パラダイス銀河

サタうまの後、ドラゴンゲイトをついつい鑑賞・・・
永田出てたのかと、今更ながら気づく(苦笑)

朝色々と立て込んでいたので、
馬券はメインまでに買えるかなあと思ったんですが、間に合わず。
逆にそれが良かったのか、函館・阪神の最終レースを購入したのですが、
函館最終は昨日の印通り◎古川からの馬連本線を。
阪神最終は川田に乗り代わりのトップアーチが降級馬なのに、
人気がなかった為、単複勝負!と購入したら1着!
川田最高!w
というわけで勝ち分から翌日の重賞馬券買いました。

で、川田ってモデルと付き合ってるって話本当なんですかねえ?(笑)

■キャッシュコールマイル・最高着順はキスの4着
今年はG2じゃないだろというメンバーでしたからね・・・
海外馬もかなり実績いいの来てましたし。
コイウタは最下位かあ・・

七夕賞(G3)
去年は固かったですが、
今年は4歳馬の参戦もなく、メンバー見る限りは一波乱はほぼ確実。
それに加えて、福島最終週。ここも大きなポイントですね。

◎フォルテベリーニ
去年の福島記念と同じ作戦って事で。
全ての条件がピッタリ。問題は鞍上(ry
後は、サタうま見てたらイヤな予感したんだよなあ(苦笑)

サンバレンティン
ハンデ57気になる所ですが。
エプソムC組の差し損ねた組が穴となるので、該当するのはこの1頭。
馬券はこちらからも少し買いました(ぉ

▲ニホンピロキース
最近は前で競馬してますが、どんな形でも競馬できるのは強み。
OPでも崩れないし、夏も得意ですしね。

ストロングブラッド
3年前の2着馬で唯一のG1馬。
ダートもこなす馬ですし、内でもパワー負けしないかと。

アドマイヤモナーク
△アップドラフト
ヴィータローザ
ユメノシルシ
△アクレイム

ついに、ヴィータローザ抑えてしまった・・・(苦笑)
アップドラフト小倉記念使う予定がハンデ戦の為、1年以上空くと使えないので、
ここって事みたいで。ここんとこ調教凄いのもそんな理由で。

プロキオンS(G3)
去年は京都開催で7番人気のメイショウバトラーが勝ちましたが、
1番人気が連を外さないのは続き、本来は固いレースだったり。

◎ツムジカゼ
休み明けはプラス。距離も去年の阪神シーキングザダイヤと接戦。
阪神ダ1400mは外枠が有利ですし、この枠もいいでしょう。
前でも競馬出来る馬なので。

ワイルドワンダー
ちょっと人気しすぎかなあと思いますが・・・
ここ2走はいつもの一歩足りない感じが全くなくなりましたしね。
問題はESPかなあ(苦笑)

▲リミッドレスビッド
前走は体重が減りすぎたか。
阪神は元々得意なコースですし。
中央では先行は出来ないので、差す競馬でしょうが、
明日の天気は雨降らなさそうですし、大丈夫かと。

△ブルーフランカー
近走は中距離使われてますが、阪神ダートでは連対率100%。
安藤調教師最後の重賞を飾れるか?

ドンクール
△ワキノカイザー
サンライズキング
△オフィサー
キングスゾーン
アンクルリーサム

相手は少し多めに。的中して余裕出たのか、
ちょい穴狙いすぎた感もありますが(ぉ


■函館9R・北海ハンデC(芝2600m)
◎サダムアカイカ

これはセンス問われるかもしれないなあ(苦笑)

○エプソムアルテマ
マイネルファーマ
マイネルダイナモ

■函館10R・下北半島特別(芝1200m)
◎ヒシエンジェル

■函館11R・巴賞(芝1800m)
◎フィールドベアー

格上挑戦も相手関係はあまり関係ないかと。崩れませんし。
ハロン距離短縮も好材料
順調に使って来てますしね。

マチカネキララ
札幌記念以来久々ですか・・・
ま、神戸新聞杯以外馬券圏外ありませんが。

シルクネクサス
モノポール
コスモテナシャス
エリモハリアー
△メイショウオウテ

■福島9R・織姫賞(芝1800m)
◎クロコレーヌ

■福島10R・彦星賞(ダ1700m)
◎キングフォーティ

前走は先行勢厳しい中、押し切って完勝。
実質降級馬ですし。

チザルピーノ
▲ソリッドエビデンス
△ペディクラリス
△ナカヤマスナイパー

■福島12R・尾瀬特別(芝1200m)
トミノドリーム

最後の差し脚はいい者を持ってますし、持ち時計だけを比べても。

バードントロフィー
ホワイトペッパー
タケデンサンバ
オースチンローズ
△パレスエベレスト
△アラマサフェアリー

阪神9R・三田特別(芝2200m)
ブラックオリーブ

本命の理由は聞かなくてもいいかと(笑)

トロフィーディール
▲ホーマンアラシ
△アグネストレジャー
△フィールドカイザー
△ビッグベアシチー

阪神10R・文月特別(芝1400m)
◎アドマイヤディーノ

ベストの条件。叩き2走目で上昇。

○ビッグカポネ
▲ベルジュール
△サウスティーダ
△ビンチェロ
△ピサノアルハンブラ
ユメノオーラ

うわあああ、レポートが・・・時間配分完全に間違えました(苦笑)