Everything’s Gonna Be Alright

今日はバレーに、サッカーに忙しかったなあw
ま、今もユーロ見ながら書いてはいるのですが(笑)

しかし、マクロス…ここまでガッツリゼロと絡んでくるとは。
来週休みだし、もう1回ゼロでも見直してみようかなあ。

■東京11R・安田記念(G1)
去年は上位4頭のBOXで当たっていたという馬券。
今年もゲンを担いでそうしてみようかな…

今年もコンゴウリキシオーがいることで、
ゆるいペースにはならない。
前に行けて、早い上がりを使える馬を狙うべきという所かな…

スーパーホーネット
京王杯を完勝。
去年のポートアイランドSから覚醒したんでしょw
1番人気を本命に推すとはどうもかと思いますけど(苦笑)
そろそろ藤岡の初G1ってのもおつ。

エイシンドーバー
去年は道中出すとこがなくての、6着。
ここ2戦も悪くはない競馬していますし、
上手く内を回ってくれれば。
本来は先行の競馬も可能なタイプですし。

アルマダ
血統表みて、父Towkayって、なんぞやと思ったら、
父父がラストタイクーンにあたると。
確かにグッドババは去年と違って怖い所ではありますが、
血統的にはこちらの方が時計縮めやすそうな気も。
外枠ですんなり先手を取れれば。

△グッドババ
去年は本格化まだも7着。
メンバーも去年とそう変わらない所もありますし、
時計も確実に詰めてくるはず。
使いすぎな点が心配も、今回が最後だろうしなあ。

コンゴウリキシオー
しかし、この馬しか逃げるのいないんじゃw
中10日と異例ローテも前走は競馬していないからなあ…

ウオッカ
ヴィクトリアマイルよりは競馬しやすそうだが…
当日の気配みない限りだよなあ…

スズカフェニックス
来ても3着でしょう。安田記念には適正が合わない感じ。

と、こんな所かなと。
上位4頭のBOXと、
ホーネットから馬連3連単を買ってみたい所。
と、言ってたら本命除いた3頭で決まったりするのかなあw

■東京9R・若鮎賞(芝1400m)
◎ドリームゼロワン

未勝利戦の勝ち方良かったし、
デジタル産駒の勢いで!

○ドラゴンファング
ランスロット
△ターニングポイント
△コスモポッケ

■東京10R・湘南S(芝1600m)
スズカコーズウェイ
テイエムアタック
トップオブツヨシ

なんかこの3頭で決まるだろ!というすごい自信がw

△ダイシングロウ
×ユウタージャック

■東京12R・三浦特別(ダ1400m)
◎スリーサンフレンチ

格より勢い。

○ブレイバー
▲アポロダヴィンチ
△カブキメーク
△ガオウ

しかし、三浦君の馬抽選漏れか(苦笑)

■中京9R・あじさいS(芝1200m)
エイシンパンサー

前走は展開が厳しいなかも残っていた。
距離短縮もプラス。

○キヲウエタオトコ
▲メイショウローラン
△モンテミウ
×マイネエスポワール

■中京10R・木曽川特別(芝2500m)
アメジストリング

詰め甘いから、また2着ぽいのですが。

マイネルクルーガー
▲ウォーゲーム
△デンコウミサイル

■中京11R・飛騨S(芝1200m)
メジロシリング

中京2戦2連対。ペースも向きそうか?

スーパーワシントン
▲ベイリングボーイ
ワイキューブ
リッカバクシンオ
△ゲイル

相手は差し馬中心で。

■中京12R・4歳上/1000万下(ダ1700m)
◎スペラーレ

相手には人気薄のゴールドイモンなどを。