INNOCENCE

■フローラS(Jpn2)

1着:◎ベッラレイア
2着:▲ミンティエアー
3着:△イクスキューズ

やべえ、何回最後の直線見てもニヤニヤしてしまう(笑)
スタートがいつもよりよすぎて、インの中団を追走。
この日の東京は風が強かったので幸いしたかも。
最後の直線で内詰まりそうになるものも、
どうにか外に出しての追い込み!
G2で久々大声出したぞ!(笑)
まあ、追い出しのタイミングも幸いしたんでしょうな(笑)

2着のミンティエアーも内から完璧な競馬しているだけに、
勝ち馬が上回ったという事で。
ウォッカが再びダービー参戦なんか記事出てますが・・・
これでオークス本命決定致しました(笑)

イクスキューズは改めてこの競馬で見直したものも、
次、NHKマイルとかめちゃくちゃなローテションだな(苦笑)

■アンタレスS(G3)
1着:△ワイルドワンダー
2着:○キクノアロー
3着:▲メイショウトウコン
4着:◎タガノサイクロン

うーむ・・・もうちょい雨が激しいと踏んだだけになあ・・・
タガノサイクロンもOPクラスじゃ展開の助けも
必要な感じしました。砂被るとダメっぽいし。

<土曜日競馬・回顧>
■福島牝馬S(G3)
1着:△スプリングドリュー
2着:◎フラッグシップ
3着:▲ヤマニンメルベイユ

一応の的中。この組み合わせなら万馬券と思ったのですが・・・

■京都11R・オーストラリアS
1着:△エイシンデュピティ
2着:無ブラックタイド
3着:△ブライトトゥモロー

ブラックタイドプチ復活!(笑)
ブリンカー効果も大きかったかも。

東京はまあパスで(笑)

来週は京都では今年初のG1、天皇賞春。
まあ観戦予定ですし、
最終レース後には、香港のアドマイヤムーン
そして、ファンイベントもあるので楽しみです(笑)

■ジョッキーマスターズ・結果
詳しくは上のリンクより。
しかし、スターターが柴田政人だったり、
ジョッキーも最後真剣に追ったりとJRAしては考えたなと(笑)
第1回と記載してましたし、次も関西圏で期待してます(笑)