Bomb A Head!

サーバー重ええ(苦笑)

久々あいのり続けてみてたら、すげえ黒い展開に思わず苦笑。
昼メロ好きにとってはそろそろ包丁の出番だと思うのですが・・・(最悪)
なんかここんとこやらせばりが大きく出た気がしますね、うむ(苦笑)

■W杯は24年ぶりイタリアが頂点に!
なんとか全部見れた・・・しかし、やっぱ見てると一時も目離せないな・・・
イタリア優勝!・・・
の前にやはりジダンのあのマテラッツィの頭突き。
誰かさんは「ハゲ」と読唇術したそうですが、いやはや(笑)
真相は闇の中・・・というか後日またわかりそうですが、どんな発言をしたのか。
しかし、イタリアがPKで勝つとは思わなかったので(苦笑)
最後はグロッソ。5本全部決めるとは・・・ねえ(苦笑)

MVPは少し温情もあったりするのか、ジダンに。
てっきりカンナヴァーロかと思ってたんですがね。
個人的にはガットゥーゾがいいなあとちょっと思ってたりしてましたが(苦笑)

これにて1ヶ月のW杯は終了。
結局、全部で何試合見たのか、録画も合わせて数えてみると・・・

グループリーグ:23試合
決勝トーナメント:15試合
と計38試合ですか、なかなかのもんか(笑)
決勝トーナメントは唯一見れない環境であったポルトガルVSオランダ以外は全て見ましたし。
まあこれで普通の生活に戻れるわけですね、そこはうれしいかも(笑)

■セレクトセール最高値は2億5000万円!
もうそんな時期だったりしますが、親父みる限りまあ出走数少ないし、わからん(苦笑)
ディープパクトの甥って事の評価だと思いますが、ダート馬ぽいな、なんとなく(笑)
おなじみ関口社長の今日の最高卸値は1億2000万円。
シルクプリマドンナの子でしょうで、まあ期待はしないかな(苦笑)

-------------------------------------------------------------------------
●七夕賞(G3)・回顧
武豊の好騎乗もあるが、この馬の強さ再認識しましたw
本命のトウショウナイトは上がる時の脚がまだ本物じゃないな・・・
まあ結局グラスボンバーから買ってたのですが(笑)

●プロキオンS(G3)・回顧
最近の牝馬路線の交流重賞はほとんど同じメンツなんで、
この馬が女王にのぼりつめてくれる事を願う(笑)時計も優秀。
シーキングザダイヤはやっぱり崩れなかったか、コースの相性もあり。
サンライズキングも京都ダートじゃ連外した事ないのね、こっちにすればよかった(苦笑)
ステンカラージンは途中でやる気なくした感じ。芝スタートだといき脚もつかない感じか。
まあこの馬ほど大敗から巻き返すタイプはいないので、次狙います(笑)

さて、レポート1つ終了。
終了毎に試験が近づいてくるのを感じるなあ(苦笑)
明日は講義ノートでも買ってくるか(笑)