2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Brand New Wave Upper Ground

競馬で負けた帰り、ドラムマニアの新作が出てるのでプレイ!4曲も出来るのか!といってもヘボプレイヤーなので、大して出来ませんけど・・・またやりにいくかなあ・・・天皇賞はカンパニーは発走前に横のアサクサデンエンに蹴られて競馬にならずの事。大外…

Savile Row〜サヴィル ロウ 3番地〜

昨日は久々土曜に何もないからって、木更津キャッツアイ深夜やってたので見る。だらけた生活ですね、はああ(苦笑)最近思ったのはやはり自分の気持ちに正直に生きていかなければと。それに気づいた先にはもう逃したものが多いですよねえ・・・馬券の話なん…

REMEMBER 16

本屋行ってDMCを買おうかと悩む自分。結局、BLACK LAGOONを購入。今更ながらマイブームですかね。まあ、DSのポケモンやってるわけですが(ぉ一応、一通りクリアしたんですが、wifiで全国のプレイヤーと交換なり対戦なりやっています。これが…

Mysterious Eyes

いやあ日ハム日本一!試合も全て緊張感もあってよかったか。中日は正直、運に見放されてるんじゃないかというぐらいな感じでしたね。大事な所で、後1cm・・・やゲッツーなど。正直、川相が最後にバント決めたとこで自分は涙腺がもう・・・(ぉ新庄が胴上…

カムヒア!ダイターン3

タイトルに特に意味はないです(苦笑)ついに日本ハムが王手!試合的にも十分面白いし、1球も目が離せない感じですね。今の所MVP有力候補は稲葉かなあ・・・明日にでも優勝しそうなので、とりあえず優勝したらシャウエッセン食べながらビールを飲む祝勝…

Song For The Unloved

京都での菊花賞見に行ったわけですが、最終的に自分もいれて11人という大勢でした。皆様お疲れ様でした。まあ馬券は散々で、最終は◎プリュネルで放馬して散々叫び、あげくに2着残ったものも買い方悪く外し・・・・・・というかあまりこの頃の記憶が(苦笑…

Fairy Story

家に友人が来ているので縮小更新・・・■菊花賞(G1)◎メイショウサムソン○アクシオン▲ドリームパスポート△アペリティフ△ミストラルクルーズ△ネヴァブション△ソングオブウインド完全に長距離血統からの予想です(笑)個人的に一番の期待は昨日述べたように…

変な夢〜THOUSAND DREAMS〜

ゼミが本格化してきた為、来週あたりから大変そうか・・・今日は4限が休みだったのですが、体調悪くなり、2限のゼミ終了後に帰宅。熱はないんだが、吐き気がなあ・・・JRAの対応は役人仕事というか、自分は悪くないという処置なので、皆キレ気味。厩舎…

DR

久々本屋寄ったらのだめが完売。ドラマの力とはやっぱり凄いな・・・自分は2巻ほどしか読んでませんが。■ディープインパクトに禁止薬物検出!学校帰りにバキを立ち読み中に、この情報が・・・正直な所、どう言っていいのかわからないですね。とりあえず日本…

ろくなもんじゃねえ

なんか唐突に一人カラオケしたくなってきた・・・いや、した事ないんですが、なんとなく(笑)今日は大学がなんやらで休みやったのですが、暑い(苦笑)そろそろ衣替えの準備でもしようかなあと思ったのですが・・・帰り京都駅にメイショウサムソンの三冠の…

ときめくかけら

あんまり怒る性格でもないのですが、2日前に久々に・・・って逆キレされて、ちょっと(苦笑)まあ我慢しましたが、その後普段買わない牛肉を買って鬱憤ばらし。・・・というか、何してるんだろ?(苦笑)ハンバーグにして食べました、いや〜料理うまくなっ…

GIANT STRONG FAUST SUPER STAR

長澤まさみの「セーラー服と機関銃」を見たんですが・・・なんか演出が木更津キャッツアイぽいよなあ・・・大体、なんで360モンキーズの杉浦出てるんだよ(笑)今の所、ドラマ視聴予定は・・・・僕の歩く道・Dr・コトーって感じですかね、まだあんまり…

POWER TO THE DREAM

元ネタをわかる人はいるのか(苦笑)ギギルが熱唱したアレですね(ぉ学校帰りにダイエーよってみると、毎年恒例のセールが。そこで日本ハムのシャウエッセンが通常の5倍ほど投売りセール。恨みでもあんのかなあ(笑)一瞬買おうかと思いましたが、サンマが…

Go! Go! ファイターズ

さりげにこの歌、歌えるのですが(笑)・・・というわけでして・・・ ■祝!日本ハム優勝!去年5位なんですよね(苦笑)八木はソフトバンクに相性いいのもありましたが・・・斉藤もすばらしいピッチングで1球1球見逃せない試合でした。最後は少し、川崎が…

Timeless Sleep

昨日は早朝にやむと言ってたはずなんだが・・・雨。水曜は1限からなのでへこむ。前日のくりいむシチューのオールナイトニッポン。最後の亀田ネタが非常にツボに入った為、テンション高いまま寝てしまって、あまり睡眠取れなかったせいもあるかなと(苦笑)…

光の射す方へ

遅れましたが、久々京都競馬場行ったのでちょこちょこと(笑) 特別レースからでしたが、パドック見て、ディアチャンスの本命に自信持ったので、トップオブツヨシとの1点買い。いきなり当てたので配当は少なかったですが、喜び大きく(笑)10Rはブルーフ…

きっとどこかで

西武VSソフトバンクのプレーオフ地上派でやんないのかよお(苦笑)馬券は買えなかったのですが、大原Sは予想通りだったので一安心か。ブライトトゥモローの人気は落ちすぎでしたし、買いたかった(苦笑)■毎日王冠(G2)東京1800ですが、東京200…

魔弾 -Der Freischutz-

京都じゃ武装錬金写らないのでyou tubeで見てみる。なんかはしょてる点結構あるが、いい感じかなあと。デスノートは2週間後らしいので、まあyou tubeで見れるけどねえ(笑)なんか、勢いでパピヨンを落書きしたら異様に巧く書けたといういいのか、悪いのか…

Angel Of Harlem

とりあえずひとつ講義は履修辞退の予定・・・なんというか生理的になんかとか(ぉプロ野球はパではプレーオフも始まり、セでは中日がごほん、ごほん・・・えーここで落合のモノマネでも(苦笑)と、感じですが、来る選手あれば去る選手あり、少し今年引退・…

願いの詩

ディープの敗戦を個人的に冷静に考えてみた所・・・普通に芝が合わなかったかと。エルコンドルパサーは1年いる間に走り方が様変わりし、芝合う様になったといいますが・・・有馬記念の時も飛ばなかったと言われてますが、中山の冬の芝は洋芝なので重い。共…

凱旋門賞!

というわけで3着・・・プライドは漁夫の利を得た感じの2着って感じでしたが、ってか、ルメールですか(苦笑)一番昨日怖いと言っていたレイルリンク。ただ展開的にも1番きつかった。ハリケーンラン、シロッコが前にいる中で、あそこで仕掛けなければなら…

奇跡の地球

よく考えたらこの曲全部聞いた事なかったかも。大学へチャリ漕ぐ途中、よく口ずさむ曲ナンバー1がこれなだけなんですが(笑)TBSのフジ感謝祭をやってるともう10月と感じさせられるのですが、テレ朝でやってた、しんちゃんのオトナ帝国。これは何回見…