路上教習行き、昼飯を大学で食べて帰宅しましたが・・・
今日、かしわ記念でしたね。
すっかり平日なので忘れてました(笑)

船橋かしわ記念(交流Jpn1)

サンライズバッカス
G1勝っての臨戦過程なのに3番人気。
というわけで狙い目じゃないですか、これ(笑)
大外枠もこの馬には合っていると思いますし。
地方の馬場も経験済みも大きいか。

ブルーコンコルド
名古屋大賞典は前の馬を捉えきれずの3着。
斤量もあったと思うし、展開のアヤも。

アジュディミツオー
去年の優勝馬。ただ、今年は順調ではないだけに・・・
川崎記念でも2着は確保したとはいえ、垂れるのは全盛期と比べたら・・・

ナイキアースワーク
地方緒戦の前走では川島厩舎お馴染みの馬体重大幅増での登場。
1度使われた事がでれば。

後は、いらないかな・・・
アサカディフィートはおそらく適当に使えるレースないから
ここなのでしょうし。
ボンビネルレコードに至っては武豊この馬合わないでしょうし。