グロリアス

自然に6時くらいに目が覚めたんで、外見たら雪全然降ってないよ・・・

と思ったら中山中止のようで、今日は寒いしマターリテスト勉強でも・・・

って全然やれてねえし(苦笑)まあ自分は追い込みタイプだからな(ぉ

明日からブロードアピール並みの追い込みで頑張ろう(笑)

AJCC(G2)
グラスボンバー
オペラシチー
フサイチアウステル
ユキノサンロイヤル

買い方は簡単。1着2着入れ替えの3着を2頭で固定で終わり(笑)
グラスボンバーで鉄板と思うけど、問題は騎手なんでそこかなあ・・・
ハイアーゲームは一番の罠だ、きっと(苦笑)

平安S(G3)
マイネルボウノット
ヒシアトラス
ヴァーミリアン
サイレントディール
タガノゲルニカ
ベラージオ
アンドゥオール

かなりの好メンバー!こっちをG2にした方がいいぞ(笑)
本命はこちらも4連勝してるのに注目されていないマイネルボウノットで。
週始めから注目してたんで、内枠なら買いかなあ・・・と思ったときの最内枠。
タイムはそんなに持ってなくても、
どうせ凍結剤まきまくってるし前が止まらない感じなので。
去年のブラックコンドルも同じOP勝って→人気薄2着だったので、
二匹目のドジョウという感じで(笑)
人気もなさそうだし、総流しでもいいかもしれません(笑)

本当は買う気なかったんですが、めっさ買いたくなってきた・・・(苦笑)
朝一に買って、後は家でぼちぼち勉強しながら見るかなあ・・・

--------------------------------------------------------------

今帰宅。結局平安Sほぼ総流しに行きました(笑)とりあえずボウノット頑張れw