NATIVE STRANGER

安田記念スーパーホーネット信用しすぎてハズレ。
3連複BOXだったかな…

東京10Rの湘南Sはこの3頭!とか言ってたら、
その3頭来てるし(苦笑)
こういう時に限って3連複しか買っていない…

今日は誘われたのもあり、
今年初の野球観戦。
オリックスVS横浜ですね。
見所は1回だけでしたが(苦笑)
しかし、横浜…なあ…w
なんで鶴岡と真田のトレードなんだよとw

後は、GLAYのシングルを2枚購入。
初回限定版だけで充分と思ったら、
通常版と入っている曲が違う罠がw
ただ、その曲が好きなので、
迷った挙句両方買ってしまいましたとさ…
ま、いいんですけどね(笑)

と、近況報告はこんな所かな…
メイクデビューはださすぎるだと!とかか…
POGも10頭指名したので、
新馬戦が楽しみだ!

期待の新種牡馬はズバリメガスターダム」!ですよ、皆さん!