2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊45馬@アマゾンの魂

キン肉マン29周年おめでとう!!!ハヤト達が騒いでいるなか、今回のJCDの大本命アマゾンスピリットの登場!サトミアマゾンファンのハヤトは、「頑張ってくれよ!」「打倒中央だ!」「親父さんの夢をかなえてくれ!」と、声援をかけるのだったが… その…

Go Tight!

ES、必着と消印間違えてて、やばいやばい。■川崎・エンプレス杯(交流Jpn2)◎ラピッドオレンジエル産駒の勢いに乗ってみる。○トキノミスオース川崎に相性のいい事も含めて。▲ニシノナースコール久々は走るので。△サヨウナラ△アイスドールアイスドール…

時空のたもと

今日・明日とひと息入れた…というか、まあ予定最近詰めすぎだったので、溜め込んでいるゲーム(ぉ、したかったのもあり、明日も特になし。ま、ES迫ってるのとかは書きますが…京都は昨日から吹雪いてましたが、軽く積もった程度で、ダート開催でしたけど。…

天使の絵の具

今日、朝出るときに、ほどほど暖かかったので、コート着ようかな、迷ったところですが、着て行ったら、帰り寒いのなんのって、吹雪いているし(苦笑)明日は、本当に京都開催あるのか、どうかなあ…?■東京11R・フェブラリーS(G1)今年初の中央G1。…

旅立ちはフリージア

昨日は10時間ほど爆睡。おかげで鹿男やらアメトーク見逃してしまった…今日は説明会やらES期限もまとめては、一段落ってほどではないですが、ちょい小休止ついたので、一気に遅れ分、更新しました(苦笑)後、こちらも注目…! たいようのマキバオー3発売…

週刊44馬@大井偵察大作戦

ついつい北海道まで行き、戻ってきたハヤト達。駅前でカンカンになっている親父さん。しまじまもいて、なんとか言い訳なるかのところで…しまじまはお台場でごまかしているということを知らないので、ついつい口をすべらせてしまい、結局怒られる始末。そして…

No Cars Go

アドマイヤモナークは天皇賞にはあんまり繋がらないかな…?きさらぎ賞もどうも評価しにくい。結局2〜3歳重賞ってほとんどレートも同じなんだよなあ…と、先週の回顧はこんな所で。あり…?営業系のセミナー入れたはずが、見方勘違いして、完全に理系の方にい…

ロマンスの神様

明日、雪予報ですが…今日は小雪でしたけど、わからないなあ…先週だって今の時間帯は降っていなかったのですが、起きたら積もっていてあせりましたし(笑)■東京11R・ダイヤモンドS(Jpn3)ま、荒れるレースなんで、あまりというか、的中した覚えもな…

LADY CLOSE

京都明日から3日間、雪予報なんですが…明日、食材買って引きこもる準備するかなあ(苦笑)ES書いたりしてますが、結構楽しく感じたかも。これも昔からラジオや雑誌の投稿などで、馬鹿な文章書いていたおかげなのだろうか(ぉというわけで、そろそろラジオ…

週刊43馬@フィールオーライ

たいようのマキバオー第3巻は、来週2月19日発売!今週中にはおいつくかなと…な、なんと文太と一緒に走っているのはフィールオーライ。文太はその事を全く知らないようだが…もしケガをさせたならば、競走馬人生、種牡馬としての価値…何十、何百億円の賠償…

one fine day

東原亜希、競馬の時もそうだったけど、これ本格的にやばいよなあ(苦笑)今日はゆっくり佐賀記念見てましたが、クーちゃんことクーリンガー引退レースで立派な2着!相性がいいって事で、ここを引退レースにしていたんですよね。最後のマコトスパルビエロの…

猫になりたい

今日はラジオ放送もないのね、残念無念。共同通信杯の方が自信あったので、今から買いに行ってもいいですが…昨日思った以上に散財し、自分何やってるんだろうと自己嫌悪したもんで(苦笑)で、予想はまあ、いいかあ…と思ったら、京都出馬投票やり直しだった…

海に降る雪

朝、起きたら京都競馬場中止と…競馬場まではチャリで行けば1時間程の所に住んでいますが、サブッ!これはムリだわ…寒いなか、昼飯買いに、傘差さずに出ましたけど、いわゆるボタン雪ででかい、でかい…6時頃には雨に変わりましたが。必ず今夜なら雪へと変わ…

Song For The Unloved

ES書こうとしてたら、デスノート見ていたという…今週は3連休なので、ジャンプにデスノート特別編でしたっけ?久々ジャンプ買ってみようかな…ただいまの財布35円しかないぞ…(苦笑)大体週末に1週間使う程度の金しか、卸さないので、いつも金曜らへんは…

電気イルカ奇妙ナ嗜好

そろそろES出さなきゃいけないとこも増え…説明会やらセミナー入れたりなどなど。試験終わったら、いつもなら実家帰ったりもしますが、今年は少なそうな感じかな…?JRAは、まあ…就職候補からは完全に外れました(ぉ27:電気イルカ奇妙ナ嗜好(アルバム…

舟唄

ちょっくらお休み…というわけではないですが、ゼミ合宿という事で、1泊2日で伊勢へと行ってきました。ま、発表の他はほぼ飲んでいたに近い(苦笑)うう…もうちょい日本酒買っておけばよかった…w伊勢神宮にも行ってきましたが、まあ、例の赤い福てきなもの…

週刊42馬@1億5000万と27万

マキバオーとフィールオーライの意外な共通点が見つかった。 しかし、皮肉な話か…今ではダービー馬の共通点もあるが、一方は、1億5000万円の日本ダービー、そして、もう一方は27万円の黒潮ダービー。ここまで差が広がってしまっていた。その後の予定…

ATOMIC CADILLAC

久々ファミ通買ってみました。通算1000号って事で。ゲーム自体は、小学校入る前にはSFC出てましたからねえ、SFCから全盛期かなあ。FCはヨッシーのクッキーを1番やりこみましたが(笑)そんな思い出のゲームを昨日書こうとしてたんでした。ま、…

Cross 〜never say die〜

あれ…何書こうとしてたんだっけ…ま、どうせくだらない話で字数埋めていたと思うので、いいや(ぉようやく一段落つき、帰って爆睡してたので、こんな時間に。いつもこんな時間な気がしますけど(苦笑)■東京11R・東京新聞杯(G3)◎マイケルバローズ富士…

ビリビリクラッシュメン

ちょい一休み。…って、もう5時か…そして、もう2月…今から少し寝て、明日大学に行って調べ物してと…ま、なんとかなるかなあ…?どうでもいいが、あの餃子食べた事あると思うんだけど…(苦笑)丁度その日は餃子の王将で晩飯食べてましたがw26:ビリビリク…