私の彼はパイロット

いきなり1ヶ月ほど前に購入した車を傷つけた俺オワタ\(^o^)/

お金はいいと親父は言ったんですが、どうもケジメというのか、
もやもやしていたのが続いたため、自分自身のケジメをつける為ですが、
いくらか分は払いました。嫌がってるを受け取ってもらうのは初めてですが(苦笑)
ま、金額は具体的には言えないですが、今週の勝ち分+αといった感じ。
七夕賞取ってよかった・・・(ぉ

ま、正直へこんでます。今も。こんなへこみは久々なので、無駄に長続きしそうです(苦笑)

七夕賞(G3)
1着:○サンバレンティン
2着:△アドマイヤモナーク
3着:△ユメノシルシ

あー!中舘信じなくてよかったあああああ!
本命にしておきながら、サンバレンティンからも結構買ってたので(ぉ
最終週だから外枠有利とか言われてますが、
実は七夕賞に限っては内枠の馬が結構来てるんですよね。
サンバレンティンは逆にそれが功を奏した感じで。
後は、泣きの佐々木調教師は買いってのもあり(笑)

アドマイヤモナークしんがりも最後の脚は一番。
正直びびった・・・アンカツ22年ぶりに福島参戦だというのに・・・

それに比べてフォルテベリーニの鞍上ときたら(ry
馬が本調子にないかなあとも感じましたけど。

プロキオンS(G3)
1着:○ワイルドワンダー
2着:▲リミッドレスビッド
3着:△ドンクール

ワイルドワンダーの脚が他とは1枚も違った感じ。
ツムジカゼは休み明けの影響かなあ・・・ちょい惜しかったですが。

さて、まだへこみながらですが寝ます(苦笑)