着見たら3連単当てれたなあと・・・今年の目標は10万馬券当てる事なんで…

希望の轍

久々普通の時間に寝たら今凄く眠い・・・本当はこういう生活が正しいんでしょうが(笑)それよりもマイノリティー・リポート面白いじゃないか・・・誰だよ、微妙とか言った奴は(笑)■ウイニングポスト7マキシマム発売決定!3月16日とは・・・予想以上に…

My Beautiful Woman

テスト明けで初の競馬でYahoooo!・・・といってもやる事色々あってテレビ観戦ですが(苦笑)ピクロスはひどい・・・wifi対戦というものがあるのでやめ時が(ry---------------------------------------------------------------■東京新聞杯(G3)去年20…

メリッサ

最近は2限から試験始まる事が多いのでゆっくり起きられるんですが・・・朝の8時半ぐらいチャイムが鳴る。正直まだ寝てたんで、寝ぼけながら考える。(こんな朝早くに誰だ・・・?) ・・・まさか前、会ったあの娘か? おいおいこんなに朝早く、せっかちだ…

天体観測

簡単な似非マツタケご飯の作り方。ご飯1合につき松茸のお吸い物パックを2つほど入れる。切ったエノキを入れて、炊く。炊けたらいい風味に炊き込みご飯の出来上がり♪試験期間中なんですが、現実逃避に煮物作ったりなんか料理楽しいです、本当に。で。。。自…

POP STAR

とりあえず今日はこの事に触れないわけにはいかないような気がするんで・・・■堀江社長ら4人を逮捕思った以上に早めの逮捕劇。これは地検も自信を持っての事だなあ・・・よっぽどの証拠あるんでしょうね。側近が死んだりとエンロン事件なんかと揶揄される事…

It’s My Life

仮面ライダーの響がなんとも言えない最終回だったり、ベラージオ事件が起こったり、まあ以下の様な感じだったらしいですけど・・・11R平安ステークス(GIII)競走における14番ベラージオ号の出遅れについて 同馬は発走合図時に、発馬機内で突進した…

グロリアス

自然に6時くらいに目が覚めたんで、外見たら雪全然降ってないよ・・・と思ったら中山中止のようで、今日は寒いしマターリテスト勉強でも・・・って全然やれてねえし(苦笑)まあ自分は追い込みタイプだからな(ぉ明日からブロードアピール並みの追い込みで頑張…

HOLY LONELY LIGHT

ちょっくら色々あったので久々更新。人の信頼を築くのは大変だけど、信頼が壊れるのは簡単だと改めて思った1週間でした。■牛肉輸入禁止へたった1ヶ月ぐらいで早速問題起こすこれが米国クオリティ!!!・・・そういや吉野家牛丼復活らしいですけど・・・ま…

カルマ

きょうの課題多すぎ(´д`)まあサボったつけが回ってきたんですけど(苦笑)それにしてもバルセロナ17連勝とは強すぎだ(・∀・) 今日はこの御方からバトンもらったんで適当に答えます(笑)■起きてまずはじめにすることは?ナタデココヨーグルトを食す〜■こ…

MUGEN

ipodは30MBの購入したんですが・・・60MBにすりゃよかったかなあと。でも昨日はそれ売り切れたし即買いたかったのでまあいいか(笑)簡単に日経新春杯回顧。本当は行く予定なかったのに・・・行ってしまうこの切なさ(笑) 久々のインティライミ…

今夜月の見える丘に

ついにGETおおおおおおおお!こんな便利な物だったなんて買ってやっと気づいたよ(笑)こんな気持ちの高鳴りは初めてSFC買った時以来か?(苦笑)最近の恋にはいい思い出ないし(苦笑)今日は徹夜でいろいろ入れてみるか、なまら面白れ〜-------------…

決戦は金曜日

今週は机壊れたり、学校真面目に久々行ったし(笑)なんか忙しかったかなあ・・・Loftで安い机買ってきて自己満足。その後BASEBALLHEROSにはまってしまう・・・まだこっちの1頭(マベサン×ロンドンブリッジ)育成中だというのに(苦笑)晩飯にマクド行った…

ラック

今日から普通の生活に戻らないといけなかったので朝起きるのが一番苦労したかな(苦笑)いつもは携帯の目覚まし二つだったんだけど、今日はプラス普通の目覚ましで3つか・・・まあ少し寝坊したけど気にしない(笑)さてJRAで今日年度代表馬など発表され…

Style

関西テレビのG1総集編を見ながらの予想・・・しかし、この総集編はいいなあ・・・まあDVD後で買う事になると思いますが(笑)個人的に実況はフジテレビ>>ラジオたんぱと思ってたりするので(笑)シンザン記念(G3)◎ロジック○イースター▲リメインオブ…

今日中山9Rでアヤパンという地方馬が出て勝利。そして、京都のメインは幸四郎が勝利。・・・サインだったのか(笑)しかし、ファストタテヤマは3年半(京都新聞杯以来)の勝利かあ・・・騎手変わってから右回りは安定して走るようになったし天春では狙い…

君をのせて

まずは寿Sを三連単は買わず三連複(まあ410円ですが・・・)を2点でゲット!幸先いい!まあ隣に偶然座ってだべってたおっさんの「三連単買って被害が去年は3倍に増えた」の言葉聞いたからなんですがw京都金杯の方はすんなり買い目決まったものも問題…

Sign

自分のドラ1POG馬アグネスサージャンが骨折orz・・・どうにかトライヤル使ってダービーには間に合うとか言っていますがorz・・・もう無理しないでいいからすみれS→ダービーでいいですよ(苦笑)正月から風邪引いていたので半ひきこもり生活。携帯の充電…

SCREAM

あけましておめでとうございます。少しホロ酔い気分で書いていますので下ネタ連発といきたい所ですが自主規制とさせていただきます(苦笑)今家族になかなかの状態でひかれているところでもありますし(笑)まあ年始という事で年末番組感想でも。●紅白歌合戦…