ろくなもんじゃねえ

なんか唐突に一人カラオケしたくなってきた・・・
いや、した事ないんですが、なんとなく(笑)

今日は大学がなんやらで休みやったのですが、暑い(苦笑)
そろそろ衣替えの準備でもしようかなあと思ったのですが・・・
帰り京都駅にメイショウサムソンの三冠の応援メッセージ書こう!とかあったのですが、
去年は色々杉本清やら若槻千夏やら呼んでイベントあり、
そこで福永と岩田に握手してもらい、サイン入りグッズ貰ったり(ぉ
今年は、なしというか、メッセージ書く人も去年より少ない・・・
普段こういうの書かないですが、なんかかわいそうになって書きました(苦笑)

おとといのくりいむなんとかの長渕ファン王選手権。
まさかの生長渕が出る展開ですが、不覚にも涙が・・・
GLAYのライブの時もジーンとは来た事あるが、又、別の感じだなあ・・・

■マル父レース来年から消滅
福島のいわゆるスーパー未勝利もなくなるという事。
正直、あまり意味ない様な気しますが・・・
未勝利戦ではマル父手当てなんかというのもあったりするんですが、
ただでさえ弱小厩舎は厳しかったりするのでなあ・・・
中日新聞杯が唯一のマル父レースですが、どうなるか。

後、来年の金杯は土曜日の事。
来年から3日間開催も格段に増えるので、これは散財が・・・(苦笑)
まあ、勝てばいいんですよね(笑)