2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

JEALOUSYを眠らせて

GLAYの新曲発売で買ってきました。結局買ってしまうのは、もう一生変わらないでしょうなあ(笑)●GLAY−Ashes.EP(DVD付)来月にはPV集が発売。16、7曲程度入って3000円程度はお得だな、こりゃ…日本シリーズは中日の圧勝。明日は中日は小…

週刊30馬@さきたま杯?

そろそろさきたま杯が迎える頃…客の皆はさきたま杯の予想も堅そうだと…それなら、この大穴から流せと言ったのが、ゴールデンバット。全く知名度も高知という事がなく、笑われてしまうのであった… しかし、この新聞をよく見ると血統が少し…グラインドハウス(…

KI・ZU・NA

レッドソックス優勝おめええええ!飲み会帰りでテンション変です。申し訳ない。幹事やってましたが、ここまで押すとは…一次会しかやってないのに(笑)昨日の天皇賞はポップロック着外でハズレ。しかし、サムソンは強かった!最後に1回ぐらいは守さんに返っ…

聖闘士神話(ソルジャードリーム)

9回のダルビッシュVSウッズは痺れた。結局1回で決まるとは…セギしか日ハム一発打てるのいないんですが。特に高橋も出てない場合には。本当は今日馬券買うつもりなかったんですが…京都ウインズへ。ここは単複3連複以外1000円なんですが、財布の中身…

それでも暮らしは続くから 全てを 今 忘れてしまう為には 全てを 今

BEGINの曲から。長いですが(笑)JRA-VANの鉄人今年もこの季節に。ルールはいたって簡単。各競馬場のメインレースで4頭を選び、その4頭が馬連内に来れば的中!といった感じに。無料ですし、お手軽にどうぞ。一応、今年3年目ですが…毎年成績は上がってるだ…

Lovers change fighters, cool

金平会長のダイエット本、絶対売れる。誰か企画出して!ゼミのコンパのセッティング終了。誰も幹事名乗り出ないからに…個人的な事ですが、なんかのリーダーやら決める時の誰も挙げない空気が大嫌いでして。正直、これで10分ぐらい待ってるのがもったいない…

Red fraction

ウォッカ、エリザベス女王杯決定。これまでダービー勝っているとはいえ、ダイワスカーレットとは負け越しているわけで。古馬も含めて、これは楽しみ。朝からいこ(笑)ソフトバンクが的山獲得って事で。的山と言えば身長と同じ打率かそれ以下でお馴染みです…

週刊29馬@さきたま杯

いよいよ、ハヤト達は浦和競馬場へと行く事に。そこへやってきたのは泣きボクロ。重い荷物を持って、ついて行こうとする。ハヤトは嫌がるが、経費節減のためご協力下さい〜との事で、いやいや乗せる事に。そして、1晩経ち、浦和競馬場へ到着。街中にある事…

グリーン・グリーン

カラオケで歌ったら涙が出てしまった。そんなお年頃です。言ってて恥ずかしいけど。 菊花賞はなんかメチャ買いしたんですが、菊花賞だけに限るとプラス。朝から外しまくったせいか、結局マイナスですけど。不調続きなので、振り返る元気もない(苦笑)最終レ…

カレーライスの女

中日3連勝で、結局去年と同じ日本シリーズに。日本ハムって日本一の瞬間視聴率49%行ってたのか…北海道限定ですけど。■女性騎手にセクハラ提訴隠されてるけど原口厩舎。山本茜騎手やめて、キングスゾーンもいつの間にか乗り変わってたもんなあ。しかし…>…

願い事ひとつだけ

久々というか、いつぶらいかという大雨…そのせいか講義人少なかったな(笑)巨人オワタ亀田報道も飽きてきたというか…もっと伝えるべき事があるとか思ったりするんですがね。さて、今週から福島開催。いつもより1週長いですが。菊花賞は朝早いので今日はぐっす…

GOOD MORNING N.Y.C.

というわけで日本ハムリーグ優勝おめでとうございます。成瀬は悪くはなかったんですが、セギのあの1球が…あっこからセンターに入るとは思わなかったですが。後、鶴岡、普段打たないせいか、ここで打つとは目立ちすぎる(笑)結果的には3勝2敗ですが、ロッ…

週刊28馬@バット出陣!

