2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

BEYOND THE TIME 〜メビウスの宇宙を越えて〜

逆シャアのエンディングですが、このシングルって、19年前なのにまだアマゾンとかで新品売ってるのか・・・すご・・・選挙。大方の予想以上の民主党の勝利。結局言われている通りに、自民党の自滅で、自民党入れなきゃ入れる党といえば民主党しかないわけ…

夏が来る

携帯機種変完了。しかし、後2つしか残ってなかったのでギリギリ。翌日か翌々日に梅田に行くことも考えましたがねえ・・・そんな日にはなくなってるかもしれませんしね。で、明日は選挙。今回は期日前でなく、普通に行くので近くてよかった(笑)サッカーは…

真っ赤な誓い

ようやく形がちゃんとした様に。リニューアルしたのはいいが、障害増えるとはなんじゃい(苦笑)今日は携帯の機種変更にひと苦労。結局変更出来なかったわけですが、今の携帯はドコモのN902iで、904と903比べてもそう惹かれるものもなかったので、桃鉄とドラ…

週刊17馬@ダービー馬

今週はすっかりというか、今日プレイボーイ買うぐらい忘れてたので(苦笑)伸びるのもあれなんで、とりあえず更新する場所は確保ということで・・・-------------------------------------------------------------------------大分遅れましたが、更新。結局…

summer FM

あ〜日本負けたかあ〜と、1日2回更新に見えて実は違ったりと。昨日は記事書いて更新しようとしたらメンテ中ってことをすっかり忘れていたので、こっそり夕方頃に追加したので。3位決定戦は土曜日に韓国とかあ・・・ペナントレースは後半が始まって。ナベ…

Movin’ on without you

試験終了〜前半に貯まったのや、レポートのみやら通年やらの講義も選んだことがあって、一番早く終わったかも。ま、確実に落としたのはあるな・・・(苦笑)函館記念はエリモハリアー3連覇とは・・・ハンデ戦で、しかも毎年騎手違うのはある意味凄いよなあ…

BELIEVE IN LOVE

あー月曜の試験が著しくやばいなあ(苦笑)取りあえず粘るだけ粘る性格なので、取り越し苦労になれば儲けものといった感じでやってますが。オーストラリア戦は久々絶叫したなあ(笑)そのせいで「時をかける少女」見るの忘れてた。ま、録画したので、試験終…

Get Along Together

全英オープン見ながらうとうとしてついつい寝てしまった・・・ので、中途半端な時間での更新。このまま寝てもよかったんですが、汗が気持ち悪くてね。雨もあってそう暑くはないものも、湿気はありますので。昨日は書き忘れましたが、水島新司が50周年記念…

春を愛する人

エアコンはリリンが生み出した文化の極みだね・・・と、微妙な入り方。別につけなくても過ごせるのですが、初パイルダーオンことスイッチオン。試験勉強はまあ少しするわけですが、かけてるのとないのでは違いますは、特に気分が(笑)最初の入りとは少し関…

週刊16馬@桂浜でバケーション!?

台風すぎた後は晴れるといいますが・・・月曜の深夜に大阪や京都に集中豪雨。隣の人とまともに喋れないぐらいの大雨が。コパアメリカ決勝みながらでしたが、雨の音でほとんど聞こえず。新潟には地震が起きたり天災続くなあ・・・こっちにも地震が震度3でし…

夏をあきらめて

台風はあまり影響なく。これからの天気予報を見る限り、梅雨明けかなあ〜というか、3連休だったんですよね。大体こういう事は土曜にコンビニ行くと、ジャンプが置いてあるかでわかるわけですが(笑)土曜はひきこもってたので、今日確認。なんか無性にニラ…

Diamondハリケーン

うわあー台風来るよお〜って、まだこちらには来てませんが。どうやら早朝にかけての感じ。今日祇園祭りだなあとか思いつつも、久々の引き篭り。ちょいっと作業しつつ、音楽聴いたりや、ゲームしたりと、ゆったりと過ごしたり。■GLAY2007−2008ツ…

