舟唄

ちょっくらお休み…
というわけではないですが、
ゼミ合宿という事で、1泊2日で伊勢へと
行ってきました。

ま、発表の他はほぼ飲んでいたに近い(苦笑)
うう…もうちょい日本酒買っておけばよかった…w

伊勢神宮にも行ってきましたが、
まあ、例の赤い福てきなものの再開の
前の日でしたので、しまってましたよ。
そこを写メしてきましたけど(笑)

それで、昨日は帰ってそのまま爆睡…

というわけで今日に至るわけで…

明日は大学で企業のセミナーでJRAが来るとの
事なので、朝普通に起きる…
この時期は非常につらいのですが(ぉ
なので、聞いてきます。
馬券買えなくなるので、
就職する気はさらさらないけど、興味本位でね(笑)


<土曜日>
■東京11R・東京新聞杯(G3)
1着:△ローレルゲレイロ
2着:無リキッドノーツ
3着:無タマモサポート

タイムえらい早いなあ…
ようやくの初重賞+2勝目。
ただ、3頭とも頭はないイメージのない馬ばかりだなw

■京都11R・橿原S
1着:無ビクトリーテツニー
2着:▲アントニオマグナム
3着:無タータンフィールズ

道中は的中したと思っていたり…(苦笑)

■小倉11R・和布刈特別
1着:△パントマイミスト
2着:○タカオセンチュリー
3着:◎トシセント

ロドブルスターは危ないかなと評価下げたらこの通り。
今年小倉ダ1700mはなかなか的中してたり。
ただ、大概買えない土曜日なんだよなあ…w

<日曜日>
■京都9R・バイオレットS
1着:○シルクビッグタイム
2着:▲ナンヨーヒルトップ

アドマイヤロザ出てくれれば…
タイムは雨だったにしても、えらい早い。
これから2頭とも楽しみか。

■京都11R・京都牝馬S(G3)
1着:▲アドマイヤキッス
2着:無ザレマ
3着:無キストゥヘヴン

アンブロワーズは道中でもうオワタ…
このメンバーならキッスという事か。

■小倉12R・紫川特別
1着:◎シュガーヴァイン
2着:○ベレッツァ
3着:△ウエスタンダンサー

この日微妙に助けてくれましたのが、
濱中君でした、ありがとうございます(笑)

<月曜日>
■東京11R・根岸S
1着:◎ワイルドワンダー
2着:△タイセイアトム
3着:▲アドマイヤスバル

このメンバーじゃ1枚上だったという事か。
次の本番でも楽しみ。