CSシリーズ観戦で簡単に感想を。第3戦はロッテが渡辺俊から藤田に変えた時点で、ロッテの負けは決まった感じ。今年の藤田にまだ期待をしてるのか…と言ってたら案の定。あそこの場面は川崎だろとか思いながら。そこで使わなかったのもあったのか、第4戦は…

ビューティフル・サンデー

今日は予告どおりの朝イチよりの参戦。帰宅後は、飯も食わず寝てしまって今の時間に…中途半端だし、今日は晩飯抜きです(苦笑)京都は全レース、東京は特別レースを全て購入。本命馬晒しはこんな感じで。■京都1R@ピエナポパイ2着(4番人気)紐抜け■京都…

Let yourself go, Let myself go

うわ…せっかく予想書いてたのに途中でフリーズしやがった…ほかの特別予想は印だけに…朝早いから早目に書いたのになあ(苦笑)日本ハム勝利。ダルビッシュ最初調子悪かったけど、それでも抑えるんだから、やはり凄い。明日は武田勝と小林宏。投手戦の予感…中…

On The Wagon

日本代表、長谷部選出が一番サプライズか。さすがに全員プロで固めてくると思っただけに。CS予想ですが…日本ハム先発ダルビッシュ、ロッテ久保という事で、第1戦は日本ハム有利か。成瀬が来る前に早く勝ち星挙げたい所。阪神対中日は短期決戦向きは阪神で…

THINK ABOUT MY DOUGHTER

いやあ面白かったですね、CNC。このS具合がたまりませんな(ぉ内藤については…ま、みんな言ってると思うので、特に。早く金八先生が始まらないかとの方がワクワクしてましたが(笑)クライマックスシリーズもですが、メジャーのポストシーズンも面白いで…

LOST HEAVEN

ロッテが日本ハムへ挑戦権を得る事に。正直、今年成瀬先発してきたら、勝てる気しないからな、こりゃ(苦笑)1敗も横浜に負けただけで、パでは1回も負け星ついてないし。しかし、高津戦力外はある程度予想してたけど、種田戦力外ってどういう事だ!横浜!…

週刊27馬@それぞれの決意

調教をつけるハヤトとバット。いつも以上に飛ばしているバットであったが…3歳児の栄城賞では勝負にならなかった。高知の看板を背負うと決めた以上、みっともない走りはできない。 そして、黒船賞。これから遠征し、よそへ出て名をあげていき、あいつらに借…

PALE ALE

本一気に5冊ほど買ってきて重い。凱旋門賞はディラントーマスの勝利。オーソライズドは出遅れがひびいたなあ…本命はソルジャーオブフォーチュンだったんですが、思ったより伸びなかったな。結局2着ユームザインでキングジョージと同じ結果に。来週は秋華賞…

ハスキー (欲望という名の戦車)

ターフビジョン生で見ると思ったより迫力あるのねえ。特に差し馬が来る展開とか驚いたね、こりゃ。毎日王冠@チョウサンの勝利。今、関西では踊る大捜査線の再放送やってたので…(笑)従来のレコードを1秒、昔の東京コースのレコードよりも速い。ダイワメジ…

H×H復帰ってヤフーのトップに載るとは(笑)機動戦士ガンダム00を視聴。うむ…普通に面白いんじゃないの、これ(笑)まあ、まだ1話なんですがね。キャラデザも嫌いじゃなかったし、監督もハガレンの監督なのね、ハガレンファンですので(笑)最後のED…

The Ghost In My Room

明日から機動戦士ガンダム00が開始。種運命の時も文句言いながら毎回見てたからなあ(苦笑)主人公が月だろうが殿だろうかいいですけど。で、関西では深夜にWエンドレスワルツ放送あるので、寝るの遅くなるな…3年前も放送あって、その時は前日には逆襲の…

あの夏から一番遠い場所

「私はキラです」「デスノート」に触発された猟奇殺人キラと聞いてすぐデスノートを思い浮かべる事に絶望した!吉良吉影かもしれないだろうにぃぃぃぃぃぃぃぃ!ドラフト決定した事でちょこちょこ。日ハムは中田獲得他6人。去年は3人だったけど、日ハム自…

週刊26馬@覚悟の問題

巨人が優勝決定!昔はファンと言ってたけど、最近自分がどこのファンがわからなくなってきたので、各球団並行に見る様になってしまったからなあ…しかし、サヨナラエラーか(苦笑)宮本セカンドならアウトだったと思うんだけどなあ…明日は高校生ドラフト。や…

めざせポケモンマスター

ちょうど去年はこの最中だったんだよなあ(笑)さて、スプリンターズS。13年ぶりのG1制覇となった中舘騎手。普段G1じゃなかなかという騎手でしたね。すんませんでした(苦笑)アストンマーチャンは雨の中の逃げ切り。最後まで右手前で走っていまいた…

空色デイズ

京都競馬場行ったら、モニターが通常の3倍に!シャアか、しかし赤くないぞ…おかしいぞ!と、ベタなネタはやめてでかくなりました。来週から京都開催の時期になりました。沢尻エリカ怖すぎる、ニッカンの今日の写真。今日の競馬は明日にでもですが…アイルラ…