2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Higher Ground

三沢さん防衛成功!GW開始!というわけですが、まあ普通の休日でしたね(笑)教習もあるし、まあ普通ですね、普通(笑)■天皇賞・春(G1)自分はデータなんかを参考に予想する場合が多いのですが、データ使っていったら1頭も残らないという事に(苦笑)…

ホタテのロックンロール

今日の晩飯はホタテのバターソテー他エトセトラ。まあ、タイトルの意味はそれだけです(笑)今更ながらですが、仮免の試験通りました、まあ3日ほど前に(笑)一応、4月中に取るのが目標だったのでよしかと。あ・・・家賃振込忘れた・・・また期日後になっ…

ホンキー・ドンキー・クレイジー

アメトークのBOOWY芸人特集で、非常にカラオケで歌いたくなってきたな(笑)ライブハウス武道館へようこそ!っと。■「食べだしたら止まらない」食べものこの前久々かりんとう食べたら止まらなくなった。というわけで、なんとなく出しましたが(笑)■ひ…

週刊5馬@こらえとーせ

週刊プレイボーイは今週は合併号の為、来週はお休み。しかし、リア・ディゾンが表紙か・・・個人的には別に好きでもないので、なんともなんですが。やはり、金髪じゃないと譲れないラインもこちらもあるわけで。というわけで、キャメロン・ディアスが一番好…

INNOCENCE

■フローラS(Jpn2)1着:◎ベッラレイア2着:▲ミンティエアー3着:△イクスキューズやべえ、何回最後の直線見てもニヤニヤしてしまう(笑)スタートがいつもよりよすぎて、インの中団を追走。この日の東京は風が強かったので幸いしたかも。最後の直線…

乙女、パスタに感動

今日の晩飯はきのこをたくさん使ったペペロンチーノでしたが、思いのほかうまく言った(笑)・・・というか、今日から一気に温度上がったようで・・・半袖で普通に過ごせる様になってきたぞ・・・■東京13R・ジョッキーマスターズちょいと趣向を変えて、1…

ひどくありふれたホワイトノイズをくれ

豊田ワロスと、いつの間にか気づいたらこんな時間に。色々と作業してたら、書き始めた時間4時かい(苦笑)■福島牝馬S(G3)ハンデ戦ではないのに、まるでハンデ戦のようなメンバー。一応ヴィクトリアマイルのステップレースになりますが、まあ直結しないで…

週刊4馬@菅助とハヤト

ちょっと遅れましての更新。色々やる事が同じ日に重なってしまい・・・まあ、昨日は家に帰ってないのもあり(苦笑)この記事書いてる途中に2回ほど寝てしまったりも(ぉ------------------------------------------------------------ヒノデマキバオーは結…

この指止まれ!

■中山11R・皐月賞(Jpn1)1着:△ヴィクトリー2着:無サンツェッペリン3着:△フサイチホウオー4着:○アドマイヤオーラ5着:無メイショウレガーロ6着:◎ローレルゲレイロ荒れるに荒れた皐月賞。15年ぶりにG1勝ちとなった勝春。よく考えたらG…

皐月賞・参考レース動画

やはりG1になると、少し気持ちが高ぶりますねえ・・・■中山11R・皐月賞(Jpn1)サンデーがいなくなっての初の牡馬クラシック。アグネスタキオンやらジャングルポケットやらまだ競馬本格的にやる前とはいえ、少しは記憶に残っているという点でも興味…

遠い記憶

時効警察で馬券当ててたシーン見てうらやましく感じたりなかしてない(ぉようやく今週終わりと・・・さっきまで雨凄かったですが、明日は大丈夫そうで。 しかし、逆転裁判4購入しましたが・・・想像以上にでかくて持って帰るのだけに苦労したり(笑)しかも…

PARADE

オイラ決めた!皐月賞で小金持ちになる!・・・と、志あんまり高くない目標持ってみる(苦笑)どうにか朝起きれる生活にシフトしていかないと。火曜だけ1限界で、後は大丈夫なんですが。・・・と、言いながら今日12時に起きましたがね!いや、木曜はゴミ…

週刊3馬@高知競馬の人気者!!

レースは最高方に位置したヒノデマキバオー。7頭立てという事で少ないし、マキバオーの体なら、内でも抜ける!と、菅助。未だに記者に間違えられてますが(笑)ここがちょっとした伏線となり、場面は調教師の方へ。 調教師の福留政親が登場。まあモデルとな…

惑星のかけら

去年もですが、この時期は食堂多いんですよね。まあ来月には講義のさぼり方を知り、徐々に減ってきますでしょうが(笑)本当は明日1〜4限のはずが、1,2休講となったので、ゆっくり眠れるや(笑)で、昨日の事を少し。結局最終的には10人越えて桜花賞…

酒と泪と男と女

さて、自分は肝心な時によく雨が降る雨男ですが(苦笑)高校の修学旅行でオーストラリアに行った時ですが、そこで30年ぶりぐらいの大雨に落ち合うと言えばわかりますかね(ぉ今日も昼飯の材料買いだしに行く途中に雨ですが・・・明日はそんな心配はなさそ…

鼓動よりもB面のこっちの方ばっかり聞いている罠。イントロが良くて、ついついこっちにi-pod回しちゃうんだよなあ・・・タモリの歴史物見てましたが、前回に引き続き面白かった。生類憐れみの令って詳しい内容は知らなかったりしましたしね。さて、教習は今…

鼓動

忙しくてGLAYの新曲買い忘れる所だった・・・普段は夜更新しますが、メンテ中なので、この時間に現れる用に設定と。■船橋・マリーンC(交流Jpn3)この週より使われる用になった新呼称。これでジースリーと呼ぶのだから、まあ、ねえ(笑)◎トーセン…

週刊2馬@アイドルはつらいよ

高知競馬に舞台を移し、登場したのはヒノデマキバオー。高知競馬の客寄せパンダ状態になっており、県のお偉いさんが「このレースになって客が増えてきましたね」と上機嫌。3日後の黒船賞があるという事でもっと人が来るとの言葉も。この辺も妙にリアルだな…

東京砂漠

さて、LAから日帰りでした(帰れメイショウサムソンは今日の様な競馬出来れば収穫ですね。問題はもっとテンに速い馬がいるかどうかか・・・しかし、ネオユニヴァースと同じ感じに来てるなあ(笑)回顧は明日にで、とりあえずドバイデューティーフリー、ワ…

終わりなき旅

チリンチリンと影響受けたわけではないですが、早朝より、アメリカに出かけますので、連絡はホットメールの方に。では、みなさんさようなら!・・・まあひっかかる人はいないでしょうがwこんなもんしか、エイプリルフールねたできないよ(苦笑)昨日は妹の引…