2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ウィーアー!

4月ももう終わり…まだ研修中ですが、 初任給も入ってきまして、 とりあえず、残高だけ確認。 さて…どうしようかなあ…■東京11R・フローラS(G2) ◎ワイドサファイア 毎日杯は牡馬相手に見せ場たっぷり。 今回は牝馬限定戦に戻りと。 直線伸びる東京も…

がんばりましょう

研修寮いる間にいつのまにか草なぎ君逮捕されてるとは…■東京9R・新緑賞 ◎ヒカルマイステージ■東京10R・立川特別 ◎ゴールドアグリ■東京11R・メトロポリタンS ◎プロヴィナージュ■東京12R・1000万下 ◎トーセンゴライアス■京都8R・シドニーT …

チャンピオン

簡単に回顧なんちゃらでも。 桜花賞はブエナビスタの完勝。 レッドディザイヤは思った以上に強かったですが、 ブエナビスタがスムーズだったらもっと離してたんでしょうねw 個人的には、1・2着はオークスでも固いかなと思っております。マイラーズCはス…

あなたMAGIC

■中山11R・中山GJ(J・G1) ◎スプリングゲント 久々のG1でも好走。 9歳ですが、休養期間も長かったですし、 まだ馬は若い。 このコースも去年、こなしましたし、 中山2走目なら。○キングジョイ 前走はスローペースに泣かされた。 個人的にはこの…

そうだよ

阪神競馬場は桜満開。 大阪では散り気味の所もありますが、 ちょうどいい桜花賞日和。久々かも。 地元に住んでいるものにとっては、 ちょいと他のG1よりは特別なものなのかなと。NZTも、阪神牝馬Sは複勝でしたが、的中。 予想の調子も上向きなので、乗…

果て無きモノローグ

帰ったら寝てしまうな…土日しか帰れないので、今の所。 明日は桜花賞。 仕事上、土日が休みとは限らないのですが、 研修の間は、休みなので、桜花賞いけます、やふー ■中山11R・NZT(G2) NHKマイル前哨戦ですが、 あまり直結しないレース。 本番…

昨日は33分探偵見て、そのまま就寝。 まだ体慣らしている状態ですからねえ… とりあえず、配属先が実家近くなので、 実家から通勤する予定です。 どれだけ給料から引かれるかもわからないので、 様子見ですが。 しかし、大学の時は一人暮らし、社会人で実家…

アリスS・O・S

眠い! 研修の最初の流された島への合宿終了! 基本、1ヵ月は寮暮らしですが、配属先普通に地元でした、近すぎて寮かりれねえ(苦笑) 明日も研修あるので、取り急ぎで。■中山9R・山吹賞 ◎ネオレボリューション■中山10R・安房特別 ◎マッキーバッハ■中山…