ENDLESS RAIN

台風がどうやら関西方面も直撃コース。問題は小倉競馬が開催するってことかなあ・・・荒尾競馬の方はもう土曜は開催中止が決定。土曜中止なら月曜に振り替えでしょうが、色々影響も出たりと。まずは、マーキュリーC組。月曜に行われるので、武豊、和田、小…

SHUTTER SPEEDSのテーマ

うおお!なんで南関のライブ繋がらないんだよおお・・・というわけで生で見れず・・・結局3冠は3頭に分け合う事に。フリオーソはHペースの中の粘りこみ。重馬場といえども時計早い・・・3歳の時計とは思えないな。ロングプライドはナイター&初大井考え…

Safest Place To Hide

マーくん7勝目かあ。新人王争いは岸と一騎打ちって感じですが、奪三振の数も3位だし、新人王も見えてきたかな?注目の当歳馬のセレクトセール。去年までの6億円馬いないながらも、アドマイヤムーンの半弟(父クロフネ)が3億円・・・馬主はもちろん近藤…

週刊15馬@リフレッシュしとーせ

日本カタール戦見てましたが、試合内容よりもあのバックに流れていた謎の音楽が頭から離れないんですが(笑)久々の月曜深夜もとい、火曜更新。来週の月曜は海の日でお休みで、土曜に出るのでね・・・まあ、来週の月曜は祝日なはずなのに、講義あるわけなん…

私の彼はパイロット

いきなり1ヶ月ほど前に購入した車を傷つけた俺オワタ\(^o^)/お金はいいと親父は言ったんですが、どうもケジメというのか、もやもやしていたのが続いたため、自分自身のケジメをつける為ですが、いくらか分は払いました。嫌がってるを受け取ってもらうのは…

パラダイス銀河

サタうまの後、ドラゴンゲイトをついつい鑑賞・・・永田出てたのかと、今更ながら気づく(苦笑)朝色々と立て込んでいたので、馬券はメインまでに買えるかなあと思ったんですが、間に合わず。逆にそれが良かったのか、函館・阪神の最終レースを購入したので…

君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。

ちょくら週末は実家に帰って運転でもしてきます。今週の馬券はいつ買うかなあ・・・阪神最終開催って事で行ってもいいのですが、雨が面倒かなあと。だと、言って函館の巴賞も買いたいしなあ(笑)ちょっくら興味ある記事見つけたので紹介でも。■ウルトラセブ…

週刊14馬@闘犬・雷電號

すっかり更新遅れてしまいました・・・これもどれも免許試験のせいで(ryま、これからも試験近くなるので、レポートやら試験勉強もありますので、気長にお待ちいただけたら・・・と思ってます(苦笑)---------------------------------------------------…

1・2・3・4・5・6・7 NIGHTS

そういや書くの忘れてましたが・・・オディールデビュー2戦目勝利!4馬身の圧勝でした!次走は新潟2歳Sを目標にとのこと。その間にダリア賞とかも使うのかな?なにしろ、POG初めてから一番早い時期の勝利なだけに、長い事楽しめそうです!で、今日は…

二人のロケット

日ハム木元出すなんてもったいないだろうに・・・(今更)久間前防衛相の辞任会見今日は流れまくってますが、すごい腹たつな・・・反省の色が全く見えないというのはこの事で。今週の重賞予想はパス!ショック大きいよぉ・・・なんか一気にお金すった気分で…

きほんはまる

携帯で競馬場からの更新。 写真出来るかのテストもありますが… 今日ほど悔しい日はない!(苦笑) 3連単中心にし、馬連を100円とか200円買うのけちるから、一瞬気絶しそうな状態に(ぉ やはり基本に戻らなければ、基本が一番…ああ、曇ってきたな…オリジナルだ…