2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊9馬@がんばるにゃ

今日は後1分寝過ごしてたらとんでもない事になってたなあ(苦笑)本来ならダメな時間なのですが、人間あせれば何事も早くできるのね・・・準備の時間普段の自分とは思えないほど早く出来ました(笑)-----------------------------------------------------…

運命のルーレット廻して

ZARDの坂井泉水さん転落死今日は午後からだったので、たまたまテレビつけていたら、テレビ朝日の11時半のニュースに速報が・・・40歳とは思えない綺麗な方で、憧れの人でしたしね・・・癌という事で自殺の面もあるみたいですが、一度癌転移している…

常識かぶれ

波乱のダービーは東京9Rより始まっていた。オートゼウス。8歳牡馬。2年前ディープインパクトが出走したダービーと同じ日の11Rに出ていた馬だ。この日はディープインパクトの単勝を買う人が多くて、ダービーが10Rという事と間違えて、近走悪い成績…

I Want To Hold Your Hand

■漫画を勝手に売り飛ばされた自分の場合は買った漫画を家族で読みまわすなどあるので、こういう事はないが、勝手にされたらなあ・・・とりあえず、今漫画全部で何冊あるんだっけ・・・?一人暮らししてる家には100冊以上ありますが、コナンやらドカベンや…

銀色ドレス

とりあえずインザーギのトリビアは・・・好きなMSはZガンダムに出てくるリックディアスってとこかな(笑)まだあるんですが、ちょい長くなりそうなので後日に(ぉうちの大学ではしかがついに出たあああ・・・別棟なんですが。月曜はちょっくら抗体検査で…

週刊8馬@砂の魔人、来襲!!

※画像は後ほど追加・・・なんで出来ないんだよ・・・3位かいwちょいっとアクセス解析見てましたら、先週の日曜通常の8倍のアクセスが合った事に驚くシャア専用どころじゃないぞ(笑)今日は欧州CLの決勝戦。2年前と同じカードになりましたが、2年前頑…

I CALL YOUR NAME

■オークス(Jpn1)1着:○ローブデコルテ2着:◎ベッラレイア3着:△ラブカーナ一応今年初G1的中となりますが・・・くやしいいいいいい!!!こんな所まで親父に似なくても(苦笑)一応馬連は本線で的中で、マイナスではないですが、やはり勝ってほし…

ペガサス幻想

今日はちょっくら実家に帰る事も含め、お昼を梅田で友達と食べ、個人的に趣味である家電巡りをし(笑)メインから買ったんですが、これがしくじった・・・昇竜Sのヒシカツリーダーのオッズが結構ついてるとは。結局その後ダメダメでしたし(苦笑)■オークス…

霧のソフィア

幸雄さん2000本安打おめ!まだまだ続くよ〜!今週からは中京が関西メインとなり・・・どうもこれなあ(苦笑)アンカツも豊も、メイン乗ってないので、ローカルに感じるなあ(笑)

Romanticが止まらない

今回は幸雄さんがデビューした22年前のヒットソングより。・・・ま、これ歌えるんですがねえ自分(笑)生まれる前なんですが(ぉというわけで田中幸雄2000本安打おめでとおおおお!今回は用事全て引き上げたり、任せたり(ぉ6時前に帰宅して、観戦し…

I Was Born To Love You

久々愛のエプロン見てたら、異様におにぎりがうまそうに見えたので、晩飯はおにぎり、卵焼き、味噌汁にしました者です、ども(笑)■アドマイヤオーラに岩田、タスカータソルテに武豊Yahooのトップにも出るくらいですから、びっくりしましたが・・・週初めに…

週刊7馬@黒船賞、開戦!

マキバオーが自分で鞍をつけているという、この漫画ならではのシーンの中、今日のメイン競争黒船賞が始まる時間に。そして、マキバオーはテレビで座りながらの観戦。・・・ま、これもこの漫画ならではですな(笑)黒船賞の本馬場入場が始まり、まずは中央の"…

おふくろさん

オラ競馬やめた!海賊王に俺はなる!!!

With your smile

今日の晩飯はいなし寿司を作ってみましたが・・・残念、これは僕のおいなりさ(ry・・・なんでもないです(苦笑)今日はトリビア、喰いタンやらめぞん一刻、世界不思議発見にはゲストに福永来てるとか、ある意味凄い忙しかったなあ(笑)----------------…

ALL STANDARD IS YOU

GLAYのONELOVEなどに入ってる曲ですが、最後の歌詞の部分の>あなたの口唇に触れていたい>あなたの愛に、そのものになりたい>どこかで失くした心のかわりに>全て引き受ける それもかまわない>―あなたの幸せ願わない日はない―が、今でも非常に切ないです…

星になれたら

週刊プロレスの表紙が越中詩郎だったので、ついつい購入しそうになりましたが、中学から立読み続けてるとは言え、1回も買ったことないって!(ぉ無理に語尾つけるとおかしくなるって!・・・さて、話題変えます(苦笑)後出し予想ですが、羽田盃はトップザ…

週刊6馬@負け犬コンビ

今日真夏日って暑すぎだ・・・orzコスモスが辻ちゃんと出来ちゃった結婚ですか。ま、最近こういう事ぐらいじゃ驚かなくなってきたな(笑)------------------------------------------------------------いよいよ、黒船賞当日。高知の筆頭格ゴールデンバット…

そんなヒロシに騙されて

よしゃあああ!メイン獲ったどおおおおおお!

WORKING MAN

今日は家で一日悶絶中。腹が・・・orz唐突ですが、今年のドラマは不作かなあとか思ったり。一応、新ドラマ始まった時は一通り見る習慣があるので、そのせいでこの時期は睡眠時間が短くなるわけで(苦笑)今日はライアーゲームを鑑賞。元々、ヤンジャンで連載…

涙のリクエスト

■京都新聞杯(Jpn2)今年は何となく本番に繋がりそうなイメージないな(苦笑)◎マンハッタンスカイ未勝利を同じ舞台で勝利。追える川田に乗り変わったのもプラス。○フェザーケープ前につけて33秒台の脚が使える。ま、その時の馬場は異常だっただけに、過…

May Fair

明日は更新できそうにないので、簡単にですが、地方交流戦の予想でも。・・・と、その前に。■ユートピア、移籍初戦を快勝!うおおお、1年ぶりで勝つとは・・・この後はメポロリタンHが有力ですかね。しかし、ダ1600mが1分33秒台とはやはり早いな・…

路上教習行き、昼飯を大学で食べて帰宅しましたが・・・今日、かしわ記念でしたね。すっかり平日なので忘れてました(笑)■船橋・かしわ記念(交流Jpn1)◎サンライズバッカスG1勝っての臨戦過程なのに3番人気。というわけで狙い目じゃないですか、こ…

微笑みの爆弾

あー眠い(苦笑)朝結局6時半に起きて、京都競馬場行ったので、席は下の方はまだぼちぼち空いてましたが、上の方はこのぐらいの時間じゃないとギリギリ。開門は7時半なのでね。やっぱメンバーうんぬんで天皇賞ってのは人多いですね。まあ馬券の方は京都の…