ROCK’N’ ROLL SWINDLE

48時間のサーバメンテの為、ここ2日間お休みで。
・・・しかし、48時間メンテなんて・・・ねえ(苦笑)

試験前やら講義終了ながらで教授のフォルダやらに入れろとか言われたので、
大学のPC使わないと出来ないので、行ってみると人が多い・・・
大体、こっちは課題あるのに、暇つぶしでPC使ってる奴は若干ぶちっときますね(笑)
そんなん、我慢して、家でやれよと(笑)
たとえば・・・
mixi繋いで1時間いりびたりのお方とか・・・
ようつべでガンダムSEEDずっと見てる人とか・・・
これは隣だったせいか、軽くきたので、
イデオンのあのシーンとさりげなく変えるいたずらを(ぉ
次はハルヒを全話見てる人もいたり・・・
これは名前つながりで桜蘭ホストにしようかと思ったけど失敗(ぉ
最後にウルトラセブンの伝説の12話「遊星より愛をこめて」を見てる人がいたり・・・
君とはいい友達になれそうだ!

今日でどうにか最終講義にテストある講義が終わったので一安心・・・なのか?
明日で前期の講義も最後。明日からテスト勉強真剣にやるかなー(棒読み)

■怪獣人気1位はゼットン
流れ的にウルトラマンネタを(笑)
正直、幼稚園時に熊本に住んでいた頃、父親と5時ぐらいに近くのビデオ屋に行って、
毎週ウルトラマンのビデオを2本借りるのが楽しみでした(笑)
幼稚園の記憶がほとんどながらゼットンが勝った時はかなり怖かった印象が。
ウルトラマンの個人的に他のエピソードでは、ジャミラシーボーズが好きでした。
シーボーズのエピソードは幼稚園の頃5回以上見た記憶あるし(笑)
地底人とかダダはまだ怖いんだよなあ・・・(苦笑)
セブンやらAやタロウぐらいまでは見た記憶ありますが・・・そこらへんは曖昧か。
Aは最後のサイモン星人の正体がわかった時はかなりショッキングでしたが。
・・・と、まだまだ幼稚園の記憶ながら語れそうなのですが(笑)
最強怪獣はキングジョーで!・・・って怪獣じゃないけどな、これはw

今現在80の正当な続編としてウルトラマンメビウスが放映中らしいです。
調べたらそんなんやっていたと今更知ったので、久々見てみるか(笑)

■セレクトセール・最高値6億円
今更ながらちょっと触れます。
牝馬で6億円とは世界でも最高。種馬になれないのにねえ・・・(苦笑)
まだ繁殖成績も残してないし、ハズレぽいのが第一印象。
しかし、セレクトセールは見てて面白い。
講義中、こっそりネット中継見てたのは・・・まあ(笑)
個人的には6億円馬の次にこっそりと・・・
キンカメ×ノースフライトの子を3000万で落とした金子さん、これに注目!
トーセンダンス(3億5000万円)の後に落とした7000万円の馬。
そう、ディープインパクト。こういった感じに非常に似てるので、
キンカメ×ノースフライトの子はPOG指名決定です(笑)

■JCDはフレンドシップが勝利!
岩手代表のホウライミサイルが3着に来たのには驚きだが・・・
今年はダート路線はレベル低そうな感じするなあ・・・

GLAYオタの自分ですが、CDはちゃんと発売日前日にもちろん、HMVで購入しました。

まあ簡単に明日はレビューでも(笑)