2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

HEARTの形状

眠いので、さっさと行きましょうかね(ぉ■阪神10R・宝塚記念(G1)今週で上半期の競馬も終わり。その締めくくりの宝塚記念となりますが、どうも雨模様と、去年と似た馬場になりそうか。サムソンに加えて、4歳馬が人気の中心となっている感じに。人気的…

星間飛行

では、ここいらでひとつご報告でも…内々定をもらいました。結局、4ヶ月ほどぐらいかな?正直、当初は甘く見てましたからねえ(苦笑)とりあえず、ほっとしている感じです。まだ、教授に報告してないけど(ぉまだ、選考に進んでいるのもあるので、就職活動自…

O2

危ない危ない…帝王賞の予想を忘れる所だった…もうちょい書きたいとこもありますが、携帯なので、タグ打ちも面倒なので略!■大井・帝王賞(交流Jpn1)◎フリオーソ余程の調子悪い状態じゃない限り、崩れることはないだろう。まして、今は時計の出やすいこ…

GAN BORA

一応賭けでは、スペインだったので、まだ残っていますが…ロシア勝ってしまうとはwこうなりゃロシアVSトルコの決勝戦を!!ソフトバンクが交流戦優勝。去年の交流戦順位が影響出るとのこともあり。的山がまだ身長より高い打率なのも奇跡か(ぉでも、パ・リ…

Ha Ha You’re Dead

すべらない話見てたら、大道のまさかのホームランでチャンネル変えてたりwしかし、これで交流戦は4チームが並び、その4チームとも直接対決しているという事で、面白いですねえ、実にw優勝予想は…日本ハムにでもしておきます!で、ユーロも大詰めですが、…

軍靴の記憶

ああ…久々幸ちゃんのいいわけ聞いて大爆笑したりwあの探偵ナイトスクープの会場の倍率凄かったみたいですからねえ…今週から新馬戦がスタート!POG指名馬も決まっていますが、今回はちょろ出しにしようかなと(ぉとりあえず、今週の日曜に、ドリームクラ…

白い恋人達

ユキチャン強すぎワロタwww新馬戦も始まり、POGも決定していますが、ムダに明日にでも伸ばします(笑)で、すっかり忘れかけていた重賞予想。■旭川・北海道SC(交流Jpn3)◎タイセイアトム久々、ここを叩きに芝…て話もありますが、スタートさえ出遅…

BELIEVE IN LOVE

明日は久々ゼミ行けるか…最終受けましたが、連絡こないかなあ…その間も動かなくてはならないしねえ。とりあえず、MGS3を購入しようかと思います(笑)今週の競馬回顧は…・ヒカルオオゾラは思ったより強し。・サンライズマックスは叩き良化型。・グラスボ…

銀河鉄道

古畑中学生ですが、向島さん活躍しまくりだろ(笑)個人的には面白かったですが…最終編第三部と入れ替わってくれたら、タイ戦見れたのに…MGS4のCM見たらやりたくなってきた。しかし、MGSシリーズひとつもやった事ない(苦笑)誰か、とりあえず最初…

resonance

最近ゲーム買ってないから、明日はなにか買ってひきこもろうかなあ(ぉQMAの競馬検定、ロボットアニメ検定をSにあげましたが…メタルギア検定ってのも増えてるなwほぼやったことないので、800点も危うい…コナミだからか…パワプロ検定とか出ないかなあ…

NATIVE STRANGER

安田記念はスーパーホーネット信用しすぎてハズレ。3連複BOXだったかな…東京10Rの湘南Sはこの3頭!とか言ってたら、その3頭来てるし(苦笑)こういう時に限って3連複しか買っていない…今日は誘われたのもあり、今年初の野球観戦。オリックスVS…

Everything’s Gonna Be Alright

今日はバレーに、サッカーに忙しかったなあwま、今もユーロ見ながら書いてはいるのですが(笑)しかし、マクロス…ここまでガッツリゼロと絡んでくるとは。来週休みだし、もう1回ゼロでも見直してみようかなあ。■東京11R・安田記念(G1)去年は上位4…

カサブタ

カジノドライヴはあさって本番。正直、日本産でもないので、そこまで力は入ってないのですが(ぉ無敗のビッグブラウンとの決戦もあり、生で見たい所だけど、あさっての7時でしょ。日曜にそんな時間は大体寝てるからなあ(苦笑)久々HORSE〜の話でも。なんだ…

ニンジーン Loves you yeah!

ニンジーンばっかだな(苦笑)娘フロ3000円じゃ安いと久々感じたアルバムですた。というわけで、結構経っていますが、先週の回顧。<土曜日>■中京11R・金鯱賞(G2)1着:▲エイシンデピュティ2着:△マンハッタンスカイ3着:無カワカミプリンセス…

U Can’t Touch This

去年の本命ホウオーとか、今見ると恥ずかしいな(苦笑)■東京10R・日本ダービー(Jpn1)今年は日付の関係での6月ダービー。5年前の6月ダービーではネオユニヴァースが制覇。今年は皐月賞馬も回避することとなり、ただでさえ混戦模様ですが、それも…