あの夏から一番遠い場所

「私はキラです」「デスノート」に触発された猟奇殺人
キラと聞いてすぐデスノートを思い浮かべる事に絶望した!
吉良吉影かもしれないだろうにぃぃぃぃぃぃぃぃ!

ドラフト決定した事でちょこちょこ。
日ハムは中田獲得他6人。
去年は3人だったけど、日ハム自体選手登録少ないから
これだけ獲ったのかと。
巨人は正直、ビックリしたけどなあ(笑)
巨人は高卒投手1位だと大成しない事多いからなあ…
一番成功したのはロッテと思ったりも。
ただ、高校生ドラフトですからはギャンブルですからね。
とにかく、将来性が一番。

今日はジャンプコミックス発売なので銀魂20巻買いに行ったら…
H×Hのあまりにも本の数に吹いたw
いよいよ、土曜発売のジャンプにて10週連続掲載!
そして、2年ほど休むんでしょう(苦笑)

モノマネ選手権鑑賞。
新人のレベルが高くなってるなあ…
とりあえず録画したので、今日中に3回は繰り返して見よう。

------------------------------------------------------
?あの夏から一番遠い場所
(アルバム:THE FRUSTRATED収録)

TAKUROの実体験をなぞって綴られた楽曲。
ライブではあまりやらないのかな…?