2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Liar!Lira!

今日で試験も終わり、一段落・・・というか夏休みか。何気なくRPGをやりたくなってきたので、幻想水滸伝5を今更購入。とりあえず、冒頭進めましたが、4よりは面白そうかな・・・本屋では文庫本を3冊ほど、購入。いつの間にか「バッテリー」が結構出て…

Hello!Orange Sunshine

試験も火曜のが終わり、金曜の英語一科目残すのみに。今回は前半でかなあり試験が重なった為か、楽に。去年は、飛び飛びでまだ2週間もあったからなあ〜火曜、試験終わった後、携帯の機種変更しにいって、携帯がP900i→N902iにグレードアップに。あんまり機種…

スパイダー

今日は1限のテストという事で、徹夜もとい、一夜漬け。・・・と、いっても経済学なのであんまり暗記するもんじゃないからな・・・頭入らない・・・後、時間もわずかでどうすればいいのか・・・・・・!そうだ・・・ドーピングコンソメスープを飲めばいいの…

星になれたら

・・・さようなら会えなくなくても 寂しくなんかないよ・・・うわー頭の中がこの曲のループ状態に末期症状かよ(苦笑)少し違う事に頭使う為に予想でもします(笑)■函館記念(G3)函館記念といえば荒れるというイメージがかなり来ますが・・・ステップと…

冒険者たち

明日から試験という事で、怖いよ・・・ガクブルガクブル勉強してんだが、してないんだがイマイチ自分でもわかってない状況ですが(苦笑)なんとなく最近買った本でもちょろっとでも。●魁!クロマティ高校・17巻●フルメタルパニック・極北からの声前者は個人的…

夏色

最近はぐだぐだした天気が多い。今日は京都でメインの山鉾が出る祇園祭がありましたが・・・大雨のせいか、去年より11万減の13万人だったとか。まあ、自分は久々の実家にいて、テスト勉強でも。・・・飯を作らない事がこんなに余裕ある生活になるとはね…

夏の魔物

ここ1週間は暑くてなかなか寝付けなかったのですが、エアコンはやはり偉大です(笑)テスト勉強しようと思ったら今日から26時間テレビというわけで・・・去年の深夜のかま騒ぎが最高に面白かったのを思い出す。カンニング竹山のいれこんでる姉さんのあだ…

LAYLA

今日最後の講義だったんですが、やる事ないせいか全て早く終わる。最後の講義なんて、教授が風邪ひいたのもありましたが、5分で終わりました(笑)終わってから飯食った後、テスト勉強でも始めようかなあと思うと、最近は凄く暑いのでエアコンつける事にし…

ROCK’N’ ROLL SWINDLE

48時間のサーバメンテの為、ここ2日間お休みで。・・・しかし、48時間メンテなんて・・・ねえ(苦笑)試験前やら講義終了ながらで教授のフォルダやらに入れろとか言われたので、大学のPC使わないと出来ないので、行ってみると人が多い・・・大体、こ…

Bomb A Head!

サーバー重ええ(苦笑)久々あいのり続けてみてたら、すげえ黒い展開に思わず苦笑。昼メロ好きにとってはそろそろ包丁の出番だと思うのですが・・・(最悪)なんかここんとこやらせばりが大きく出た気がしますね、うむ(苦笑)■W杯は24年ぶりイタリアが頂…

Eight Days A Week

よく考えたら金曜は七夕でしたね・・・七夕は相変わらず雨が多いので、結局曇ってましたが。ちなみにポニーテールの日でもありました(笑)結局雨予報ながらも競馬やってる中では雨降らず、ダートでも差しが決まる傾向に。夜中からは雨降ってきたので傾向変…

魂を抱いてくれ

試験前やら授業終わる前やらで、課題やらレポートだんさりだよお(^ω^)ひとつひとつやる事終わらしかないね、こういう時は深く考えてもダメだ。めんどくさいので考えるのを止めるのが一番だ、カーズもその結論に達したし!よし、俺もカーズを上回る為に波紋の…

1/2

今日から準決勝という事でまたまた心の中で盛り上がり・・・明日は4限しかないので、ゆっくり出来るという事か。ただ試合まで時間あるので、くりいむのオールナイト聞きながら課題の完成目指します・・・ジャンプコミックスが発売日って事で、デスノートの…

Can You Keep A Secret?

5年ぶりのHERO見て、田中さんの「あるよ」と久々のフレーズ聞くと、なんだか、心のいらいらが消えて和やかになる。・・・レポート?んなの忘れたよ・・・■中田英寿引退!HERO見てて、急にニュース速報ときたので、「せっかく録画してるのに余計なテ…

アキレス最後の戦い

タバコが今日から値上げで今期後半戦開始!まあタバコなんか自分じゃめったに買わないし吸わないからあんまり関係ないか。うお!カンナバーロやらブッフォンやらうぜー!と感じたのがウクライナ戦の感想。イングランド戦はルーニーの金的攻撃?により一発退…

波乗りジョニー

どんな変なビデオでも最低500本売れるってのが常識。さまざまな女性のうなじだけを映したビデオとか、さまざまな女性のストッキングを破る瞬間を映したビデオとか。で、今日なぜか前者のビデオ持ったやつに無理矢理見せられたが・・・わからん。こんなん…